もらったよ~!



   4月24日   もらったよ~!






お姉ちゃんの彼氏くん♥に もらったよ~(・∀・)!!120130424.jpg







(((o(*゚▽゚*)o)))わぁ~♥ ヤングドーナツいっぱ~い(*≧∀≦*)嬉しいー!!!220130424.jpg







これも もらったよ~! o(^o^)o320130424.jpg







(*゚▽゚*)本当だぁ!  ハート♥の形(^v^)420130424.jpg


彼氏くん! ありがとう~(*´∀`)ノ♥






お姉ちゃんの彼氏くんと 仲良ち♥なテンちゃん(=‘x‘=)にゃ~♪520130424.jpg



人見知りで 家族以外の人には警戒心バリバリ!のテンちゃん

自分から寄って行くのは珍しく(@_@)!! ちょっと驚きでした。

彼氏くんも 猫ちゃん♂を飼っていて 猫ちゃん好き♥なのがわかるのかなぁ(^ω^)






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/24 (水) 21:25:12

今日のアポロチョコ何か昔のより高級そうですね。
イチゴが赤くてハートで♪
テンちゃんも惚れるイケメン彼氏くん

pure-ko : 2013/04/25 (木) 17:55:41

動物ってホントよく人を見分けますよね
彼氏さんいい人って見抜いてくれてるんですよ~!!(≧∇≦)

すごーい ハートの形のアポロチョコ
アポロチョコは必ず上下分けて食べます(^^;)
でもこのアポロチョコ 私の眼力ではちょっと恥ずかしくみえます。。。(#^^#)
だってだって・・・・・かけましぇーん(>_<)
ウエチナさんももしかしたら同じ意見かも(^_^;)

ウエチナ : 2013/04/25 (木) 23:34:20

はい、このアポロチョコ、私もpureっちと同じ意見です!
とっても恥ずかしく見えてしまっています(#^.^#)
そして、何故か嬉しいです(#^.^#)v
お姉ちゃんの彼氏くん、さすがです☆
明日、こっそり買いに行こうなんて思っていませんからネ、
本当ですよ、疑わないで下さいね、本当ですから・・・

しんママ : 2013/04/26 (金) 10:29:28

通りすがりさん     へ


いちごが濃い ♥型のアポロ! 
そうなんです(^v^) なんか高級☆な味!でした(*´∀`*)美味しい~♪
いちごの味がギュ~っと凝縮している感じ(・∀・)!!
ジューシーな感じ?(^O^)!
いちご~(((o(*゚▽゚*)o)))って味でしたょ( ´∀`)/ そのまんまの感想ですネ^^

人見知りで 警戒心の強いテンちゃん(=‘x‘=)が
私達以外に ナデナデヽ(*´∀`)ノ))))させる事が無かったので
彼氏くんに近寄って行ったのは 本当、驚きでしたよ(^ω^)
彼氏くんは とっても優しい(´ω`*)♥ので
テンちゃんも分かるのかな~(#^.^#)
彼氏くんは お家に遊びに来ると いつもテンちゃん(=‘x‘=)を
よちよちヽ(*´∀`)ノ♥してくれます^^
仲良し風景は 萌え萌え(*´∀`*)♥しちゃいますょ^^









pure-koさん     へ


そうなんですね~(^v^)♥
人馴れしていないテンちゃん(=‘x‘=)が 心を許すのですから・・・^^
彼氏くんのお家にも ♂の猫ちゃんがいるそうで
きっと とっても可愛がっているのだろうなぁ~(^ω^)って気がします。
彼氏くんは とってもサービス精神☆が旺盛で
いつも 私達を笑わせてくれるんですよ(≧∇≦)!!
明るくて 楽しい少年です(^з^)-☆
彼氏くんが遊びに来ると 笑い声♪が絶えませんょ^^
・・・Σ(゚д゚lll) 笑いすぎで 私・・・シワが増えそうですよ(^^;

(≧∇≦*)キャー!  そんな事を想像してぇ~
pure-koさんったら もぅ~ お・と・な♥なんだからぁ(//∇//)テレテレ
・・・って 
実は 初め2つのアポロの写真をUPしようとしたのですが
なんだか 私も恥ずかしく感じたので(^_^;)
3つのアポロの写真☆にしたのですよ(≧∇≦;)アハハ~
考える事が同じですね(^┰^;)ゞ    まいった!まいった!(*´д`*)
眼力♥仲間ですね~(^凹^)ガハハ・・・
(メ・ん・)?
もう一人・・・眼力♥仲間がいますよね(ゝ。∂) はい、私もそう思います^^
私達のアイドル☆・・・ウ エッチ様! ですよね(^O^)/










ウエチナさん     へ


あはは(≧∇≦)!!  やはりそうでしたかぁ~(*´∀`)ノ
さすが ウエッチーナさん(^з^)-☆
鋭い眼力☆ですネ(*´∀`*)
pure-koさんも 察しておられましたょ(´∀`)♥
もぅ~ みんなオトナ♥なんだからぁ(〃ω〃)

その 恥ずかしく見える?ハート型のアポロは・・・
とっても濃厚ないちごのジユーシーなお味で クセになっちゃいますょ(*゚▽゚*)
是非 怪しくニヤニヤ(  ̄▽ ̄)しながら
お菓子売り場で 立ち止まって じっくりガン見!しながら買ってくださいネ^^

私の 大好きな「おやつタイム☆」を更に楽しくしてくれる
美味しいお菓子!を 沢山くれる彼氏くん(^з^)-☆は
本当にいい子なんで~す(@^▽^@)♥
可愛い息子☆みたいでーす(^v^)/




 

管理人のみ通知 :

トラックバック: