ありがとう!



   4月28日    ありがとう!





私事で 誠に恐縮ですが・・・・(^_^;)


本日、 4?歳の誕生日☆ でした(´∀`*)/♬

しんパパお姉ちゃんからプレゼント☆をもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))120130428.jpg







こっちは お姉ちゃんからのプレゼント(ゝ。∂)♥220130428.jpg




何だろう~?!  ドキドキ(*゚▽゚*)







あ~o(^▽^)o  美尻メイク♥クッションだ(@^▽^@) ありがとう!!!320130428.jpg


・・・最近ママは ピーちゃん(ポッチャリモルモット(^^;)のお尻に似てきたので
お姉ちゃんは 気を使ってくれたのね~(#^.^#)ホホホ。





そして・・・ しんパパからのプレゼント☆は 何かなぁ~(^v^)ドキドキ♥












ジャジャ~~~ン!!!!

(メ・ん・)?・・・・・

なんとΣ(゚д゚;)  同じでした~!(*≧∀≦*)♥420130428.jpg







うわ~いヽ(´▽`)/♥  色違いだ~O(≧▽≦)O 520130428.jpg


・・・しんパパも ママのお尻を心配してくれたのね(≧∇≦;)ありがとネ~^^





偶然の カブりプレゼント☆に 皆で大笑い(≧∇≦)でした^^




そして・・・

なんと\(◎o◎)/!  

お姉ちゃん彼氏くんが ケーキのプレゼントまで用意していてくれました!
620130428.jpg



みんな・・・    本当に ありがとう!


歳のせいか・・・ 涙腺ゆるゆる(@_@。。。。。の しんママです(〃ω〃)



この記事へのコメント:

NORIX : 2013/04/28 (日) 23:37:51

しんママさん、お誕生日おめでとうございます。
年齢は隠してOKですよ~♪

2枚目の写真を見ていて、「まさかテンちゃんからのプレゼント?」って思ってしまいましたよ(笑)
写真の構図を見てそういう風に見えてしまいました。

偶然にも同じプレゼントを貰うなんて、本当に凄いと思います。
大切に使ってあげてくださいね。

zzneco : 2013/04/28 (日) 23:48:43

\(^o^)/お誕生日おめでとうございます
パパさんからも娘さんからも同じプレゼントとは驚きですね

いや~ 実に微笑ましいです

私も少しだけ ネットでプレゼントカードを送ります
URLをクリックしてくださいね

通りすがり。 : 2013/04/29 (月) 08:12:45

お誕生日おめでとう~ゴザイマす♡
。 + + 。
+ 。 () 。 +
。 () ∩ () 。
+ ∩ || ∩ +
|| || ||
|| || ||
☆∴◆∴∴◆∴☆
☆◆※◆◆※◆☆
☆∴◆∴∴◆∴☆

く~パパ : 2013/04/29 (月) 12:28:09

(^-^*)/ちわ^^

Wa=============================!!

出遅れた。

しんママ、〇〇才happy birthday.

http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday119.html

もう1こ
http://www.youtube.com/watch?v=8UE6gzNuUKo&feature=youtu.be

出遅れお詫びに大サービス。。。
http://www.123greetings.com/birthday/happy_birthday/birthday141.html

ごめんねぇ~!!  See you

周平 : 2013/04/29 (月) 20:09:25

まだ30代のお姉さんかと思ってました。
言わなきゃわからないのに、、
しんママさんお誕生日おめでとうございます!
ご家族+彼氏に祝福されてHAPPY-HAPPY!ですね。ご馳走様です。

ラム : 2013/04/29 (月) 22:35:41

しんママさんお誕生日おめでとうございます
4?歳か~見た目若いですよね~
プレゼントカブっちゃいましたか
家用と車用かな?
そのまま身体に取り付けたら、1個でいいですね(笑)
それではまた

ナベ : 2013/04/29 (月) 23:29:35

お誕生日おめでとうございます!
一日遅れてしまいましたが(汗)
パパさんとお姉ちゃんのプレゼント丸被り!!
とってもびっくりしましたが、それだけ二人共ママさんのことを思っているということで。
素敵なお誕生日を過ごせましたでしょうか?
これからも、素敵な女性でいてくださいね♪

ウエチナ : 2013/04/30 (火) 00:41:40

しん君ママさん、お誕生日おめでとうございまーす☆ヽ(^o^)丿☆
私も遠くから♪happy birthday to you~と唄っていますからネ。
ケーキ美味しかったですか?
2つの美尻メイククッションだから、2倍お尻が美しくなりますよ!
いいなぁ~(あ、変な意味ではなくて、愛されていますね!という意味です)

pure-ko : 2013/04/30 (火) 08:30:47

遅刻してしまいましたが~(ToT)

お誕生日おめでとうございます♪
しんママさんにとって素敵な1年になりますように☆

クッションもケーキもダブルでびっくりですね~
でもこういうときほど皆さんのしんママさんへの想いがわかるときですよね
日頃良き奥さん良きママさんだという証!!
私も見習わなくては・・・(^_^;)

今度美尻になった記事楽しみにしてまーす(≧∇≦)

しんママ : 2013/04/30 (火) 14:36:54


NORIXさん   zznecoさん   通りすがりさん   く~パパさん   周平さん

ラムさん   ナベさん   ウエチナさん   pure-koさん       へ




皆様~! 今年も 思い込み“若返り☆の儀式”を迎える事が出来て
またまた 大人の階段をひとーつ登って・・・ 
お腹まわりと お尻に貫禄が付いた(^^; しんママに
温かい♥ お祝いコメントをくださいまして 本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O
めちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)!!!!!
これからも 心は いつまでも少女(^ε^)♥で頑張りま~す! ←ちょいとキツいですか(^_^;)
皆様 どうか見捨てないでくださいまし~(^┰^;)ゞ









NORIXさん ・・・ ありがとうございます!


え~(;゚Д゚)! 年齢はヒミツで良かったのぉ~(´;ω;`)
いつまでも 正直者の私・・・^^
十の位を公表してしまいましたよぉ~(^凹^;)ヤダァ~! 
今すぐ忘れてくださいネ(^v^)







zznecoさん ・・・ ありがとうございます!


可愛いプレゼントカード☆彡 どうもありがとうございましたo(^o^)o
猫ちゃん(=‘x‘=)ちゃん好き♥には たまりませんネ(ゝ。∂)!!
zznecoさんの 優しさが 心に染み渡りました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして 心が またまた若返りましたー(≧∇≦)!!
これからも どうぞよろしくお願いします(^v^)








通りすがりさん ・・・ ありがとうございます!


キラキラ☆彡の通りすがりさんの魔法☆彡で
またまた 元気ハツラツヽ(*´з`*)ノ♪♬♪ で1年頑張れそうです(^O^)!
今年も 元気で誕生日☆ あ、若返りの儀式の日(^^; ←昨年も同じ事言っていたような^^
迎える事に 感謝!しなくちゃですネ(^_-)-☆









く~パパさん ・・・ ありがとうございます!


可愛いお祝い☆彡 嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず 顔がほころんじゃいますヾ(*´∀`*)ノ
(メ・ん・)? 笑うと シワが増える?!ですか?
笑いジワは幸せの印☆ これからも笑顔O(≧▽≦)Oで 頑張りますよぉ^^
これからも よろしくお願いしまーす(^v^)/)))









周平さん ・・・ ありがとうございます!


ヤダァ~(//∇//)テレテレ。。。
もぅ~誕生日☆だからって 褒めすぎ~O(≧▽≦)O
遠慮なさらずに 毎日言ってくださ~い!!   どんだけ~(≧∇≦)?!
いつも サラリ☆彡と 嬉しい♥お言葉を言ってくださり
私を 思いっきり木に登らせてしまうので
いつしか・・・ 木登り名人☆になれそうです(^O^)/









ラムさん ・・・ ありがとうございます!


あら(^v^)♥ ラムさんまで・・・^^
そんな 大サービス☆デーですかO(≧▽≦)O
めちゃ嬉しいですょ(^ω^)ふふふ。
やっぱり私も 女性!(^_^;)  少しでも若く見られたいものです^^
美尻クッション・・・ 一つは頭(枕)で、 もう一つはお尻で~す(^凹^;)
全身に無駄なく!!(^^;









ナベさん ・・・ ありがとうございます!


今年も ひと~つ 大人になってしまいましたょ(^┰^;)ゞ
熟女♥に磨きをかけますょ(ΦωΦ)フフフ…
そうなんです(・∀・)!! プレゼントの偶然の一致(≧∇≦)!!
さすが親子のDNA☆ 
パパとお姉ちゃん、伊達に顔が似ているだけじゃないですネ(ゝ。∂)♥
あ、そうそう(^v^) 今年は誕生日に しんパパに 
ナベさんのお気に入りスポット!へ連れて行ってもらいましたょ(@⌒ー⌒@)ノ











ウエチナさん ・・・ ありがとうございます!


あ(・∀・)?! な~んだ^^ ウエチナさんだったのですかぁ( ´∀`)
遠くの方から 姿は見えないけど??
時折 声が裏返ったりしていて 思わず爆笑してしまった 
面白いハッピーバースデーの歌声♪が
聞こえてきたのですよぉ(^ω^)♪
ありがとうでした(^O^)♥
(#^.^#) お尻が2倍美しくなれるのぉ(//∇//)?! すっご~い!!
あ、変な意味ではないのですネ(^_^;) そ、そうですか・・・^^









pure-koさん ・・・ ありがとうございます!


(^┰^;)えへへ。  今年は色違いでプレゼントしてもらえました(≧∇≦)!!
本当! ビックリでしたょ(^v^)♥
お互いこっそり内緒で プレゼントを買っていてくれたみたいで
とっても感激しました(´∀`)
でも 偶然に同じものを選んだ!事に パパとお姉ちゃんもビックリ!してました^^
えっ?!(//∇//)
またまたぁ~ pure-koさんったらぁ
そんなに私の 美尻☆が見たいのですかぁ~^^
(ΦωΦ)フフフ… では こっそり2人だけの秘密の個室で・・・
って ヽ(`Д´)ノこら~!!   そちらの気はありません(≧∇≦;)!!




 

 

 


    


管理人のみ通知 :

トラックバック: