パパと・・・



  5月2日    パパと・・・






「お久しぶりです!! クサガメのボブです(*゚▽゚*)♥」120130502.jpg







ボブ GW休暇中!の しんパパが 最近遊んでくれま~す(^з^)220130502.jpg







パパとお散歩してま~す(*´∀`*)♥320130502.jpg








サップ ちょっとヽ(`Д´)ノ!!  あたしを忘れてるわよ!420130502.jpg








     


♥おまけ♥


しんパパから もう一つプレゼント☆が・・・

先日のしんママの誕生日に に連れて行ってくれました(・∀・)!520130502.jpg






久しぶりの海~(*´∀`*)ノ620130502.jpg







夕日の広がる海☆彡も とてもキレイでした(^v^)♥720130502.jpg






そして・・・


夕飯もゴチになりました(@^▽^@)/820130502.jpg





モリモリ食べて・・・美尻クッションにお尻が入らなくなりそうだょぉ(≧∇≦)!!




この記事へのコメント:

ナベ : 2013/05/02 (木) 17:07:15

おっ、知多半島、行かれたんですね~。
僕も常滑~知多半島コースはデートでよく利用します(笑)

夕日が綺麗ですね。
ってせっかくロマンチックな雰囲気に浸ってたのに、
最後の一言で全て台無しに♪

食べた分は、走って解消しましょう!

通りすがり。 : 2013/05/02 (木) 22:25:06

我が家も最近2カメで散歩は難しいです。

エビフリャ~美味しそうですね。
そうそう僕も先日出張の時夕食にエビグリャ~食べましたよ。

ラム : 2013/05/02 (木) 22:42:53

しんママさんこんばんは
何時もありがとうございます
ラブラブじゃん!
海に行って・美味しい物を食べて、愛を語って・その後燃えたのかな?
羨ましい~
あ~何十年も前の事だな・・・
それではまた

ウエチナ : 2013/05/03 (金) 01:22:33

何? 何? 海?
しん君パパさん素敵ですねー☆
しん君ママさん、良かったですねー(^_^)ウラヤマシイ.
私もしん君パパさんのお嫁さんになりたかったです!

もしかして、パパさん、隠し事があるとか?ではないですよね?
しん君パパさんに限ってその様な事は絶対に無いです、ハイ!
わかります、私が自信を持って断言します!!
なので、Yシャツの口紅とかをチェックしないで下さいネ(笑)
仮に長~い髪の毛が付いていても、それはパパさんの突然変異の毛ですから。
(私、今、そーとー酔っています、ごめんなさい<m(__)m> )

しんママ : 2013/05/03 (金) 21:15:48

ナベさん     へ


おっ、 ナベさんも
「常滑~知多半島コース」はデート♥コース!なのですネ(^_-)-☆
夕方~の海辺は とってもロマンティック(#^.^#)ですよね~^^
夕日が水面にキラキラ☆彡輝いて・・・
波の音♪が 心地よく耳に届き~・・・
そして・・・
お腹が空いて お腹の虫が「ぐぅぅぅぅ~♪」って (≧∇≦)!!
アハハ~(;´∀`) せっかくのムードも台無し~(^^;
あ(・∀・) でも 大丈夫!
海辺沿いには 色々なお食事処がありますね^^
何処にしようか迷っちゃいますよね~(*´∀`*)ノ
ちなみに、この日は あちら方面では 大きなエビで有名な「まるは」へ行ったのですが
やはりとても混んでいて 結構な待ち時間( ̄▽ ̄;)!!そうだったので
諦めました(´;ω;`)グスン。。。
でも こちらのお料理(お食事処しぼりや)も
とっても美味しかったですよぉ~(^O^)!

・・・走るのヤダ~(T_T)。。。  競歩でいいですか(^_^;)









通りすがりさん     へ


そうそう^^の~んびり!っていうイメージのカメさん達(^ω^)(´∀`*)ですが・・・
結構なスピードで動きますよね(^_^;)
お天気が良い日に 運動がてら 
お家の前の道でお散歩ε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!をするのですが
やはり 2匹同時にお散歩は 出来ませんネ~( ;^ω^)
2匹があっち!こっち!行ってしまって 大変な事に(°°;)"((;°°)))))))

(*≧∀≦*)ニャハハ。
「エビフリャ~」美味しかったですよぉ~!!
あ^^ 通りすがりさんもエビグリャ~食べましたか(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったですか(^ω^)♥
通りすがりさんは エビフリャ~には ソース派? タルタルソース派?
ちなみに 私は タルタルソース派でーす(^з^)-☆

エビといえば・・・ エビチリのピリッと辛くないのが好きです(^v^)♥
そんな話をしていると 又食べたくなってしまいますょ(^┰^;)ゞ
明日作ろうかなぁ(@⌒ー⌒@)ノ










ラムさん     へ


はい(^-^)/  こんばんはです!
こちらこそ いつもありがとうございますm(_ _)mペコリ!

え? (’◇’)何何?
(ΦωΦ)フフフ…
ラムさんってば 自分達の事を棚に置いて(*´д`*)もぅ~
照れ屋さん(^^;なんですね^^
あ、 そういう所が とっても素晴らしいです!
「惚れてまうやろ~(>。≪)!!!!」 ←古いですか?^^
ママさんといつも仲良く((((*^}{^*))))♥ お二人揃ってお出掛けしている事は
バレているのですぞぉ~(≧∇≦)!!
白状しなさーい!!
ラム夫妻は ラブラブ♥で燃えてるんだぞ~!!!!!って (*´∀`*)ノ
(≧∇≦*)キャっ  熱々! 素敵っ!  ごちそうさま(ゝ。∂)♥
我が家も 
燃え上がる愛の炎☆彡ラム御夫妻先輩☆を見習って 頑張りますよー(^v^)はい。










ウエチナさん     へ


アハハ(≧∇≦)!  
ウエチナさん!とうとう・・・カミングアウトしてしまいましたね(・∀・)!!
あ・・・
なんか しんパパも まんざらではなさそうですよ(^凹^;) こ、怖い・・・

(メ・ん・)?
あら^^ しんパパには“隠し事”があるかも?!なのですねΣ(゚д゚lll)
まぁ 大変!
こんなにご主人様に従順な ドーベルマンのような 
出来すぎた スペシャルな妻☆が居ながら・・・
えっ? Yシャツの口紅とかをチェック(;一_一)ですか。
(ーー;)うーん、 しんパパはYシャツを 年に1~2回くらいしか着ないので・・・
ポロシャツをチェック(ー_ー)!!しますネ^^
と言う前に・・・
心の太平洋☆という別名!を持つ しんママは
先日、 しんパパが間違えて履いてきたと思われる
「ウエチナ」と大きなネーミング入りの 素敵なネクタイと同じ柄の
おパンツを見つけても 見て見ないふりをしてあげましたよ(≧∇≦)ガハハ!!
んな馬鹿な(^凹^)!!

あ、ちなみに 只今 私は すっごくシラフで~すヽ(*´з`*)ノ













管理人のみ通知 :

トラックバック: