青空と・・・




   3月21日    青空と・・・



今日は 風が強くて寒い日でした・・・

・・・・が     頑張って写真☆を撮って来ましたょ^^



青空とみのむし120130321.jpg






青空とモクレン220130321.jpg






青空と白いお花320130321.jpg






青空と桃の花420130321.jpg






青空と ちょっと咲いた桜520130321.jpg






そして・・・今日 出逢った可愛い猫ちゃん(^v^)♥620130321.jpg






じ~~~~~~(・∀・)!!720130321.jpg







あ・・・逃げた(^_^;)820130321.jpg







うん(^v^)  やっぱり可愛い!!920130321.jpg






  

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/21 (木) 21:40:44

3番目の白い花は雪柳でしようか?
今は無いんですが以前雪柳が庭に有り月の光で雪が降ったようでした。
ネコちゃんは公園のボスでしようか?

asyura : 2013/03/21 (木) 23:07:32

こんばんは
このねこちゃんかわいいですね
太っているから飼いねこですね

今日開けた窓のそばでなんか落ちる音がしたんです。
紙袋を置いていたからなんだろうとどけたら
なんと体長10センチちょっとのヤモリだったんです。
もうぞっとしました。でも思わずしんママさんを思い出しました(^_^;)
私2センチくらいのヤモリなら愛してやまないけど、
体も太くてワニのようにくねくねしながら、のそのそ歩いていたの。
もう捕まえて殺しましたよ
ってうっそ~
布で捕まえて、外にポイッ!
しんママさんなら素手だろうなあって思いながらやりました。アハハ

しんママ : 2013/03/22 (金) 11:35:25

通りすがりさん     へ


(*゚▽゚*)!!  さすが☆通りすがりさん!
今 「雪柳」で調べてみたら・・・ 
その通りでしたヽ(*´∀`)ノ☆彡ピンポーン♫
・・・実は この3番目の白いお花の名前が分からなくて
持っている花の本で見たのですが 載っていなくて(^_^;)
名前・・・ま、いっか(^┰^;)ゞ で 勝手に「白いお花」にしたいたんですょ^^
寒い中 公園の池の周りを歩いてみたのですが
この雪柳のお花が 道沿いにずらっと咲いていて
とてもキレイだったんです(^ω^)♥
まさに 白いお花の雪景色☆彡みたいでした(^_-)-☆
・・・月の光に照らされた 雪柳
とっても素敵でしょうね~(^v^)

桃の花のピンク色がキレイで 写真を撮っている時・・・
「ニヤ~・・・  ニャ~」って
なんか 鳴いているような声が後ろからしていて
探してみたら 猫ちゃんが居たんですょ^^
お顔がまん丸で 体もまん丸だった(^^ 可愛らしい猫ちゃんでした!
顔も 毛並みもキレイだったので 
もしかして 近くの家の飼い猫ちゃんかな?
お散歩中だったのかな(^ω^)?










asyuraさん     へ


こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o))) お久しぶりでやんす(^_-)-☆
お元気していますか?
もう 梅の花がキレイな季節になりましたネ!
今年は 桜が咲くのも早いみたいですね(@⌒ー⌒@)ノ
まだ 寒暖差が激しかったりしますが
着々と「春」になって来ていますネ(*´ω`*)♥
(’◇’)何 何?!
10センチちょっとのヤモリちゃん(*゚▽゚*)が出没!したのですか?
あら^^ ・・・しんママを思い出してくれたのですかぁ(//∇//)イヤン 照れるぅ~
嬉しい~(*≧∀≦*)キャピ♥
(メ・ん・)?
もう捕まえて・・・・Σ(゚д゚lll)え~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
・・・と思ったら
ふぅ(#^.^#)  もぅ びっくりさせないでよぉ~~~~もぅ(^_^;)
良かったO(≧▽≦)O そうそう!お外に逃がしてあげてくださいネ(^з^)-☆
さすが!asyuraさん 優しい~(´ω`*)♥ヤモリの恩返し☆あるかも?(^ω^)
うん。 私は手で捕まえるかも・・・(≧∇≦)エヘ。
でも 大きいのは 一応 噛みますよ(^^;気を付けないとですね。
ヤモリちゃんも逃げようと 多分必死ですからね^^
ヘビは 噛まれたら大変だから 捕まえませんよ(^凹^;)
超 痛い☆⌒(>。≪)と思うし・・・ 痛いのヤダ~^^

なんか・・・“春”ですねぇ(*´∀`*)
これから生き物も続々と活発になって来ますネ!
賑やか☆彡になって 嬉しいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
 



pure-ko : 2013/03/22 (金) 15:00:15

桃の花の色が鮮やかですね~♪
今年は桜の開花も例年より早いから他の花もいつもより咲くのが早そうですね(^^)

しんママ : 2013/03/22 (金) 18:56:41

pure-koさん     へ


は~い(-^〇^-)/  そうなんです!
この日は 結構、風が強くて寒かったのですが
なんか気分が写真☆モード!だったので
頑張って お買い物帰りに公園に寄ってみたんです(´∀`*)
寒い中 色々なお花を見る事が出来ましたょ(*゚▽゚*)♥
寒いのガマンした甲斐がありました^^
ピンク色がとても可愛らしかった モコモコの桃の花(○^v^○)
青空に映えて とってもキレイでしたよぉ~(@⌒ー⌒@)ノ
ちょうど この桃の花にカメラを向けている時に
後ろの方から かすかに「ニャ~・・・」って声がして
はじめ 気のせいかなぁ(ーё一)???と思っていて
(メ・ん・)?・・・・
いや、 なんか 私を呼んでいるような・・・・
で・・・ あたりを見回して探したら(・∀・)!!あら 可愛い猫ちゃんが・・・(*´д`*)♥
猫ちゃんの可愛さに 私もこの日 癒されてしまいました(*´ω`*)ふふふ。

そうそう! 桜・・・
今年は 開花が早いようで(´∀`*)ウフフ
入学式とかには・・・葉桜?!Σ(゚д゚lll) って
ちょっと心配になっちゃいますネ(^^;
「春」が 駆け足ε=┌(・∀・)┘!!でやって来そうですね~ (*´∀`*)/)))))

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: