つづき・・・



   5月7日   つづき・・・




「のんほいパーク」のつづきです(*^_^*)♥

今日は 植物園です(^v^)/120130507.jpg







植物園の中は 暖かかったですよ(^ω^)♥220130507.jpg







キレイなお花を 沢山見る事が出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))320130507.jpg






しんママのお気に入りは これ (ゝ。∂)♥420130507.jpg







逆さミッキーが ウインク(^_-)-☆してるみたい!520130507.jpg

この他にも バナナやパパイヤ等・・・ トロピカル☆な植物が沢山ありました(^v^)






そして・・・



野外恐竜ランド もありました(・∀・)!620130507.jpg







お姉ちゃんも 思わず真似したくなりました(#^.^#)720130507.jpg







大きい(≧∇≦)!! 可愛い~(*≧∀≦*)♥820130507.jpg







しんパパ 「コラ お前!うちの娘に何してんねんヽ(`Д´)ノ」920130507.jpg



ここは この他に自然史博物館遊園地もあって 
子供も大人も楽しめる動物園でした(@⌒ー⌒@)ノ 又行きたいです!
 







      


     ☆おまけ☆

GWの ご機嫌o(^o^)oプリ☆彡1020130507.jpg



GW あっという間に?!終わってしまいましたね(^^;
来年のGWを楽しみに(^凹^;) さぁ!又頑張りましょう~(*´∀`*)ノ





 

この記事へのコメント:

く~パパ : 2013/05/08 (水) 09:52:26

(^-^*)/ちわ^^

おぉ~美人姉妹だ。。。

目がかわゆいの~~~!!

See you

pure-ko : 2013/05/08 (水) 16:05:07

どう見ても親子には見えませんよね~
美人姉妹と言っても疑われないですよ(^∀-)
お姉ちゃんはしんママさん似ですよね
お互いお友達に自慢できる親子で羨ましい~!!(≧∇≦)

通りすがり。 : 2013/05/08 (水) 21:51:27

何かこのミッキーさんひっくり返って頭につが登ったのかな?
お姉ちゃん恐竜家に連れて帰る~なんていてりして。
テンちゃんメイク可愛いですよ~♪

zzneco : 2013/05/08 (水) 22:10:46

そうそう そういえば ここの恐竜って結構有名で
安達祐実主演の映画で レックスという映画がったったのですが 知っているでしょうか?
その映画で レックスのお母さんの恐竜のシーンをここでロケしたんですよ

しんママ : 2013/05/09 (木) 13:12:46

く~パパさん     へ


ウキャ~(≧∇≦*)!!
く~パパさん! 本日も大盤振る舞い☆大サービス!!!
「どうもありがとぅ!!」 ←谷村新司さん風に^^
めちゃめちゃ嬉しいで~~~~~~すヾ(*´∀`*)ノヤッホ~♪
恒例の・・・
嬉しさ☆表現(・∀・)!
ちょっくら 逆立ち!して町内を一回りして来ま~す(^凹^)!!!
あ、私・・・ 逆立ち!出来ませんでした(^_^;)
大サービス☆してくれたので
とっても優しい♥く~パパさんに
何か差し上げる物はないかなっと(^ω^) ちょっと待ってくださいね
ポケットの中をゴソゴソ)))))))
・・・・・・
・・・・・・
(≧∇≦;) 出た~!! ソフトエクレア(チョコ)飴の包み紙・・・・(^^;
スミマセン・・・ これで~
って ヽ(`Д´)ノコラ~ そんなもんいるかー!!   ですね^^

また これに懲りずに どうかよろしくお願い致します(^┰^;)ゞ











pure-koさん     へ

やだぁ~(//∇//) pure-koさんったら(^_-)-☆もぅ~
何か欲しいっすか(^┰^;)ゞ
そうそう、 私のポケットには 
残念ながら 飴ちゃん♥の包み紙しか入ってなかったので(^^;
そうだ(・∀・)!!
お礼に 私のスペシャル☆手料理を・・・
まずは・・・ フカヒレとキャビアをミンチにして(*´∀`*)ノ)))))混ぜ混ぜ!
ホアグラは冷凍庫で凍らせておきますネ(^_-)-☆
後で かき氷にしますから^^
あ、今から 田舎の山へトリュフを取りに行って来ますよ!
細かくきざんで芋焼酎に漬け込みますね。
あとは・・・松阪牛と黒毛和牛をマッコリで炒めて・・・
貴重な 本場の松茸と自然育成椎茸をおビールで蒸し焼きに(^з^)-☆
隠し味に 素敵な香り付けも兼ねて
クサヤとドリアンの千切りをパラパラっと☆彡
大きな お鍋で手早くミックス☆して
ハイッ(@^▽^@)♥  出来上がり!!!

ヽ(`Д´)ノ いらね~~~~~~よ~~~~~~~!!!!!!
(↑pure-koさん 迫力☆の絶叫!! )

(メ・ん・)? あれれ・・・
しんママ 自慢の一品☆だったのに・・・(≧∇≦;)拒否されちったょ

あ(^v^) ちなみにですね
我が家のお姉ちゃん・・・パパ似だね!って言われる方が多いのですよ(^_^;)









通りすがりさん     へ


真っ赤な逆さミッキーちゃん なんか可愛いですよネ(#^.^#)♥
逆さは やはり辛そうですが・・・(^_^;)
面白いお花があるものですね^^
植物園も色々と楽しんじゃいましたょ(*゚▽゚*)

恐竜・・・大きくて 迫力o(^o^)oでした!!
博物館には 恐竜の骨などもあって・・・(@_@;)ギョギョ
本当に 昔・・・
こんなのが生きていたのかなぁ(・∀・)?!って大きさに感動でした。
「ジュラシックパーク」や「ナイトミュージアム」の映画のように
動き出したら 凄いでしょうね~(@^▽^@)
大人しいペットだったら 可愛いかなぁ(^ω^)
・・・ご飯 が半端ない量!でしょうね(^^;飼えませんネ(^凹^;)

あ^^ ありがとうございます(^^;
年甲斐もなく テンちゃん(=‘x‘=)になってみました(^┰^;)ゞ










zznecoさん     へ


(・∀・)フムフム・・・
安達祐実主演の映画「レックス」
なんか 聞いたような~(^^;
検索・・・・ 検索・・・・・

あっ(*゚▽゚*)♥
安達祐実ちゃんが まだ小さい(≧∇≦*)カワイイ!

そうなんですね!
ロケ地!だったのですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここの恐竜さん達 有名☆だったのですね~(*´∀`*)/
確かに 大きくて 本物みたいで迫力ありましたもん(^_-)-☆

ここ、のんほいパークは 広々していて いい所ですね~(^з^)♥
ちょうど私達が行った時は 小学生の遠足?の子達が
沢山いて 芝生の所でお弁当を食べていたり
鬼ごっこε=┌(・∀・)┘!!をしていたり 楽しそうでしたよ(^O^)!

そうそう、展望塔からの 眺めもキレイでしたよ~(*゚▽゚*)
お天気も良くて 良かったです^^
とってもいい運動!にもなりました(@⌒ー⌒@)ノ
また 連れて行ってもらっちゃいますよぉ(^ω^)♪













管理人のみ通知 :

トラックバック: