お散歩して来ました!



  4月30日   お散歩して来ました!





先日 しんパパに
「常滑 やきもの散歩道」に連れて行ってもらいました(^v^)♥

120130430.jpg






焼き物の街・・・ 煙突がたくさんありました。

ここは・・・220130430.jpg







映画「20世紀少年」のロケ地だったようです(・∀・)!320130430.jpg

420130430.jpg




・・・・・・・

お散歩コースには 「デンデン坂」という所がありました。
ツボ がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))520130430.jpg






あら(・∀・)?!   ここには 単独行動のツボ620130430.jpg






ツボの単独・・・  何か・・・ ツボった~(≧∇≦)キャハハ!!!720130430.jpg



ニヤケ(  ̄▽ ̄) のツボにハマった方・・・

私ときっと 似た者同士ですネ(^凹^)ガハハ




この記事へのコメント:

ナベ : 2013/04/30 (火) 16:35:18

おお、MYお気に入りスポット常滑ではないですか。
この間もこっそり一人で訪れて写真を撮ってきました。
ママさんは楽しめましたか?
お散歩も楽しいですが、素敵なカフェもたくさんあって、
そちらも楽しいですよ♪

しんママ : 2013/04/30 (火) 19:32:22

ナベさん     へ


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ  ナベさん!
そうなんですよぉ~^^
行って来ましたよー(@^▽^@)/))) 
とっても楽しかったです!
そして、独特の 落ち着いた雰囲気と、癒される感じ・・・(*´ω`*)♥
私も お気に入り(^з^)-☆スポット!になりました(*゚▽゚*)
(#^.^#)ふふ、 ナベさんも こっそり行かれてたのですネ(ゝ。∂)!

この日は・・・ 午後からお出掛けしたので
気持ち 急ぎぎみでお散歩したので(^^;
次回は 朝から ゆっく~りカフェも堪能したいです(^O^)!
手作り体験!もやってみた~い(((o(*゚▽゚*)o)))
また お楽しみ☆が出来ましたょ(^v^)♪

色々なスポットで・・・ 
「あ、ここ・・・何処かで見た事のある場所だ(・∀・)!」って
ナベさんのブログで拝見した場所!に遭遇する度に
なんだか嬉しかったです(*≧∀≦*)!!
ついつい沢山 写真☆を撮ってしまって 
ブログにUP!する写真を選ぶのに迷っちゃいますよ(^凹^;)
面白い所がありすぎて・・・^^
次回も 「やきもの散歩道」記事ですよ~(^O^)♥
ナベさんの お気に入り☆と同じ所があるかなぁ~?!(^v^)ふふふ。

あ、そして・・・ お気に入りのビーチにも行こう!としましたが
やはり とても混んでいて(TwTlll) 
遠目で見て・・・ ガマンしましたょ(^┰^;)ゞ
今度は GWではない時に 行ってみたいでーす(^ω^)







 

通りすがり。 : 2013/04/30 (火) 20:40:54

常滑焼きの壺・・・
◎◎うっふん♡ツボ・・・(爆

ラム : 2013/04/30 (火) 21:50:15

ツボにハマりましたが、似た者同士じゃないと思うのですが・・・(笑)
このツボと同じ様なものを見ましたが、ここで作られたんですね~
参考になりました!
でも、似た者同士じゃないですよ~ ←こだわってます(笑)
それではまた

しんママ : 2013/04/30 (火) 23:41:56

通りすがりさん     へ


あはは~(;´∀`)♥ 
◎◎うっふん♡ツボ・・・ ツボりますよね~?!( ^∀^)ニャ

ここ、常滑は 1000年つづく歴史ある やきものの産地!なのですね^^
初めて行ったのですが
思っていた以上に お店等も色々あって
午後から行ったので 一つ一つ じっくりと見たかったのですが
ちょいと急ぎ足で回ってε=┌(;・∀・)┘!!
実は まだまだ体験してみたい所があったりしたのですょ(^ω^)
次回 又 ゆっくりとお散歩したいです(^v^)♪

猫ちゃん(=‘x‘=)の焼き物も沢山あったのですが
白黒のテンちゃんカラーが 残念ながら見つけられませんでした(^^;
今度行った時はあるかなぁ~(・∀・)♥









ラムさん     へ


あら( ´∀`)♥  ラムパパさん・・・
やっぱり ツボっちゃいましたか(@^▽^@)
 ↑ “やっぱり”って 人をエロ呼ばわりするな~ヽ(`Д´)ノ  ですよね・・・
(^^;スミマセン どうも昔から正直なもので・・・Σ(゚д゚lll)しまった!!
いやいや(^_^;)重ね重ね 申し訳ありません(^凹^;)

(メ・ん・)? このツボと同じようなものを
ニヤけてご覧になっていたのですか?  
(;゚Д゚)! あ、ニヤケてませんでしたね(^_^;)もういいっちゅーねん^^

あら? 似た者同士じゃないのですか・・・
( ´ ω ` )ショボン。。。。。

ラムパパさん! たまには新しい世界☆彡へ 足を踏み入れてみませんか(≧∇≦)!!
誘うな~ヽ(`Д´)ノ!!!   ですね(^┰^;)ゞ







 

管理人のみ通知 :

トラックバック: