夜桜



   4月4日    夜桜






今日は・・・しんパパ夜桜を見に連れて行ってくれました(*゚▽゚*)!120130404.jpg







夜に見る桜も とってもキレイでした(*´∀`*)♥220130404.jpg






ちょっとボケました(^_^;)320130404.jpg






なんか・・・2倍キレイにみえました(^v^)♪420130404.jpg






夜桜 見れて良かったです(○^ω^○)520130404.jpg







そうそう! しっかり屋台も楽しめました(^_-)-☆620130404.jpg







この記事へのコメント:

ナベ : 2013/04/04 (木) 22:59:00

うおおお、めっちゃ綺麗な桜ですね!!
夜桜、何て風情があるんだ。
しかも、大人の風情。
日本人に生まれて良かった!!!

水面に映った桜もとっても綺麗です♪

asyura : 2013/04/05 (金) 05:50:56

すごくきれいな写真!
私、夜桜って興味なかったけど、
こんなにきれいな景色が見れるならいいなぁ~
ちょっとボケたとある写真はそれが幻想的
でもこれボケてるの?

pure-ko : 2013/04/05 (金) 08:53:03

素敵ですね~♪
昼間に見る桜とは又違った醍醐味がありますよね
ふと「夜桜おしち」のメロディーが浮かんできましたぁ(~o~)

く~パパ : 2013/04/05 (金) 12:43:43

(^-^*)/ちわ^^

しんママ、すんばらしぃ~ですね。。。

かくれた才能が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく、すばらしくておもわずコメいれました。

カキーン!""( ・_・)_/彡 ☆    ヾ(゚○゚;)アァ・・・

See you

通りすがり。 : 2013/04/05 (金) 20:12:35

1枚目おっ!2枚目オオオオ~~3枚目ワォ~~♪
最後の写真(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-屋台美味しそう♡
って花より団子でした・・(。_^_)。

zzneco : 2013/04/05 (金) 23:04:43

w(゜o゜)w オオー!
綺麗な夜桜です~~
刈谷市観光協会の行燈ですが 刈谷市の公園なのでしょうか?

水辺の風景とか 屋台が なんか どうも 家康さんゆかりの公園のように思えるのですが・・・・
違っていたら ごめんなさいです m(._.)m ペコッ

NORIX : 2013/04/06 (土) 07:52:33

夜桜見物ってお昼に出かけるのとまた違って楽しいですよね~♪
賑わい方も昼と夜ではまた違うと思います。

嵐の前に行けて本当に良かったですね♪

しんパパさんの優しさが伝わってきましたよ☆

しんママ : 2013/04/06 (土) 10:44:11


ナベさん  asyuraさん  pure-koさん  く~パパさん  通りすがりさん  zznecoさん  NORIXさん       へ



皆様~(・∀・)!!  嬉しいコメント♥どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

夜桜写真✩ 褒めて頂けて とっても嬉しいで~す(*´∀`*)♥

ここの公園は 愛知県刈谷市という所の「亀城公園」という所でした(^v^)
「亀城公園」の由来・・・
徳川家康の祖父(家康の生母・於大の方(伝通院)の父)にあたる
水野忠政が築城した“刈谷城”が別名「亀城」と呼ばれていたことに由来する。らしいです(*´∀`*)ノ




ナベさん・・・ 
隣りにある刈谷球場は この日ライトが付いていて 
ナイター☆をやっていたのでしょうか?(^v^)
また ソフトボールの試合☆ あるかなぁ~?!(・∀・)
ソフトボールの応援⊂(^・^)⊃))))で今度は 
偶然バッタリ\(◎o◎)/!になるかなぁ?(^O^)!ドキドキ
しんパパ&しんママ らしき人だ(;゚Д゚)!と気づいて
わざと無視(´-_ゝ-`) しないでくださいネ(≧∇≦;)!!




asyuraさん・・・
夜桜、昼間と違った雰囲気もまた素敵でしたょ(^v^)
カメラの腕前を もう少し上げたい所です(^┰^;)ゞ
マイカメラ☆のちびデジちゃん!で頑張ったのですが・・・
あ^^ ボケてる所を幻想的☆彡と言ってくださる 優しいasyuraさん!
だーい好き(^з^)-☆
ちなみに そちらの趣味(^ω^)♥は ありませんので
ご心配なく(≧∇≦)




pure-koさん・・・
坂本冬美ちゃんの「夜桜お七」♫
思わず検索して 歌ってしまいましたよ(≧∇≦)♥
夜桜を見ながら 冬美ちゃんの美声(*'▽'*)♪をBGMで見たかったなぁ~(^▽^)
(メ・ん・)? 私の歌声♫が聞きたいですか?
では 遠慮なく・・・「赤い鼻緒がプツリと~・・」 って も~イイわぁヽ(`Д´)ノ!!




く~パパさん・・・
わーい!!!(*≧∀≦*)♥ 嬉しいなぁ!
く~パパさんに褒めて頂けるなんて(・∀・)!!
あまりに嬉しいので ちょっと待っていて下さいね・・・
ゴリラ歩きのポーズして 町内を1周して 電信柱に登ってきますからね(^┰^;)ゞ
・・・・・
・・・・・
おーい! 戻って来~~~~い!!  (^_^;)
あんまり 褒めてくれるので 思わず舞い上がってしまったようです^^




通りすがりさん・・・
ありがとうございま~す(*´∀`*)ノ
闇夜にライトアップ☆彡された桜が キレイさが倍増!して見えました(^v^)
桜の夜の顔♥も とっても落ち着いていていいものですね。
(ΦωΦ)フフフ…
花より団子(≧∇≦)!! やはり そうでしょぅ!!(*´∀`*)♥
“重要楽しみ”の1つですよね~^^
りんご飴と バナナチョコ!は 必ず買いま~す(^O^)!




zznecoさん・・・
夜桜 行って来ましたよぉ~(*´з`*)ノ
桜がキレイな時に行けて良かったです!
そうそう、この公園は “家康さん”とゆかりがありましたよぉ(・∀・)
「おじぃちゃ~~~~ん」が むか~しお城を建てていたんですねぇ^^
さすが!zznecoさん(@^▽^@)素敵☆
我が家から 近場には家康の母、於大の方の公園もあるのですよ^^
そこも なかなかの~んびりと お散歩出来る公園です(^v^)




NORIXさん・・・
はい( ´∀`) 嵐の前に行けて 良かったです(^^;
夜桜を見に行った この日は 昼間も暖かい日で
夜も 結構暖かくて お花見には最高(^O^)♫でした!
本当です^^
しんパパに感謝(○^ω^○)しなくちゃ!
お天気情報とかも考えていてくれたみたいで
この日を逃すと 見に行けないかも?!と 
急遽 この日の夕飯後「今から行くよ!!」と
半ば強引に連れ出してくれたんですょ(^ω^)! ありがとう! ←谷村新司さん風に^^

 
 
 

管理人のみ通知 :

トラックバック: