行って来ました!



   5月4日   行って来ました!





先日・・・ 豊橋にある「のんほいパーク」へ行って来ました!120130504.jpg







ここは 動物園  植物園  自然史博物館  遊園地があって
1日た~ぷり楽しめちゃいますよ~(*´∀`*)ノ
  
220130504.jpg



それでは ε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!





豪快にダイビング!するホッキョクグマさん\(^o^)/320130504.jpg





(メ・ん・)?




(≧∇≦;) お昼寝中でした~^^420130504.jpg







ゴメンナサイ (^_^;)520130504.jpg







広々とした草原でゆったりしているシマウマさんを見ていると・・・ 
ヨコシマな心も洗われて(^凹^;) なんだかホッとしますょ(^ω^)♥
620130504.jpg






大きなエランドもいました(・∀・)! カッコイイ~☆720130504.jpg







「なかよし牧場」では・・・ 
小型動物とふれあいლ(╹◡╹ლ)が出来ます!


毛を刈ったさん! 涼しげです(^v^)♥820130504.jpg


大人しい ブタちゃん(^ω^)もいましたょ!920130504.jpg






お姉ちゃんしんパパも ヨチヨチ(*´з`*)ノ))))))してまーす!1020130504.jpg







モルモットは 大人気でした(*≧∀≦*)!!!1120130504.jpg








次回は・・・
植物園の可愛いお花等も 紹介しちゃいますよぉ~(^O^)!1220130504.jpg

また 見てネ(^_-)-☆







 

この記事へのコメント:

ナベ : 2013/05/04 (土) 14:11:14

動物特集の時のママさんはいつになく輝いている気がするのです。
ホントに動物が好きなんだな~と。
特にシマウマが好きなのではないですか(笑)
いつも癒されていますね♪

通りすがり。 : 2013/05/04 (土) 22:25:40

みんな可愛いですよね。
またパパさんのお友達オ~ラ全開だったりして。
僕もそろそろ茶臼山動物園に行こうかな♪

ウエチナ : 2013/05/05 (日) 01:32:03

サイくんたちの「ゴメンナ サイ」に
うかつにも笑ってしまいました(笑)
れれ?串かつではないです、「うかつ」にです、
あら?トンカツでもないです、う・か・つ です、はい(^_^;)

シマウマさんを見てヨコシマ?
ダッハハハハハハハハ・・・ヽ(^o^)☆
もしかして、しん君ママさんがとってもよく似合う
ボーダーのお洋服に似ているシマウマさんに
嫉妬しちゃいましたか?
大丈夫、しん君ママさんよりもボーダーのシャツが似合う人は
いませんから!
わぁっ、ウォーリー君はストライプでしたっけ?ボーダーでしたっけ?
うぎゃぁーっ、囚人服はストライプでしたっけ?ボーダーでしたっけ?
どっぎゃぁ~、楽譜♪の5線はタテでしたっけ?横でしたっけ?
ぐぐひゃぁ~、阪神タイガースのユニフォームは
タテのシマでしたっけ?ヨコのシマでしたっけ?
ググギャァァ~・・・って、しつこいですよね?すみません<m(__)m>

あ、お姉ちゃんの薬指の指輪がとってもオーラを出していまーす☆ピカッ☆
ちょっとジェラシーです(^_^;)... でも可愛い...☆

zzneco : 2013/05/05 (日) 22:16:19

可愛く撮れていますね
紹介してくださって なんだか 嬉しくなるっていうことは 地元びいきだからかしらん?
5日の子供の日には無料開放で大賑わいらしいです 近寄るのも難しかったから かえって良かったかもですね www

しんママ : 2013/05/07 (火) 19:24:18

ナベさん     へ


お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

えっ(´Д`)♥ わかっちゃいましたかぁ~(*´д`*)うふふ。
動物大~好きです(*´ω`*)!!
子供の頃から ずっと生き物が好きなんですよぉ(^ω^)。
大人になってからも やはり動物に囲まれていたくて(^┰^;)ゞ
気がついたら 我が家は可愛い仲間が賑やか☆ですょ(^^;
最近・・・ 朝 明るくなるのが早くなりましたよね^^
我が家の可愛い仲間 (ピーちゃんとテンちゃん)は
とても早起き!で 「プピー♪」 「ニャオ~ン♪」 と
目覚まし前から起こしてくれるので 寝坊知らずのしんママでーす(^凹^;)
GWが終わって 今日からお仕事開始!のしんパパのお弁当☆も
寝坊せずに出来ましたよぉ(@⌒ー⌒@)ノ

はい(≧∇≦)!! シマウマも好き!ですが~^^
シマシマ柄の服も 何故か沢山ありまーす(-^〇^-)
これからも い~っぱい癒されたいと思います(*´∀`*)ノ))))










通りすがりさん     へ


お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

はーい(^o^)/ 動物園の動物さん達!
み~んなとっても可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに 大きな動物園に行ったというのもあって
ワクワク(*´∀`*)♥でしたよぉ^^
最後の方は 何故か 足が筋肉痛になってましたが・・・(^^;

しんパパの 仲良し鼻ポッチ(^ω^)/☆彡
ヒツジちゃんにこっそりしてたような・・・(^_^;)
毛を刈ったばかりのヒツジちゃんは ヤギさんみたいでした(´∀`*)
モフモフの毛じゃなくて
パンチパーマの人の頭みたいな 肌触りでしたょ(^┰^;)ゞ

(・∀・)?! 「茶臼山動物園」という所があるのですね!
また 調べてみよっと(^_-)-☆
“茶臼山”って聞くと・・・
小学校の時のキャンプ☆を思い出します(#^.^#)懐かしい~♥









ウエチナさん     へ


お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

あ^^ ゴメンナ サイ!  ・・・・もういいですか^^
(≧∇≦;)ニャハハ。 
串かつでもトンカツでもなかったのですかぁ~ それは残念です(^^;

(ΦωΦ)フフフ… 私のヨコシマな心の現れ☆ または・・・
ふくよかを更にふくよかに見せてくれる 優れ柄☆ ボーダー柄!!!
そして ちまたでは “モテない人が良く着る柄”として
悪いイメージを付けられた 可哀想なボーダー柄!!!
そんな ボーダー柄が
大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))ググギャァァ~

あら(//∇//)  ボーダーのシャツ 似合うと言ってくださり
誠に ありがたき嬉しく存じ上げまっする!まっするぅ!m(_ _)m ペコリ)))。
「リンボ~♪ リンボ~♪」 思わずリンボーダンス☆をしてしまいそうです(^凹^;)
↑ ウエチナさんからの 沢山の質問に
思考回路が混乱((。_。).。o?しているもようです・・・

あ(・∀・)!! さすが 鋭い眼力のウエチナさん!
お姉ちゃんの指輪☆彡に気が付かれるとは・・・Σ(゚д゚lll)
私も 気づきませんでした(≧∇≦)!










zznecoさん     へ


お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)

ありがとうございます(*´∀`*)ノ♥
実はこの他にも 動物、た~くさん写真を撮って来たんですよぉ(#^.^#)
全部載せたい!! 所なんですけどね(^┰^;)ゞ
これから 色んな場面でちょこちょこブログに登場!するかもでーす^^
本当、広くて 楽しめましたよぉ(*´∀`*)!
一日 あっちこっち遊べちゃいますよね~(^_-)-☆
ここは お姉ちゃんがもっと小さい頃から 知りたかったね~(*´ω`*)って
話してましたよ(#^.^#)
そうそう、動物が見やすいように 柵がガラス貼りだったり
高さも 見やすかったり・・・
あ、あと 飲み物の自販機の「ぬるめ」ボタンがあったり(*゚▽゚*)!と
いろいろと気遣いが満載な動物園だなぁ(・∀・)♥って感じました!

(’◇’)何何?!
子供の日には無料開放だったのですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
それは 大賑わいでしょうね(@^▽^@)!!!
子供達 嬉しいでしょうね~(^O^)!

我が家は、ちょうど GWお休み中の平日を狙って 行ったので
比較的 ごった返す程の混み具合ではなくて
の~んびり楽しめましたょ(#^.^#)/♥











 

 

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: