最近の・・・



   3月20日    最近の・・・




我が家の仲間の 最近の様子(*^_^*)♥



冬眠から覚めた(・∀・)!! カメさん達・・・

ボブでーす(*´∀`*)ノ)))  元気ですよ~^^120130320.jpg








サップでーす(*´∀`*)ノ)))  よろしくで~す^^220130320.jpg








イングリッシュモルモット ピーちゃん(*´ω`*)♥320130320.jpg








プピ~~~~~♥  おいちいー(≧∇≦)!!!420130320.jpg








「もうないの?!(´;ω;`)」520130320.jpg








「もっと 食べたいでち~!!(`・ω・´)」620130320.jpg


・・・最近 ピーちゃんは 朝から「プピプピ♫」鳴いて
ご飯の催促をして しんママを起こしてくれます(^_^;)
ピーちゃんは食欲の☆なのかな?(#^.^#)


この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/20 (水) 22:36:03

小松菜食べてるピーちゃんの目落ちそう♪
可愛子りゃんですね。
ボブちゃんサップちゃんのお目覚め姿を見ると春ですね。

しんママ : 2013/03/21 (木) 18:40:13

通りすがりさん     へ


最近 ちょっと暖かくなって・・・ 
心なしか 今までより元気が出て来たピーちゃんです(^O^)!
食欲も出て来たようで 冷蔵庫を開ける音♫に異様に反応します(^^;
「冷蔵庫を開ける→ 葉っぱが貰える!」
ピーちゃんには そうインプットされているようです(´∀`*)
そして、朝も 外が明るくなってきたら・・・
「プピッ・・・・プピ~・・・・プピ~!!!」と鳴き始めるのですょ^^
でも ピーちゃんの鳴き声は 可愛らしいので
なんか 笑ってしまいます(^v^)♥

ポカポカ暖かい日の ボブ&サップの 日向ぼっこ☆彡は
とっても ほのぼのとした気持ちになります(*´з`*)ノ
・・・でも 今日は 生憎の風が強くて 寒い日でした(´;ω;`)
ボブもサップも 水の中でじっと動きませんでした・・・(TwTlll)寂しい。
明日は 暖かくなるとイイなぁ~(*´ω`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: