実は・・・


   4月2日   実は・・・







テンちゃん・・・実は あなたにはうりふたつの双子の妹が居るの!!120130402.jpg







「(;゚Д゚)! ほんまでっか?!」220130402.jpg









「こらこら・・・ エイプリルフールは 昨日でちよ(ーー;)」320130402.jpg








昨夜・・・

いつもお世話になっているお友達の Oさんから
お菓子を頂きました~(*゚▽゚*)♥
420130402.jpg


520130402.jpg







うひょ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそうです!!!620130402.jpg







では・・・ 早速(^O^)!720130402.jpg



 Oさん(*^_^*) いつも どうもありがとうございます!!




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/02 (火) 21:44:40

テンちゃんピーちゃん可愛いですね。
テンちゃんが二人に見える~♪

ウエチナ : 2013/04/03 (水) 23:29:37

テンちゃんの「ほんまでっか?!」の顔に
大爆笑しちゃいましたよ~
目をパッチリして驚いている顔ですネヽ(^o^)丿

Oさんからのお菓子の包装もオシャレですネ。
ユニバーサルスタジオには行った事がないので
遊びに行ってみたいです!
その前に私にもクッキーを一口ちょーだい.(^。^)/

しんママ : 2013/04/04 (木) 22:15:13

通りすがりさん     へ


(//∇//)ありがとうございま~す!!
嬉しいです!! あたちもうれちい~(≧∇≦)♥  by テン&ピー

テンちゃんのお気に入り☆寛ぎの場所!で
寛いでいる時・・・たまたま鏡に写るテンちゃんが
なんか面白かったので 撮ってみました(#^.^#)
こんなに似ている双子ちゃんが居たら
いつも どっちか間違えちゃいますね(^_^;)









ウエチナさん     へ

あ^^ テンちゃんの「ほんまでっか?!顔」
気に入ってもらえたようで 良かったでーす(*´∀`*)♥
テンちゃんは 色々な表情を見せてくれて
面白いですよぉ~(@^▽^@)

Oさんは・・・
我が家のお姉ちゃんが小学生の頃からのお付き合いで
かれこれ~
10年来のお友達なんですよぉ(^ω^)♥
お野菜やら 色々とお裾わけをしてくれて とても優しいので~すo(^o^)o
娘さんが卒業旅行で「ユニバーサル」へ行かれたそうです^^
我が家は1度しか行った事がありませんが
とっても楽しかったですよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ通知 :

トラックバック: