幸せ~



   4月11日    幸せ~







テンちゃんの幸せな時間・・・120130411.jpg







暖かい窓辺のベッドで ウトウト(-_-)゜zzz… する時(#^.^#)♥220130411.jpg







しんママの幸せな時間・・・

おやつタイム(*≧∀≦*)♥320130411.jpg








カリカリっと(ゝ。∂)♪   幸せ~♥420130411.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/11 (木) 21:47:44

あっ!芋けんぴ発見♪
以前四日市から来ているドライバーさんにお土産で頂いたの美味しかったです。
かけてある蜜が大学芋みたいなので・・・美味しかったです。

・・・何かお腹すいたな(汗

しんママ : 2013/04/13 (土) 10:26:16

通りすがりさん     へ


こんにちは~(*´∀`)ノ♫  お返事遅くなってしまって
ゴメンナサイでした(T_T)

はい(^O^)♥ 芋けんぴ☆のおやつ!でした~o(^o^)o
そうなんですよね~
お芋が甘~い蜜でコーティング☆されていて
カリカリの歯ごたえ( ´,_ゝ`)))))がたまらなくて^^
ついつい食べたくなってしまうのですよぉ(^ω^)ホホ。
しかーも、お供の飲み物が 甘~いココア♥です(^┰^;)ゞ
ダブルで甘甘!だと いい具合に早目に満腹感が来るので( ´∀`)?!
いっぱい食べ過ぎる事がありません(≧∇≦)!

最近は お買い物に行く時は 何か食べてから行くようにしています(#^.^#)
お腹が空いている時に行くと・・・
お菓子が更に美味しそうに見えて(・∀・)♥
あれも!これも!食べた~い(*≧∀≦*)!!と 
いらない物まで沢山買ってしまいます(^_^;)

しんママダイエットに向けて? 小さな努力です(^凹^;)



pure-ko : 2013/04/14 (日) 17:21:17

芋けんぴは止められない止まらない!!のです。。。

しんママ : 2013/04/15 (月) 19:18:08

pure-koさん     へ


こんばんは(^o^)/  
最近、ちょいとブログをおサボりぎみの しんママでーす(^^;

そうなんですよね~(^ω^)
芋けんぴも かっぱえびせん並みの“止められない!止まらない!”ですよね~^^
こちらは・・・ そう!
甘いバージョンの 止められない!止まらない!ですネ(^_-)-☆

あ、「かっぱえびせん」と言えば・・・
私は かっぱえびせんを食べる時は
必ず!と言う程 「マヨネーズ」を付けて食べるので
いつも 食べた後は ちょび胃もたれ気味でーす(^凹^;)
あと、もうひとつ 私の止められない!は・・・
カールのチーズ味(^▽^)♥ 大好きです^^
あら(^_^;) お菓子の話をしていたら
早速 食べたくなってきましたよ(^0^)/ 
さっき 夕飯を食べたばかりなのに(^┰^;)ゞ





管理人のみ通知 :

トラックバック: