週末・・・



   3月31日   週末・・・





昨日、土曜日は良いお天気でした(@⌒ー⌒@)ノ

しんママとばぁちゃん(しんママ母)で お花見してきました!120130331.jpg







州原公園の桜・・・ 満開☆でした(*´∀`*)♥ 
220130331.jpg







お天気も良かったので とってもお花見日和でした(^з^)-☆320130331.jpg







お店も沢山出ていましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))420130331.jpg









☆おまけ☆

夜のコンビニ
テンちゃんに似ている猫ちゃん(=‘x‘=)を見つけたので 思わずパシャリ☆彡520130331.jpg





そして・・・

我が家のテンちゃんは・・・ よくこんな感じで邪魔してくれます(^^;620130331.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/03/31 (日) 21:11:56

桜咲きましたね♪
良いな~信州は南は咲いたみたいですがこちらはまだです。
そのうちにテンちゃんもブログを書きそうですね。

zzneco : 2013/03/31 (日) 21:39:34

お花見が今日でなくてよかったですね (^。^)v

ウエチナ : 2013/04/01 (月) 01:17:48

お花見の写真に写っている寝ている女性は
酔ってしまったのでしょうね~(笑)
いいですね~☆

テンちゃん、やっぱりママさんのそばがいいのですネ!
丸くなって寝ている姿が愛しい~(^^♪

しんママ : 2013/04/01 (月) 19:47:28

通りすがりさん     へ


そうなんですよぉ(#^.^#)♥
この公園の桜は満開☆彡で とってもキレイでしたo(^o^)o
お天気も良くて お花見も最高!でした(^v^)
レジャーシートを敷いて 大勢の人で賑わっていましたよ(*´∀`*)ノ
ふむふむ・・・
そちらの方は これから!なのですネ(・∀・)!!
楽しみですネ(o^^o)ワクワク♫

(^_^;)アセ アセ。。。
テンちゃんには せっかくお返事を書き終わった頃に
変なポタンを押してくれて・・・ 
アチャー☆⌒(>。≪)みんな消えた!!!!!と よくなります(TwTlll)
しんママが 「うわぁ~~~~~~\(◎o◎;)/!消えたー!!!!」と騒いでいると
「テンちゃんをそんな所に登らせてるからだよ(ーー;)」と
冷ややかなしんパパのツッコミが入ります(^_^;)









zznecoさん     へ


そうそう(^^; 土曜日は 本当、良いお天気だったんですよ(#^.^#)
公園中 人でいっぱいでしたよ(*´∀`*)♥
そして 日曜日は 生憎の雨降りで・・・( ̄▽ ̄;)!!
日曜日にお花見の予定をしている人達は ちょっと可哀相でしたね(ーー;)
そして・・・ うってかわって今日、月曜日は またまた良いお天気で・・・(・∀・)
どうせなら 週末が良いお天気が良かったですよね~(^┰^;)ゞ。

雨が降って 桜が散ってしまうのでは・・・と
ちょっと心配でしたが
家の近くの桜の木々は まだキレイに咲いているのでホッ(^ω^)でした!
今週も 桜が楽しめそうでーす(^O^)わーい♫









ウエチナさん     へ


あら(^_^;) さすがウエチナさん!
一番最初に そちらに気づくとは・・・(^v^)
ウエチナさん・・・思わず自分の事のように
こちらの女性に親近感(^ω^)♥を覚えましたネ(^_-)-☆
スコッチをすこっちだけ!のつもりが
ついつい 沢山飲みすぎてしまったのですかね?(^_^;)
ポカポカ陽気だったので お昼寝(-_-)゜zzz…も気持ち良さそうでしたよ^^

テンちゃんが いつも傍に居てくれると 
とっても嬉しい(*´∀`*)♥しんママで~す!
もう少しで コメントお返事が完成☆と思った途端・・・
ポチっと!! テンちゃんにどこぞのボタンを押されて
み~んな消えてしまっても(;゚Д゚)!!!!!!!!
とっても愛おしい(○^ω^○)テンちゃんですよ~!
・・・もし しんパパだったら
「ごらぁ~~~~ヽ(`Д´)ノ 何やってくれてんねん!!!」と
頭から湯気を出して 恐怖の鬼!に変貌です(≧∇≦;)





pure-ko : 2013/04/02 (火) 09:02:08

お天気良くて良かったですね
うちの方は曇天模様で。。。
昨日は良い天気でしたが仕事と娘のお付き合いで・・・
でも行く途中桜を一杯見ましたよ~!!

しんママ : 2013/04/02 (火) 09:31:31

pure-koさん     へ


そうなんですよぉ(^ω^) ちょうどこの日はポカポカ陽気で
最高!のお花見日和だったですょ(*´∀`*)ノ
次の日の日曜日は 生憎の雨降り(TwTlll)だったので
週末のお花見予定が「日曜日」にしていた方は
本当、お気の毒でした・・・(´・_・`)
そして、次の日の月曜日(昨日)は またまた良いお天気で・・・
なんだか最近 交互に天気が変わって 忙しいですね(^^;
桜の為に 雨はもう少しガマンして欲しいですよ(・。・)!

今週いっぱいくらいが お花見最高(*´∀`*)♥かなぁ・・・
夜桜☆彡 行きたいなぁ~(*´ω`*)
ライトアップしている桜も またキレイですよね~(^v^)♫
そして・・・
屋台めぐりも 楽しみです(^┰^;)ゞ
あら^^ 花より団子(@^▽^@)/ というのが バレバレですね(^_^;)

桜のキレイな時 しっかり目に焼き付けておかなくちゃ(^_-)-☆ですね^^
運転しながら ついつい見とれてしまいますが
安全運転しなくちゃ(*^_^*)です!

管理人のみ通知 :

トラックバック: