80.8%・・・




   4月26日   80.8%・・・






先日、お買い物先で見つけた これ が気になってしまいまして(^┰^;)

120130426.jpg






買ってみました(*゚▽゚*)!!220130426.jpg






ジャジャ~~~ン!!!  こんな感じです^^320130426.jpg







テンちゃん・・・ はじめはそっと(o。O;)近づいていましたが・・・420130426.jpg






オリャ~~~~!!!520130426.jpg






モゾモゾモゾ))))) トンネルに目掛けて~(・∀・)?!620130426.jpg






出た━(゚∀゚)━!720130426.jpg






その後 何度もトンネルに突入!!していました(≧∇≦)!!820130426.jpg






○△◆×▽□♬△✖・・・・・・920130426.jpg







・・・・・・・・・・・・1020130426.jpg







テンちゃん! 楽しそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))1120130426.jpg



80.8%・・・  納得しちゃいました(@^▽^@)♥




この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/04/26 (金) 19:52:23

いや~この喜び方は90.9%でしょう♪
遊ぶ姿は100%カワウイネェ~♡

NORIX : 2013/04/27 (土) 07:47:49

物凄い喜び様ですね~♪
9枚目の写真はその楽しさがかなり表現されているのかな・・・?と思いましたよ。

zzneco : 2013/04/27 (土) 23:37:16

ヾ(@°▽°@)ノあはは おもろ~~

鯉のぼりと遊んでるテンちゃんかと思いましたがね

ウエチナ : 2013/04/28 (日) 02:16:35

トンネルに突入しているテンちゃん、迫力満点☆
足が宙に浮いていますネ!私の顔は今ほころんでいますヽ(^o^)丿

しんママ : 2013/04/28 (日) 10:24:56

通りすがりさん     へ


そうですね~(´∀`)♥ 結構最初からハードに遊んでくれまして(^^;
ストレス☆彡発散!!にも ちょうどいいなぁ~って感じでした(^O^)!

テンちゃん・・・
シラ~(;一_一)として 全く興味無さ気で
一般ユーザーさんの平均の猫ちゃん(=‘x‘=)達と
違う反応だったらどうしよう(O.O;) (o。O;)と ちょいと不安でしたが
良かった~(^ω^)ホッ。
普通の猫ちゃんだったようで~す(^凹^;)♥
ガサガサ♬って音も加わって 面白そうに遊ぶテンちゃんの姿は
見ていると こっちまで笑顔になりました(^-^)♪









NORIXさん     へ


(^o^)/ 思っていた以上に ハイテンション(≧∇≦)↑↑な 
テンちゃんの遊ぶ姿に 笑ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ)))))
思わず 色々な姿のテンちゃんを撮りすぎてしまいましたよ(^^;
おかげで ブログにUP!する写真☆を選ぶのに
迷いに迷ってしまい 大変でした(^凹^;)
なんか 皆面白そうでキュートで^^ (≧∇≦)!!思いっきり親バカ♥でーす!

あ(^_^;)
9枚目の写真・・・・って
見て頂く側も 見るのが大変ですよね(^┰^;)ゞえへえへ。
我がブログの写真観覧(@_@!!!に
貴重な時間を使わせてしまって 申し訳ないですm( __ __ )mペコリ。
これに懲りずに 又 見に来て下さいね~(@^▽^@)/)))










zznecoさん     へ


あ(^v^)・・・  
楽しんで頂けて 良かったで~すヾ(@°▽°@)ノ♥

テンちゃん、も 一般の猫ちゃん(=‘x‘=)ニャ~♪と同じで 良かったです(^^;
だって 全く見向きもせずに シラ~とクールだったら
なんか悲しかった(つд⊂)ですモン(^_^;)
思っていた以上の 食いつきで 良かったです^^
あ・・・でも
以前 「ロイヤルカナン」のちょっと高い“おやつ”(シーチキンのような)を見つけて
きっと ちょっと高めだから美味しいのだろう(^ω^)♥
ものすごい勢いで食べてくれるだろうなぁ(^v^) 喜ぶだろうなぁ~
とワクワク期待して買ったら・・・
匂いを嗅いで プン(ー_ー)!! と見向きもせずに思いっきり無視??????
え~~~~~~~Σ(゚д゚lll) でした( ̄▽ ̄;)!!食の好みは分かりません・・・










ウエチナさん     へ


そうなんですよぉ(^ω^)♥
猫ちゃんって なんか・・・ 狹い所が好きなのでしょうね(#^.^#)
そして ちょっと薄暗い所に興味津々(・∀・)みたいです^^

あ・・・ウエチナさんも 薄暗いお部屋に怪しいライトがホンワカ☆彡している
「あ~ら(^з^)ウエッチ~ お久しぶりじゃないのぉ~!!」って
お口の周りがちょっと青くなっている キレイなおじさん いや、おねえさん!が
素敵な笑顔で 迎えてくれるお店がお好きでしたよね(^з^)-☆
あら 違いましたね(^_^;)

私も ウエチナイト☆を見て(・∀・)!!
思いっきり 顔がほころんでしまいましたよ(≧∇≦)?!
さすがウエチナさんだなぁ~!!って
改めて 感心してしまいました(@^▽^@)
私も 少しでも 偉大なるお師匠様!に近づけるように
一生懸命精進したいと思います(^┰^;)ゞ
あ・・・私は 歯が浮いちゃう事言いましたか (≧∇≦)









 

管理人のみ通知 :

トラックバック: