上から・・・



   4月15日   上から・・・






高い所が 大好きなテンちゃんです(*´ω`*)♥120130415.jpg








テンちゃんが上から見ているのは・・・・・(・∀・)?!220130415.jpg











ピーちゃんでちよ~(○^ω^○)♥」320130415.jpg









プリン三昧(@^▽^@)してみました~!! 420130415.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/15 (月) 22:00:53

テンちゃんのカッコ可愛いですね。
ピーちゃんも可愛いですよ。
プリン最近食べてないです~久しぶりに食べたくなりました。

pure-ko : 2013/04/16 (火) 15:58:15

どれが一番お好みでしたか~
私は最近トップバリューのプリン食べましたが美味しかったですよ~(^^)v
生プリンとか とろける とか書いているのはお言葉通りとろけてしまいますぅ

NORIX : 2013/04/16 (火) 20:43:39

(ドリフ調に・・・)ピーちゃん、上~!!上~!!

しんママさん、今の俺に甘い物の写真はとても魅力的過ぎて・・・(号泣)
きっと疲れているせいでしょうね~。

ナベ : 2013/04/16 (火) 22:20:06

今回もセンス抜群の更新でした!
テンちゃんとピーちゃん、仲良くしているみたいで良かったです。

そして、贅沢なプリン三昧!!
ずるい~、僕も食べたいです♪

しんママ : 2013/04/17 (水) 19:09:30

通りすがりさん     へ


最近のテンちゃん(=‘x‘=)は 益々「猫」らしくなったようで(^_^;)
とても身軽に ヒョイ!ヒョイっと 高い所に登っています・・・。
見ている方が ヒヤヒヤΣ(゚д゚lll)してしまいますが
上手に ピョン!と飛んで降りたり 軽快な身のこなしです(^ω^)
これから 更に活発になるのでしょうか(^^;

プリン・・・(#^.^#)♥
クリーミーで とろける美味しさに(*´∀`*)♫でした^^
甘い物☆って なんか・・・とっても幸せ気分♥にしてくれますネ(@⌒ー⌒@)ノ









pure-koさん     へ


(^o^)/ はーい♥  ( ゚v^ ) オイチイ☆プリンの感想!は・・・・
あくまで しんママの好みの味覚ですが・・・(^^;
一番☆ 美味しく感じたのは~
(ΦωΦ)フフフ… 秘密~!!!!!(≧∇≦)キャハハ
・・・・真面目にやれ!ヽ(`Д´)ノ  ですね^^
はい。
そうですねぇ~・・・
みんな まろやかな口どけで とろける美味しさ(^з^)-☆でしたが
やはり(・∀・)!! シェリエドルチェの「窯出しとろけるプリン」が
私は 一番好きかなぁ~(*´ω`*)♥
甘さと 風味と なんか・・・絶妙にグー(^-^)g""
「極プリン」も 美味しかったけど・・・
ん~(^ω^) なめらかプリンも とろける感じがイイし(^з^)-☆
って、みんな美味しいやんけ~(*≧∀≦*)!!!
3種類を スプーンに3段重ね!!!で頂いたら・・・・・
\(◎o◎)/!トリプル幸せ☆驚く美味しさかも~!!









NORIXさん   へ


(≧∇≦)アハハ~!!!  
「ドリフ」は今見ても笑えますよねo(^▽^)o
子供の頃・・・毎週楽しみでした^^ 懐かしい~
仲本工事さん ←漢字コレだっけ?
運動神経抜群☆でしたよね(^ω^)
志村~!とか、加藤茶!とか 人気がありましたが
何気に 仲本さんも気になってました(#^.^#)フフフ。

あら(*´∀`)ノ 甘い物♥で 誘惑しちゃいましたか?!(^┰^;)ゞ
それは 失礼致しました(^_^;)
とっても 甘くて とろ~りで 美味しかったですよぉ(^v^)♥
そうそう、 疲れていたりすると甘い物が恋しくなりますよね^^
虫歯に気を付けないとですネ(^┰^;)!









ナベさん     へ


わーいo(^▽^)o  ナベさんに褒められちったぁー!!!

(#^.^#)ふふふ。
我が家のテンちゃんとピーちゃん 仲良くしていますよぉ^^
ナベさんカップル(^з^)(´▽`)♥も
それ以上に仲良しさんで 良かったですよぉ(@⌒ー⌒@)ノ
毎回 ブログの更新☆ 楽しみです^^

えへへ(^┰^;) ゴメンネ!ゴメンネ~!! ←(メ・ん・)?古いですか?
プリン・・・みーんな食べてしまいましたよぉ(^O^)!
それぞれに 美味しくて♥ 満足~(*≧∀≦*)!!!でした^^
最近、とろけるプリンが めちゃ美味しくなりましたよね~
どれにしようか 迷っちゃいますよね(*゚▽゚*)!!
次回 美味しそうなプリンを見つけたら
大人買い☆しちゃおうかな~(@^▽^@)♫







管理人のみ通知 :

トラックバック: