ポカポカ陽気なので・・・



   3月22日   ポカポカ陽気なので・・・





今日は ポカポカ陽気でした(^▽^)♫

我が家のクサガメ ボブ&サップが仲良く♥日向ぼっこ☆していました!120130322.jpg







おっと! ボブが落ちた(≧∇≦)?220130322.jpg







あら(^v^) ボブさん! カメラに写りたがり屋さんですか(*´∀`*)320130322.jpg







本日の猫ちゃん・・・
最近、町内でよく見かける 野良猫?ちゃん(=‘x‘=)420130322.jpg







こんにちは(○^ω^○)♥   この仔も可愛いお顔してます。520130322.jpg







公園内で1本だけ右側だけが沢山咲いている桜を見つけました(・∀・)?!620130322.jpg








わお!!(((o(*゚▽゚*)o)))  満開に見えますネ^^720130322.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/22 (金) 20:58:19

ここの家の仔は仲良く日向ぼっこしてるんですね。
そして「ウゲ」ポーズ我が家も段差を落っこちるときは頭から「ウゲッ」と言う顔をしています。

ウエチナ : 2013/03/24 (日) 03:01:59

ボブちゃんとサップちゃんの仲がいい光景が
とっても可愛いですヽ(^o^)丿
ボブちゃんはサップちゃんに落とされたのかなぁ(笑)

町内でよく見かける猫ちゃんは迷子ですかね?
車に轢かれたりしないといいのですけど。

右側だけ咲いている桜の左側に何故か共感しますけど、
私はハゲではないですからネ(笑)
私も鏡に近づくと満開なのさ.v(^_-)-☆

しんママ : 2013/03/24 (日) 18:26:13

通りすがりさん     へ


ポカポカ陽気の“カメさんのお家”の風景は 
と~ってもゆっくりと時間が流れています(^ω^)♥ というか、 そう見えます(*´∀`*)ノ
この日も 暖かくて 日向ぼっこ日和☆彡で
ボブも、サップも 気持ち良さそうでした(*´∀`*)(○^▽^○)
寒い日も 寄り添ってじっとしている2匹ですが・・・
日向ぼっこも たまたま2匹 仲良さそうに 寄り添っていました((((*^}{^*))))
ちなみに、両方とも 「メス」なのではないかと・・・(´∀`*)
まぁ、仲が良い事は いい事ですね(≧∇≦)b

高い所から降りる時・・・
「ウゲッ」という顔を見ると つい吹き出してしまいます(^_^;)
でも お顔が無事で何よりでした(^v^)♫










ウエチナさん     へ


寄り添う仲良しポーズ( ´∀`)(*´∀`*)って
やっぱり ホンワカ癒されますね♥
(メ・ん・)?
ウエチナ御夫妻さまは いつもの事ですか?
いや~ん(//∇//)もぅ 仲良しさんですねぇ~!!(*´∀`*)ノ このこのぉ~
我が家も 見習わなくちゃ(^_-)-☆

この猫ちゃん・・・よく 町内をお散歩していますε=┌(・∀・)┘
よ~く見ると(・∀・)
お耳が片方 カットされているみたい・・・。
これは 避妊、去勢手術済の目印?
地域猫として 手術をしてあります!の目印とか
何かで見たような・・・。
我が家の町内は 町内だけ 少し高台にあって
車の通りは 比較的少ないのですが 心配です・・・(´・_・`)
町内の人は 暴走運転とかするような方はいないのですが
皆 猫ちゃんには気を付けて欲しいですょ(^v^)

桜・・・面白かったですよ。 不思議な感じでした(^^;
日当たりの加減でしょうか?
皆 カメラを向けていましたょ(^ω^)



管理人のみ通知 :

トラックバック: