4月ですね!



   4月1日   4月ですね!





今日は 暖かい日でした(*´∀`*)  
テンちゃんもパパの部屋でお花見です!
120130401.jpg






じぃちゃんの桜 今が見頃です(@⌒ー⌒@)ノ220130401.jpg






そして・・・  お家の近くの菜の花畑も満開☆です(*'▽'*)320130401.jpg







黄色~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))420130401.jpg





黄色 繋がりで・・・・・






これ  買ってみました(^ω^)520130401.jpg







コーンポタージュ味!!   黄色~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))620130401.jpg


コーンポタージュが凍ってる感じでした(≧∇≦)!!
コーンもコリコリして・・・・




冷たいコーンポタージュでした(^凹^;)





私は・・・・ガリガリ君は・・・ソーダ味が好きでーす   ボソッ(@^▽^@)



この記事へのコメント:

周平 : 2013/04/01 (月) 20:45:24

ソーダ味が好きでーす   ボソッ(@^▽^@)
↑これだと美味くないみたいですねぇ~、コーンポタージュ、やっぱりしょっぱい?ですか、、
娘に聞いたら、一度廃盤になってまた発売されたみたいですね。
明日探してみます!

asyura : 2013/04/01 (月) 21:26:19

こんばんは
去年、ガリポタにお目にかかれなかったので、
今年こそはと思っています(^^)

zzneco : 2013/04/02 (火) 00:02:57

去年はあまりにも人気があり過ぎて生産が追い付かず販売中止にしたそうです

ちなみに私はガリガリ君を食べたことがありません

ナベ : 2013/04/02 (火) 00:18:13

菜の花から黄色繋がりで強引にガリガリ君に持っていくところが何とも(笑)
コーンポタージュ味!
またまたアグレッシブなものを出しますねえ。
お味のほどはいかがでしたか?
冷製スープというのもあるので、悪くはないと思いますが…

しんママ : 2013/04/02 (火) 10:05:16

周平さん     へ


(-^〇^-)おほほ。  大きな声では言えませんが・・・・
私的に・・・・
あくまでも私 個人的な意見として・・・・
「あんまり 好きではないかなぁ(* ̄□ ̄*;の味でした~!!メーカーさんスミマセン(^_^;)」
やっぱりガリガリ君はソーダ味!でしょ(^_-)-☆という感じ^^
コーンポタージュを凍らせて 食べてるみたいで・・・
やっぱり コーンポタージュは暖かい(#^.^#)♥方が好きかなぁ~
でも 好き嫌いの味覚は色々ですもんね
うまーい!!!めちゃ大好きだーo(^o^)oと言う方もいらっしゃるのでは・・・(^凹^)!










asyuraさん     へ


はいはーい(^з^)-☆ いらっしゃいませ~!
テレビで このガリガリ君の宣伝を見て 
おっ(・∀・)!と思っていたのですが
たまたま行ったコンビニにあったので
試してみよう(^O^)!と購入☆しちゃいましたよ^^
なんか 以前も人気?だったようで・・・・
ワクワク(^ω^)しながら 食べてみたら・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(メ・ん・)? ← (コーンがコリッっと^^)
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
感想~  ん~(^_^;) 思っていたよりもまんまり○△■×∀◆・・・・・
やはり ソーダ味☆のが 私は好きでした(*´∀`*)ノ

でも  こっちのが好き~(^з^)-☆っていう方もいるかも^^










zznecoさん     へ


そうそう^^  しんパパも そんなような事を言っていましたょ(*^_^*)
・・・そんなに 人気があったのですね(・∀・)これ!
大変申し訳ないのですが
へ~~~~~~(^。^;) そ、そうなんだ・・・・
という 感想でした(^_^;)

私的には コーンポタージュ味 よりも ノーマル?なソーダ味が
慣れてしまっているせいか お口に しっくりきました(^┰^;)ゞ
(メ・ん・)?
zznecoさんは ガリガリ君を 召し上がった事がありませんでしたかぁ(^v^)?
では・・・最初はコーンポタージュ味を(^凹^;)
美味しいかも・・・( ´∀`)♥










ナベさん     へ


にゃはは(^┰^;) 素敵な「黄色繋がり!」でしょぅ~^^
ついつい 最近のブーム? に乗っかっちゃいましたよ(#^.^#)オホホ。
なんか テレビで面白そうに宣伝してて
美味しいのかいな?(・∀・)チェックしてました!
ガリガリ君 といえば 夏のアイスの人気者☆ですよね~!
ソーダ味はよく食べていて 好きなので(^O^)!
そちらのイメージが強すぎて
コーンポタージュ味・・・・・
正直言ってしまうと
(* ̄□ ̄*; お、お~~~~~~~
美味しくないのでは・・・・・
(メ・ん・)? 私の味覚がおかしくなったのか・・・・
あれ? なんというか・・・
好きではない味~~~~~~~( ̄▽ ̄;)!!
と なりました(ーー;)
いやいや、好みの問題ですから 大好きo(^o^)oな方もいますよね!
そうそう、「冷製スープ」が お好きな人には合うかも(´∀`*)
どちらかとういと 私は 熱々のスープが好きなので(^_^;)エヘヘ。

あ~ 「チョコモナカジャンボ」が食べたい!!!   そっちかいな(≧∇≦;)








管理人のみ通知 :

トラックバック: