萌える~



   3月29日    萌える~






テンちゃんのスヤスヤ寝ている姿(-_-)゜zzz…120130329.jpg






足首がクキッってなっていたり・・・220130329.jpg







寝返りをして こんなポーズになったり・・・320130329.jpg







こっそり にくきゅうを触っていると・・・ 萌える~(*≧∀≦*)♥420130329.jpg







そして・・・

最近の しんママの萌える♥場所・・・ 工場萌え~(´∀`*)520130329.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/29 (金) 21:22:15

テンちゃんのお腹すっか良くなりましたね。
ここにもおてんば姫がいますね。
工場の写真集を発見したんですがあまりにも高価で手が出ませんでした。
それと昭和レトロ団地写真集も良かったです・・・これ手が出なかったんですが。

ナベ : 2013/03/29 (金) 21:40:57

しんママさん工場萌えだったんですか!?
ちょっと意外です。
僕も工場萌えですが、夜のコンビナート萌えでもあります。
三重県を夜のドライブすると綺麗でたまりませんよ。

おっと、テンちゃんの肉球も萌え~ですよね!!

ウエチナ : 2013/03/31 (日) 00:25:48

テンちゃんの大胆な寝ている姿は
しん君ママさん似ですか?
気持ちよさそう(^^♪

夜の工場の写真、綺麗ですね~。
川に反射している光もナイスです☆
好きな人に寄り添って
ずーっと眺めていたいですネ。。。
でも、こういう時に限ってお腹が
グーギュルルルル~ 
と鳴ってしまうんですよね!(*^_^*)
それは私だけ?

しんママ : 2013/03/31 (日) 20:00:22

通りすがりさん     へ


はい。 お陰様で テンちゃんのお腹の傷口も良くなりましたデス(*´∀`*)ノ
刈り込まれてしまった毛も 随分生えてきましたょ(^v^)♥
一大決心して決めた手術!
心配していましたが もぅ安心です(^ω^)♥

(・∀・)!! やはり・・・
工場の写真集☆は 高価なのですかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
「昭和レトロ団地写真集」も興味津々です(^_-)-☆
今は・・・ 新しい☆マンションに変わってしまって
昔の雰囲気の団地が懐かしいです(*´∀`*)ノ










ウエチナさん     へ


あら(@゜Д゜@;  何故それを知っているのでありますか?!
(メ・ん・)? もしや・・・・
キャ~~~~~~(≧∇≦*)!! 見ないで~~~~!!!
そうです! ダイナミックな寝相の しんママでーす(≧∇≦)ワハハ~

でも、可愛いテンちゃんの寝相(-_-)゜zzz…には かないません(^^;
テンちゃんの小さなキュートな寝息ZZZZZZZZ・・・・・
たまりません^^
最近は 私がパソコンを始めると・・・ 邪魔するかのように
モニターとキーボードの間で 寝てくれます(^_^;)

(ΦωΦ)フフフ… いいムードをぶち壊す
グーギュルルルル~ (^凹^;)
ウエチナさんの特技☆ですネ(ゝ。∂)♫ 見習わなくちゃ(^┰^;)ゞ


しんママ : 2013/03/31 (日) 20:08:44

ナベさん     へ


お返事の順番が 変わってしまいましたが (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

まずは・・・
ナベさん! この度は
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
我が家 皆でとっても喜んでいますよぉ~o(^o^)o
これから 益々 仲良しで お幸せにネ(^з^)-☆
応援してますからね~(*´∀`*)ノ♥

あ、最近の 工場夜景☆のお気に入りスポットを見つけたんで~す(^ω^)
実はここ・・・「たけとよ」 なんですょ^^
ちびデジカメでは 実物の 水面に映り込む光のキレイさが
よく撮りきれなかったのですが
とってもキレイなんです^^

夜のコンビナート☆
素敵でしょうね~(^з^)-☆ きっと キレイさもダイナミックですよね!
夜のドライブ・・・ロマンチックですねぇ(//∇//)


管理人のみ通知 :

トラックバック: