ふと思った事・・・


   3月25日   ふと思った事・・・







我が家の この仔が・・・120130325.jpg





この先・・・











こうならないで欲しいな  と。(^_^;)220130325.jpg









じぃちゃんの桜報告~(^ω^)♥

我が家の台所の窓から見える じぃちゃんの桜320130325.jpg







咲き始めました~(@⌒ー⌒@)ノ420130325.jpg






この記事へのコメント:

NORIX : 2013/03/25 (月) 15:05:45

「(HOTELの高嶋さん風に)姉さん事件です。テンちゃんがグレてしまいました・・・」
なんて事になったら、本当に・・・。
そんなスバラシイ発想ができるしんママさんが素敵です♪

ナベ : 2013/03/25 (月) 20:47:30

いやいや、テンちゃんはそんなことにはならないでしょ(笑)
あっ、そろそろ桜が綺麗になりそうですね。
今週末くらいが見頃でしょうかね~?
お酒を持って皆で集合、お花見だ!!

通りすがり。 : 2013/03/25 (月) 22:54:26

テンちゃん茶髪のヤンキー娘ですか。
我が家のヒマは石ちゃん・・・よく食べ成長しています。

しんママ : 2013/03/26 (火) 19:23:25

NORIXさん     へ


あはは(≧∇≦;) 
姉さん、困りました・・・( ̄▽ ̄;)!!って ならないように
これから しっかり教育?していきたいと思います^^

(//∇//)キャ~♥
NORIXさんに褒められちった~(;´∀`)エヘエヘ。
いつもこんな事ばかり考えてる めでたい☆しんママで~す^^
あ、それよりも
ここで HOTELの高嶋さん風に(^_-)-☆が出てくる
NORIXさんも 素敵ですよぉ~(#^.^#)♫
・・・高嶋さんのちょっと 気が弱そうな役どころが好きでした(´∀`*)









ナベさん     へ


(ΦωΦ)フフフ… 
テンちゃん(=‘x‘=)そうならない事を 願うばかりです^^
・・・というか
遠回しに 我が家のお姉ちゃんの願望☆も入っていたりして(^_^;)イヒッ。

そうですね(^v^)♥ 春がどんどん近づいていますネo(^o^)o
桜もチラホラ咲きはじめて 待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♥
あ、そうそう!
先日・・・梅の花がキレイな時に 残念ながら駐車場が満車で
断念して 帰って来た「佐布里池」に行って来ました(*´∀`*)ノ
梅はもう終わってしまっていたのですが(><)。。。
お散歩して来ましたょ! しだれ桜?がキレイでした(^з^)-☆
お花見(*´∀`*)♫ 楽しみですね~!!











通りすがりさん     へ


(≧∇≦)!! テンちゃんが茶髪のヤンキー娘になってしまったら
「ニヤ~ォ~ヽ(`Д´)ノ 朝ごはん ぐずぐずしてんじゃねーよ!!」って
積木くずしみたいに 巻き舌で凄んで・・・( ̄▽ ̄;)!!こ、怖いよぉ~
やだよぉ~(´;ω;`)うるうる。。。
いつまでも 可愛いままでいて欲しいですヽ(*´з`*)ノ
(’◇’)何?
ヒマちゃんは (≧∇≦)石ちゃん?!
あら(^ω^)♥ とってもふくよかで 幸せそうですネ(^_-)-☆
成長期☆ですもんね! しっかり食べて大きくなってもらわなくちゃ!ですね(*゚▽゚*)
そうそう、我が家のボブも サップと比べると
よく成長!しているようで 甲羅もまた大きくなった気がします^^
大きくなると なんだか頼もしいですネ(@^▽^@)







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: