造花・・・



   4月6日   これは・・・






大好きな100均で お花を買ってきましたよ(^v^)♫120130406.jpg







「ふむふむ! これは・・・造花ですニャ(・∀・)?!」220130406.jpg








我が家の玄関の・・・
年中無休で咲いてるお花!になりました~(@^▽^@)
320130406.jpg







これは・・・ 本物(*^_^*)
毎年、この時期に雑草と共に成長する タイツリソウです!420130406.jpg








今年も可愛らしく咲いてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))520130406.jpg








本日の 濃い目の緑茶のお供は・・・  これ  (*´з`*)ノ620130406.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/06 (土) 22:51:44

最初の写真を見たときにグリーンおじさんを探したのは僕だけでしようか(爆

ウエチナ : 2013/04/06 (土) 23:33:24

おはぎ食べたいー☆
何?何? しん君ママさんが作ったの?
買ったの?
激美味しそう!!

あ、私はたまに100万円均一に行きますよ~。
消費税が5万円も取られるのがちょっとねぇ。
たまに忘れて100万円ちょうどをレジに置くと
「105万円です!」と言われて恥ずかしい思いをします。
忘れちゃうんですよぉ(*^。^*)...

おやじ様 : 2013/04/07 (日) 08:19:39

は~~~い えぶりばーでぃ♪
長~~~~~~い年度末のお仕事からやっと開放されたのよん♪
(o´Д`)=з フゥ~長かった 2ヶ月ぶりのお休みなんだよ。
もう桜が咲いてるんだね♪
札幌は冬の大雪で まだ道路のあちこちに雪山が残ってて
春はまだ先だよ (;_;)
お花や緑の葉っぱもキレイだね♪
(@_@。 おっと・・・花の横に白い犬居た。
ピンクのハート型に似た花・・・すっごく可愛いね (*´`)
でも、最後の決めては やっぱり花より団子
さっすがー しんママ
団子がピッタリ似合うわよん (#^.^#)

NORIX : 2013/04/08 (月) 07:45:08

おはようございます。

最近の造花は生花に近い位のデキになっているので、触れてみないと見分けが付かない時がありますよ。
造花でも明るい色合いだと明るくなりますね~♪

しんママ : 2013/04/08 (月) 16:56:56

通りすがりさん     へ


ニャハハ(≧∇≦;) グリーンおじさん!!
すっかり忘れていました~(^┰^;)ゞ
緑の葉っぱに紛れさせておけば良かったぁ~(;´∀`)!!
この100均のお花・・・
先日 ばぁちゃん(しんママ母)と一緒に買い物に行って
ばぁちゃんが買っていたので 真似して私も買ってしまいました^^
ばぁちゃん家(しんママ実家)の庭の花壇には
花が沢山植えてあって・・・
その中に 造花もわざと混ざっているので
どれが本物で どれが造花か よくわからないですよ(´▽`)アハハ。










ウエチナさん     へ


(・∀・)!! そういえば ウエチナさんも「おはぎ」大好き!でしたよね(^v^)♥
美味しそうでしょう~^^
とっても甘くて 美味しかったですよぉ~(^ω^)オホホ
この「おはぎ」はですねぇ・・・・
何を隠そう! バローで 1つ¥68のおはぎだったんです(^┰^;)ゞ
しんママが 手にペッペッ!ってツバを付けて
こねこね)))))して作った 超☆美味しい♥おはぎではなかったですょ(^_^;)残念!
おおっ(^O^)! 奇遇ですねぇ~
先日 私も 1000万円均一に行って
消費税が50万円も取られるのがちょっとねぇ・・・と思いながら
1050万円を払って来ましたよ(≧∇≦)!!
お財布が軽くなって良かったですよ(^┰^;)










おやじ様さん     へ


わお\(◎o◎)/!!!!!!!!!
このハイテンション☆彡な スーパー元気なコメントは・・・

お、お久しぶりでございます(*≧∀≦*)♥ おやじ様!!
長~~~~~~~~~い お仕事から ようやく開放☆ですかぁ(*´∀`*)ノ
お帰りなさいませ! おやじ様(^з^)-☆
ブログも復活(@^▽^@)/ なのですね~^^
待ってましたよーo(^o^)oワクワク♫
Σ(゚д゚lll) 北海道は まだまだ冬!のような感じですねぇ・・・
春♥ が待ち遠しいですね(^v^)!
こちらの方は お花がキレイになってきていますよ。
我が家のお花は“造花”が多いですねどね(^^;
(ΦωΦ)フフフ…
実は お花よりも 団子が好き!!なのですけどネ(^┰^;)バレてた? 
でも これから キレイなお花の写真☆を 沢山撮りたいでーす(@⌒ー⌒@)ノ
おやじ様に 褒めてもらえるような写真☆を
頑張って撮りたいです(*´∀`*)/










NORIXさん     へ


こんにちはヽ(^0^)ノです!

そうなんですよね(・∀・)!
最近の造花は 本物みたいなのが沢山ありますよね(*゚▽゚*)
100均の花のコーナーは とってもキレイなので好きなんですよ(*^_^*)
テンちゃん(猫ちゃん)に イタズラされちゃうので
最近は お部屋に花とか飾れなくなってしまったので
外に飾って 楽しんでいますょ(^ω^)フフフ。
“造花”は 水やりしなくてもOK!なので 超!楽チンですネ(^з^)-☆ 
我が家の花は造花が多いで~す(^^;
そうですね(^v^) 明るい色だと 元気o(^o^)oな感じ!で
玄関も なんかいい感じです^^
西側って 「黄色」が良かったでしたよね?(^ω^)確か・・・。
あれ^^ ちがったっけ?(^^;
運気☆彡 もUP!!を願いながら(ゝ。∂)♥





















管理人のみ通知 :

トラックバック: