期待はずれ

   4月17日    期待はずれ







皆様、こんにちは スフィンクスです!120130417.jpg








・・・ちょっと  つまらないわよ(`・ω・´)220130417.jpg









あらら・・・ 
てっきり こんなふうに大ウケ(≧∇≦)!!してくれると思ったのに
320130417.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/17 (水) 22:35:59

スフィンクステンちゃん可愛いです。
ご利益ありそう・・・でもスフィンクスってご利益あるのかな?(爆

しんママ : 2013/04/18 (木) 21:20:08

通りすがりさん     へ


(;´∀`) あ、ありがとうございます^^
スフィンクステンちゃんを 可愛いと言ってもらえて
嬉しいです(*≧∀≦*)

テンちゃんは 最近 面白い格好でウトウト(-_-)゜zzz…しています。
頭を上げていて 首が痛くないのかなぁ?って思います・・・

以前、頭を地面に付けて 「ゴメンナサイポーズ」で寝ている猫ちゃんを見て
すごく可愛かったので
テンちゃんも いつかそのポーズで寝てくれるかなぁ~(^ω^)
ワクワク期待しちゃいます(#^.^#)



管理人のみ通知 :

トラックバック: