テンちゃんの・・・



   4月10日    テンちゃんの・・・





テンちゃんの 新しい☆オモチャを見つけました(・∀・)!

オコジョちゃん?  (*^_^*)可愛い~♥120130410.jpg







ブルーのは・・・なんていうのかな  犬(^ω^)? 
220130410.jpg







ちゅ~~~~~~♥  テンちゃん目が真剣です(^^;320130410.jpg







(メ・ん・)?420130410.jpg







ガオォォォ!!!!520130410.jpg


・・・その後 テンちゃんは  
ブルーの犬?ちゃんに 無関心でした( ̄▽ ̄;)!!










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/10 (水) 22:06:50

テンちゃんのオモチャ可愛いですね。
どこの仔にもお気に入りのオモチャってあるんですね。
最近ぐらは同じぬいぐるみをお皿に乗せています。
何か遊んでいるようです。

しんママ : 2013/04/11 (木) 18:37:34

通りすがりさん     へ


これ・・・実は “リサイクルショップ”で見つけたんですょ(^_^;)
オコジョちゃん!なんか ひときわ可愛く見えて(^ω^)♥一目惚れです^^
両方とも 新しかった☆のに 売られてしまって可哀相だなぁ・・・と
ついつい購入!しちゃいましたよ(^┰^;)

(#^.^#)ふふふ。
ぐらちゃんは 面白い遊び方なんですネ(^凹^)!!
やはり お気に入り♥の物があるのですかね^^
面白いですね~(*´∀`*)
お気に入り♥のオモチャ!といえば・・・・
しんパパは あれから毎夜 “ラジコンヘリ”の飛行練習☆に励んでいます(@^▽^@)
着地する時が ガーン!!!となっていたのが
最近は そっと着地出来るようになって 上達しているようです(^ω^)
テンちゃんも 初めは音♫が怖かったみたいですが
慣れてきて・・・ ヘリコプターを追いかけて遊んでいますo(^o^)o





管理人のみ通知 :

トラックバック: