11月のひまわり

  

   11月12日   11月のひまわり



今日は 知多半島の先っぽ・・・「観光農園・花ひろば」へ行きました!
120111112.jpg




花の咲く時期を遅らせ、12月頃までひまわりが楽しめます220111112.jpg




海の近くで 景色も最高です!
320111112.jpg



お天気も最高!で 青と黄色のコントラストがキレイでした!420111112.jpg




暖かかったので 虫達も沢山いました520111112.jpg




一人5本まで お土産にひまわりをもらえます!
                                  ・・・パパが埋もれながら品定め中!620111112.jpg




「とったど~!!」720111112.jpg
久々に週末が晴れ!だったので やっと念願叶って 
11月のひまわりが見れました(*´∀`*)
良かった~!

この記事へのコメント:

神楽 : 2011/11/12 (土) 22:37:12

12月頃までひまわりが楽しめるだなんて!びっくり。@w@
でも、一面のひまわり畑、キレイですね♪
ここのところ、急に寒くなったなぁなんてちょっとちじこまっていたんですが、ひまわりのある風景って、なんだか暖かな感じで♪青空にひまわりの黄色が映えて、写真から、なんだか元気を戴きました♪

通りすがり。 : 2011/11/12 (土) 23:06:30

おお~~っヒマワリがいっぱいですね~。
我が家にも食いしん坊な1ヒマワリ居ます~♪

花言葉は、あこがれ 熱愛 愛慕 光輝 敬慕ですね。



しんママ : 2011/11/13 (日) 00:12:40

神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)/


今日は 久しぶりに週末の いいお天気だったので・・・
3週間くらい前から ずっと行きたかった「花ひろば」へ行く事が出来ました!
ほのぼのとした のどかな場所でした(^v^)
田舎の畑が広がっている感じで広々としていましたょ^^
昼間は ちょっと動くと 暑いくらいだったので
周りがひまわりに囲まれていると 夏?!のような感じにも思えました(^^ゞ

もう少し 早かったら、コスモスも満開!でキレイだったようで・・・
ちょっと悔やまれますが・・・(´;ω;`)
お土産に2人で 10本もひまわりを貰えました(*´∀`*)
私も 沢山のひまわりに元気☆パワー!を 貰えました。

しんママ : 2011/11/13 (日) 00:25:33

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)/


はい! 元気な色!のひまわりが 辺り一面にいっぱいでした~!!
あ、そうそう!
通りすがりさんの所にも 元気なヒマワリちゃま(^v^)がいましたネ(^з^)-☆

今日は 天気が良くて 暖かかったし 最高!でした。
雨に予定が流され続けていましたが(T_T) ようやく行くことが出来ました。
“ひまわり”・・・馴染み深いお花ですが とてもイイですね~
これだけ沢山あると パワー☆彡フルチャージ!!元気になれました^^

おおっ! 花ことば?!
さすが通りすがりさんヽ(*´∀`)ノ物知り~!!
またまたメモらねば・・・(・∀・)勉強になります!

私も 「ひまわりのような人だ!」なーんて言われるような人間に
なれたらいいなぁ~(#^.^#)・・・・あこがれ。

- : 2011/11/13 (日) 19:16:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SEED : 2011/11/13 (日) 19:58:16

こんばんは☆
うわぁーすごいっ!
こんな素敵な場所があるんですね
冬のひまわり なんだか歌になりそうですー(笑)
でも時期をずらしてひまわりって
花ひろばさん 粋ですね(^^)
素敵な景色にぽちっ!

しんママ : 2011/11/13 (日) 21:02:47

SEEDさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! SEEDさん(#^.^#)♪


はい(^<^)3週間くらい前から ずっと行きたかったのですが
たまたま週末は お天気が悪い日続きで行けずじまいだったんです(T_T)
なので ようやく行けてとっても嬉しかったで~す(´∀`*)/
もう少し早かったら コスモスもとてもキレイだったそうなので
次回は コスモスの最盛期☆に行きたいデス!

思っていたよりも ほのぼの~(*´▽`*)~♪とした所でした。
入口に おばぁちゃんがいて 「はい、いってらっしゃい!」って
にこやかに言ってくれる言葉も柔らかくて・・・(#^.^#)

この日は 暖かくて虫もプ~ンて飛んでいたり
春~初夏☆彡の陽気を味わえましたょヽ(*´∀`)ノ

あ、温かい ぽちっ いつもありがとうございます!(^ω^)感謝デス。 

管理人のみ通知 :

トラックバック: