外の風景・・・

   3月28日    外の風景・・・




昨日の「花の舘」から 外へ出ると・・・


(・∀・)!! これ を見つけました!120130328.jpg







キンコンカンコン♫ キンコンカンコン♪ キンコンカン~☆彡  合格です(*´∀`*)ノ220130328.jpg



ここは「梅の花」が有名!なのですが・・・
残念ながら ピークを過ぎてしまったので(ーー;)
写真はスルーです(^_^;)





そんな中・・・

ひときわ存在感☆があった しだれ桜(^ω^)♥320130328.jpg







寒い中 頑張って咲いていました(*゚▽゚*)!420130328.jpg







そして 池の周りをウォーキングε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!520130328.jpg







パンパンパンッ!!620130328.jpg







寄って来ました(≧∇≦)♥ カワイイ~^^720130328.jpg



今度は 是非「梅」がキレイな時に お散歩したいです(#^.^#)








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/28 (木) 22:02:06

拍手はパパさんですか?
フレンドリーオーラすごいですね。
信州の白鳥は北帰してしまいました。

zzneco : 2013/03/28 (木) 22:30:37

パンパンパンって…・

お参りしたのかと思ったら カモたちを呼んだのね (笑)

でも よ~く 懐いていて 可愛らしいですね~

しんママ : 2013/03/29 (金) 18:38:15

通りすがりさん     へ


(^┰^;)ゞ 池で拍手♫は・・・
しんパパと手の形がそっくり☆の 「お姉ちゃん」でした~!
只今 春休み中のお姉ちゃんも せっかくだから!と連れ出して
一緒に行って来ましたょ(^ω^)
実は・・・しっかり 先にパパが手を叩いて 遊んでいましたよ(^_^;)
カモさん達も 何度も カモ~ン!されて
さぞ迷惑だったでしょうね(≧∇≦;)
エサももらえずに ご立腹(`・ω・´)のようでした^^









zznecoさん     へ


はーい そうなんで~す(ゝ。∂)!  池に鳥などが居る時は
いつも 手を叩いて 遊んでますよ(^^;
カモさん達 エサをもらえる(*´∀`*)♥と思って・・・
せっかく近づいて来たのに
(メ・ん・)? あれれ????って感じでした^^
戻って行く時の後ろ姿が
「何よ この人達(`・ω・´)ケチだわ!」と言っているようでした(^_^;)
この2匹 とても仲良し♥でした(*´∀`*)ノ



管理人のみ通知 :

トラックバック: