まったりの日曜日・・・



   3月24日   まったりの日曜日・・・






カタバミの可愛らしいお花がキレイでした(^ω^)♥120130324.jpg







蝶々さんも・・・(´∀`*)♥220130324.jpg







そして・・・

我が家の テンちゃん(=‘x‘=)は 「ふわぁ~~~~~(^O^)!」320130324.jpg







ゴロゴロ~)))))) ゴロゴロ~))))))420130324.jpg







(-_-)゜zzz…520130324.jpg







昨日・・・ しんパパが バドの顧問の先生から
スタバの珈琲セットを頂いたので・・・620130324.jpg







お家で まったり(*^_^*)♥  スタバ気分☆を味わいました(@⌒ー⌒@)ノ720130324.jpg


深みがあって そして、キヤラメル風味がまろやかで とっても美味しかったです!

顧問の先生☆ どうもありがとうございましたo(^▽^)o








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/24 (日) 21:55:41

マッタリ日曜日良いですね。
今日は吹矢の練習日で遊んで来ました。
テンちゃん気持ち良さそうですね。

zzneco : 2013/03/24 (日) 22:32:27

まさに 春のひと時ですね
カタバミの花 モンキチョウ 

そして テンちゃんの まったり 寝姿 ♫

癒されます~~~~

ウエチナ : 2013/03/24 (日) 23:39:24

お花の色もチョウの色も綺麗ですネ。

テンちゃんの舌が滑り台みたい~(^_^)
つられて私もアクビが出そうでした。

スタバの珈琲って美味しいですよね。
家で味わえるなんていいなぁ~☆
私は先日、墓場の缶珈琲を味わいました!
お墓参りに行った時にです。
正確には墓場で缶珈琲を・・・でした(^_^;)v

NORIX : 2013/03/25 (月) 08:38:01

おはようございます。

温かくなったので、ゴロゴロするには丁度よくなりましたね~♪
「春眠暁を覚えず」という言葉が凄く分かる気がします・・・。

しんママ : 2013/03/25 (月) 09:52:20

通りすがりさん     へ


お天気も良くて お出かけ日より☆だった日曜日なのですが
しんパパも お姉ちゃんも 朝から生憎のお出かけ予定あり・・・(ーー;)

しんママは お家の事をコソコソ済ませて
さぁ 何しようかなぁ~(・∀・)と考えていたら
気づいたら・・・な~んか お家でまったり(○^ω^○)してしまっていました^^

(メ・ん・)?
通りすがりさんは 吹き矢でしたかぁ(*゚▽゚*)!!
いいですねぇ(^▽^)/ なんか楽しい趣味があると充実しますよね(ゝ。∂)♥









zznecoさん     へ


花がキレイで 昆虫が出て来ると・・・「春」って感じですね~! o(^▽^)o嬉しい♫
待ってましたよ!春ー(*´∀`*)ノ♥ です。

あ、そうそう(・∀・)! 毎年我が家に咲く “タイツリソウ”があるのですが
今年も 新芽が出て来てます(@⌒ー⌒@)ノ
また 可愛らしいタイの形?のお花を 見せてくれそうです(#^.^#)
そして 台所の窓から見える 桜の木も花が咲き始めました!(((o(*゚▽゚*)o)))
うぐいす? らしき鳴き声♫も 聞こえてましたょ(´∀`*)
「ホ~ホケキョ♫」と しっかりしてはいなくて
「ホ~ホ△○✖∀◇・・・・・」みたいな(^_^;)

テンちゃん(=‘x‘=)も こたつの上で 丸まってお昼寝(-_-)゜zzz…です^^
ちなみに、我が家は とても寒がり屋さんの集まりなので
毎年、結構長い間 こたつは出ていま~す(^┰^;)ゞ









ウエチナさん     へ


黄色のお花と 黄色のちょうちょ(^ω^)♥
黄色好き(ゝ。∂)な しんママには たまらない2ショット!でした(*´∀`*)ノ
なんか 幸せな気分です(^v^)♫

(≧∇≦)!! さすがウエチナさん・・・
テンちゃんの舌が「滑り台」に見えて頂けたとは^^
実は、テンちゃんの舌 めっちゃザラザラで ちょっと痛いくらいですよ(^^;
顔とか舐められた時は イテテ(→o←)ゞとなります。
なので・・・滑り台だったら
お尻が イテテテッ\(◎o◎)/!!!となって
ウエチナさんは やみつきになってしまいます(^凹^;)ご注意ください!

墓場の缶珈琲(*≧∀≦*)キャハハ~!!
これはまた おごそかな・・・というか、神秘的な・・・ちがうなぁ・・・(;´д`)
なんと言うか・・・ 静かにしんみりと奥深いコーヒーの味わい(^ω^)ですね。
それも 格別なお味かと・・・(#^.^#)
そうそう、先日 ウエチナさんのブログを見て 
お墓参り ちょいと忘れていてΣ(゚д゚lll) 
私も急いでお墓参りに行って来ましたょ(^^;。
ありがとうございました^^










NORIXさん     へ


そうですね(○^ω^○) 暖かくなってくると・・・
ついつい 眠くなってしまいますよね^^
我が家の可愛い居候達(ペット)も 
日向でウトウト(-_-)゜zzz…お昼寝姿をよく見るようになりましたよ(#^.^#)
何故か 私は
食欲の春☆です(^^; (あ、オールシーズンか・・・)
キレイな風景を見ながら おやつ♥を頂く~
なんて素敵な事でしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、先程 美味しそうな「カレー」を見たので
今 とってもカレー風味のお菓子が食べたくなっていますよ(^O^)!
でも、辛いのが苦手なお子ちゃましんママ!なので(^_^;)
普段のカレーは 甘口♥でーす!
あら、いらない情報でしたか? 失礼しました(^凹^)
いつか NORIXさんの手作りの めちゃ美味しいスペシャル甘口♥カレー☆を 
食べられる日がくるかも!!の為に一応お知らせしとかないと・・・
(メ・ん・)? 
そんな日は無い?!(≧∇≦)あちゃ~!

それでは 本日も 頑張りましょうー(*´∀`*)ノ))))









 

 

pure-ko : 2013/03/25 (月) 17:27:04

今娘と一緒に読んでるのですが、カタバミの葉は美味しいらしいです(^_^;)
でもよい子は真似しないで!!の様で。。。

うちの近所スタバのドライブスルーあるんですよ
その横にはマクドのドライブスルーがあって・・・
マクドでハンバーガー買って飲み物はスタバって人いるかもしれません(^^;)

しんママ : 2013/03/26 (火) 16:33:52

pure-koさん     へ


あらっ(・∀・)!!
娘さんと見てくださっていたのですかぁ(*≧∀≦*)嬉しいです~!!
ありがとうございま~す(〃ω〃)ちょっとテレテレ。。。
(’◇’)何何?
カタバミの葉は美味しいのですか(@_@;)?!
食べられるのですね・・・
どんな味なのでしょぅ~(ΦωΦ)フフフ…興味津々です☆
良い子は真似しちゃダメなのですね(ゝ。∂)
な~んか とっても苦いとか・・・(^_^;)
はたまた とっても美味しくて食べ尽くしてしまいそうなのかも(^v^)?!
可愛らしいハート型の葉♥なので 
きっと・・・キュン!とする味なのでしょうネ(*´∀`*)

スタバのドライブスルー☆いいですねぇ(*´∀`*)ノ
そして、隣が マック?!(^O^)!!
これは 幸せドライブ♥が出来ちゃいますネ!
(≧∇≦)!! そうそう、ハンバーガー買ってスタバのコーヒー(^з^)-☆
なんてオシャレな組み合わせ(@^▽^@)ふふふ。
美味しそう~(@⌒ー⌒@)ノ



管理人のみ通知 :

トラックバック: