長~い!!



   4月18日    長~い!!





今日も良いお天気だったので 公園の池の周りを歩いてみました(^v^)♥

(メ・ん・)? 何か 長~いものが・・・120130418.jpg








あら(#^.^#)♥  ヘビちゃんが日向ぼっこ☆彡していました(^-^)♫220130418.jpg






おっと! お家にも長~いものが居ましたよ(・∀・)?!



テンちゃん(=‘x‘=)  長~いお手手ですねぇ(^_^;)320130418.jpg








思わず これ  

「ストリートファイター2」のダルシムを思い出しました(≧∇≦)!
420130418.jpg


手が長~い!! (^凹^;) 







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/19 (金) 21:12:59

家にいるニョロちゃんって家の守り神って言われているようですよね。
テンちゃんってなん頭身美人なのでしようか?

ラム : 2013/04/19 (金) 23:22:23

しんママさんこんばんは
コメントご無沙汰しています
久々に、しんママさんの大好きなものが登場しましたね~
家に連れて帰るのかと思いましたよ(笑)
家に長いものが居ましたね(背伸びしてるのかな?)
前足が長いですね~
それではまた

NORIX : 2013/04/20 (土) 11:47:30

暖かくなってきたので虫や蛇が活動し始めましたね。危険な虫等には注意しなければいけませんね~。

ダルシム・・・。懐かしいです。
しかし、青いダルシムは怖い・・・。

く~パパ : 2013/04/20 (土) 12:17:53

(^-^*)/ちわ^^

昔の人は云ったものです。。。

美女 と は虫類 ???

しんママ、よい週末を!!

See you

しんママ : 2013/04/20 (土) 16:39:32

通りすがりさん     へ


この日は またまた暖かな日だったので 公園のヘビちゃんも
気持ち良さそうに 日向ぼっこ(^v^)☆彡していましたよ^^
邪魔しないように そ~っと写真を撮らせてもらいました(^ω^)♫
池のカメさん達も 沢山日向ぼっこ☆彡していました!
場所の争奪戦!!してるみたいでした(^_^;)
あ、 そうそう
以前 我が家の物置に居た 小さなヘビちゃんは・・・・
あれから きっと・・・大きくなったのでしょうね(・∀・)
また ひょっこり顔を見せてくれるのかなぁ^^
(=‘x‘=)テンちゃんは この伸び~~~~のポーズをしてると
本当に手が長く見えます(*´∀`)ノ
最近は 体も大きくなってきたので 頭が小さくなったように感じますょ(^_^;)
我が家に来た頃は 3等身(≧∇≦)?!って感じでしたもん(´▽`;)
弱々しかったのに 逞しくなってくれて 良かったです(^ω^)♥
なんか・・・チーターくらい 大きくなったら
カッコイイだろうなぁ~(#^.^#) なーんて思ったりして^^










ラムさん     へ


こんにちはヽ(*´∀`)ノ)))♥ お久しぶりです!
こちらこそ ご無沙汰致しております(^_^;)

(^┰^;)ゞ えへへ。
春♫ らしくなった証拠☆ですねぇ~^^
ラムさんの ちょいと苦手(゜´Д`゜)な ニョロニョロさん!も
活動を初めたみたいですよぉ(^ω^)ふふふ。
とっても気持ち良さそうに 日向ぼっこ☆彡していましたよ(^-^)
そうそう、首元のオシャレ☆に ちょうどイイなぁ(・∀・)!!と思って
スカーフ代わりに ヘビちゃんを叩き起して!! ちょいと拝借して
そのままお家に持って行こう!と企んでいましたよ(*^_^*)
・・・・って ヽ(`Д´)ノこら~  思ってませんよ!!
女神のしんママ、 せっかく寛いでいるヘビちゃんにそんな事しません!! 
そ~~っと遠くから・・・ガン見(・∀・)!!してました (≧∇≦)
だって お家にも 可愛い手長猫ちゃん(=‘x‘=)♥が居るんですにゃ~ん(^з^)-☆
「にゃ~ん」語が キモイ(T_T) と思いましたね?
ラムさん!そんな 大人ぶってはイケマセン!
ダンディ☆は この際きっぱりと捨てて・・・
さぁ ご一緒に 両手を伸ばして「伸び~るにゃ~ん♥」
キャー(≧∇≦*) キモーイ!!
Σ(゚д゚lll) うそです! とっても素敵です! 素晴らしいです! 神です! 
思わず メロメロです(//∇//)♥









NORIXさん     へ


こんにちは(^O^)♫ お疲れ様です!
そうですね・・・ 暖かい日が多くなってきましたネ(*´∀`*)♥
生憎、今日(土曜日)は 雲が広がって ちょっと肌寒いですが・・・
週末は お天気が悪い予報でしたもんね(TwTlll)
我が家は まだ「こたつ」を出しているので
ついつい こたつから出られなくなっていますよ(^_^;)
あ(・∀・)!!
危険な虫等・・・と言えばですねぇ
実は 先日 我が家のお姉ちゃんが バイト先で
ムカデに足を刺されてしまったんですよΣ(゚д゚lll)
しかも 10cmくらい大きかったらしく・・・
刺された所が腫れてきて あまりに痛そうだったので
慌てて病院へ行きましたよ(* ̄□ ̄*;
痛み止めのお薬と塗り薬で 次の日には痛みは随分良くなったみたいです。
ムカデって 神経毒?だから 刺されると痛い(>。≪)ようですね・・・
NORIXさんも ムカデには気を付けてくださいね(^_^;)

スト2・・・懐かしいですよね(^ω^)
“ヨガファイヤー!!!!”の技の キモさにハマっていましたょ(;´∀`)









く~パパさん     へ


はーい(^o^)/  こんにちはです! お疲れ様です(^з^)-☆
(メ・ん・)?
昔の人は云ったものです・・・・?????
いや~ん(≧∇≦*)♥ またまた そんな事言って~~~~~~
(//∇//)テレテレテレ・・・・
誰が び、ビジョ ビジョ・・・・(≧∇≦)!!!!!!
く~パパさん! メガネの度合いが合わなくなってきているのかなぁ・・・
いい具合に ボケて見えてしまったとか・・・(^凹^)☆彡
ん? メガネしてませんでしたか?^^
あ、そうそう
昨日 しんママは 超!久しぶりに眼科へ行ったのですよ(・∀・)
目頭側の白目が ちょいと赤くなってしまって・・・
そうしたら「瞼裂斑」が少し赤くなっているとの事で
紫外線や、老化でもなるとの事で・・・
老化って(≧∇≦)アハハ~!!  オウ、マイガーン( ̄▽ ̄;)!!ですよ^^
気持ちだけでも いつまでも若く☆ありたいものです・・・。

お天気が あまりよくない今週末ですが
お互い 良い週末でありますように(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは See you(@^▽^@)/))))))))



 







 

ウエチナ : 2013/04/21 (日) 00:05:19

えーーーーっ(゜ロ゜)ギョェ~、ヘビ じゃないですかぁ、
マジ?マジ? マジですかーっ?
普通にいるのですか? 思わず食べたくなっちゃいました(#^.^#)ナンテ...

テンちゃんの長い手を見ると、何だか気持ちがホッとします☆
カワユイ!
ストリートファイターは昔、女性のキャラが好きでした。
結構強かった気がしたのですけど、気のせい?
ずいぶん前の事なので(^_^;)。
最近の私は、アルツファイターなのです。。。

しんママ : 2013/04/22 (月) 10:28:34

ウエチナさん     へ


こんにちは(^O^)♫  お返事遅くなりましてゴメンナサイませ(^_^;)
ウエチナさんのお好きな 放置プレイでーす(≧∇≦;)
あ、そんなに待っていなかったですか?(^┰^;)ゞ

(-^〇^-)おほほ~!!  そうなんですよぉ~^^
ニョロニョロ~~の ちょいと大き目のヘビちゃん♥でしたよぉ(^з^)-☆
「真面目」と書いて・・・“マジ”ですよぉ(^0^)/
普通に 日向ぼっこしていましたよ(^v^)
(;一_一)???
「うなぎ」じゃぁないですよぉ~!! もぅ~~~~~ウエチナさん!(`_´;)
食べちゃダメですからねー(`・ω・´)プンプン!
首に巻いて よちよちヽ(*´∀`)ノ)))))してください!
不意に ぎゅ~~~~~!!って ものすごい力で締め付けられて
\(◎o◎)/!お~~~~~~~ぐ、ぐるじぃ(+。+)・・・・・ と
気絶されてしまいますけどネ(^_^;)  気にしないでくださいね^^

(メ・ん・)? なになに?
ウエチナさんは スト2の女性のキャラがお気に入り♥でしたかぁ^^
お団子ヘアの「春麗」でしたっけ?(・∀・)
声♫も 可愛かったですよね?(^ω^)
私も ずいぶん前の事なので 気のせいかなぁ(^凹^;)
(’◇’)何何????
ウエチナさんは アルツハイマー?!(≧∇≦)!!!
ファイトですヽ(*´∀`)ノ
私も 仲間! 同類で~す(ゝ。∂)♥ なかよちでーち(*´∀`*)ヤッピー♫

あれ? 私・・・
朝ごはん 食べたかしら(#^.^#)?!
ちょいと 今から食べて来ますネ!!     (≧∇≦)?!





 

seed : 2013/04/24 (水) 12:40:41

ギョエー!!!
出たー!!!
蛇年のくせに蛇が大の苦手なパパにみせてやろっ(笑)

しんママ : 2013/04/24 (水) 15:35:26

seedさん     へ


ヽ(^0^)ノこんにちは~!! seedさんo(^▽^)o

(@^▽^@)/ そうなんですよぉ~^^ 出ましたよー(^O^)!
「春」だなぁ~(#^.^#)って 思った日でした。
(メ・ん・)?
パパさんは“蛇年”だったのですね(・∀・)!!
(^ω^)ふふふ・・・・ パパさんは蛇が苦手☆⌒(>。≪)なのですネ・・・
よ~くお顔を見ると めちゃくちゃ愛くるしい顔をしているのに  ネ(ゝ。∂)♥
ところで、seedさんは 蛇 大丈夫なのですか?(^v^)
よ~ち♥よ~ち(*´∀`)ノ)))))って したくなっちゃいますよね?!
でも・・・ 不意にガブッ!!ってされると怖いですよね(゜´Д`゜)
ペットショップで たまに触らせてもらえる時があるので
ついつい 店員さんにお願いして 手に乗せてもらいますょ(^▽^)♥
思いの外 サラサラスベスベ☆の肌触りで さっぱりしてますよね(*゚▽゚*)
・・・そんなに好きなのに 飼う事が出来ないのは・・・
蛇の「ご飯」・・・
マウスとかが 餌としてあげられないからです(T_T)可哀想で・・・
蛇の主食が お野菜ならなぁ~(^┰^;)なーんてネ^^
夏場は 我が家の家の前の森から よくニョロニョロ~出て来るので
その仔達を眺めて ガマンしま~す(@⌒ー⌒@)ノ






管理人のみ通知 :

トラックバック: