ばぁちゃんの・・・




   5月9日   ばぁちゃんの・・・




先日・・・ ゴールデンウィーク最終日に
ばぁちゃん(しんママ母)の カラオケ発表会♫がありました!120130509.jpg







70歳 間近のばぁちゃん(^^;  熱唱してます(*´∀`*)ノ♥220130509.jpg








青春☆ してます(@^▽^@)♥320130509.jpg







青春☆しているばぁちゃん家(しんママ実家)の庭先・・・ 

お花が最近キレイです(^v^)♥
420130509.jpg







テッセン(クレマチス)や・・・520130509.jpg







ピンクのお花や・・・ (名前を忘れました(^^;)620130509.jpg







オー二ソガラム とやら?のお花・・・720130509.jpg


                       



日が暮れると きちんと花びらが閉じてお利口さんでした(^ω^)820130509.jpg







      

     ☆おまけ☆


しんパパが 見つけたよ(・∀・)! と買ってきてくれました!920130509.jpg






ほんのり塩味と サクサク☆軽い感じのチョコえびせん(^_-)-☆1020130509.jpg


あっという間に なくなってしまいましたよ(≧∇≦)♥








この記事へのコメント:

ウエチナ : 2013/05/09 (木) 20:22:28

さすがしん君ママさんのお母さん!
とてもお若いですネ!(^^)着物もドレスも素敵です☆
そのDNAを受継いでいるしん君ママさんは、
年をとって、おばあちゃんになっても大丈夫(^_-)-☆
きっと美しいですよ~!

通りすがり。 : 2013/05/09 (木) 22:19:32

カラオケ楽しそうですね~。
テッセン以前庭で見たことがあるけれど・・・今なくなっちゃいました。

チョコえびせん美味しそうですね、最近見なくなったんですがチョコ柿の種も美味しいですね。

pure-ko : 2013/05/10 (金) 13:19:15

素晴らしい!!
お母さん第二の青春☆って感じですね ドレスも着こなしてしまうお若さに感服致しますぅ(≧∇≦)

チョコかっぱえびせん美味しそう~!!コンビニ限定でしょうか
やめられないとまらないのに 物足りない量かも。。。
お菓子メーカーがコラボするなんて時代も変わってしまったねぇ。。。(^^;) 

NORIX : 2013/05/10 (金) 15:36:21

お~、カッパえびせんとチョコのコラボですか。
チョコと塩っ気のコラボは最高ですね♪でも、エビとチョコの相性ってどうなんでしょうか?

俺も買ってみよう~♪

しんママ : 2013/05/10 (金) 20:03:26

ウエチナさん     へ


あら(ゝ。∂) ありがとうございます!!
ばぁちゃん 喜んじゃいますょ(^O^)!
ばぁちゃんが 今の私の歳くらいの頃に“カラオケ”を始めたらしく・・・
今では とっても楽しい趣味(@⌒ー⌒@)ノ♫になっていますよ^^
打ち込める趣味☆は いくつになっても
元気でいられるヒケツ♥でしょうネ(^_-)-☆
これからも いつまでも元気でいて欲しいです(^v^)/

あ・・・ちなみに
親子なのに どうしたことか(メ・ん・)?????
私は 人前に出る事が 超☆苦手です(゜´Д`゜)
沢山の人の前でなんて 唄えませんょ(^凹^;)
ばぁちゃんの 人懐っこさヾ(*´∀`*)ノ♥を 分けて欲しいですよ^^










通りすがりさん     へ


そうなんですよ~(^O^)!
ばぁちゃんは どっぷり“カラオケ”にハマっていますよ(@^▽^@)♫
いくつになっても 楽しめる趣味☆がある!っていいですよね~!

テッセンって、和風にも見えるし(・∀・) 洋風にも見える
不思議なお花ですよね(^ω^)
ばぁちゃんの家の窓に ズラリと咲いていて 満開☆の時は
とってもキレイなんですよ(^v^)♥

あ^^ チョコ柿の種・・・
ピリっと感が チョコでまろやかになって美味しいですよね~(*´∀`*)ノ











pure-koさん     へ


あ(^^; どうもありがとうございます(^┰^;)ゞ
☆第二の青春☆
イイ響きですよね~(*´∀`*)♥
歳をとってからも 楽しめる趣味☆ いい事ですよね。
そうそう、ばぁちゃんは 日頃から・・・
赤い服や、ピンクの服も サラリ☆と普通に着ていますょ(^_^;)

この 「チョコかっぱえびせん」は
確か・・・セブンイレブン で買って来た!と言っていたような・・・。
そうなんですよぉ~(^^
袋から出したら・・・(・∀・)?!思いの外量が少なくて
あれれ(@_@ もう無いよ・・・・でした( ̄▽ ̄;)!!

今は 色々と“コラボレーション”が流行り☆なのでしょうかネ(^_-)-☆










NORIXさん     へ


そうそう(^ω^)♥ なんか また面白いお菓子のコラボ☆を発見!です^^
この 「チョコかっぱえびせん」は そんなに塩味が強くなくて
私的には とっても美味しかったです(^_-)-☆
チョコ好き(´ε` )♥な 私には嬉しい事に
甘くてサクサク☆彡していて 
チョコの味が強いかなぁ~って感じでしたが・・・(*゚▽゚*)
エビ 何処に行ったの(メ・ん・)?

でも・・・
あっという間に無くなってしまう量に
(m´・ω・`)m もっと~!!!でした(^^;
セブンイレブンに売っているようですよ~(^▽^)♥









seed : 2013/05/10 (金) 22:57:29

こんにちは!おばあちゃんすっかりお元気になられたみたいで
よかったねー(*^_^*)
それにしてもお花綺麗!
手入れも楽しみのうちね(^^)
私もウェディングドレス何度でも着たい!(笑)

しんママ : 2013/05/12 (日) 10:10:22

seedさん     へ


こんにちは~(^0^)ノ))) 
はーい^^ そうなんですよー!!
お陰さまで ばぁちゃんは 腰も復活!して
元気になりましたよ~o(^▽^)o
手術前に 病院の先生に 発表会☆があるので
5月までにはどうしても良くなりたいので宜しく!!と
お願いしていましたもん(^ω^)フフフ。
発表会☆までに 腰が治って良かったですよ(^v^)♥

(^┰^;)ゞ ばぁちゃんのウェディングドレス・・・
なかなか似合っていましたょ(^▽^)/
小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」を唄ったんですよ^^
その時に 弟役でしんパパに 舞台に出演してょ!って
頼んだらしいのですが(^^;
超☆照れ屋さんのしんパパ・・・即答!で断ったんですよ(≧∇≦;)笑える!!
楽しい カラオケ発表会でした(´∀`*)♫

ばぁちゃん家の庭は 只今 お花がカラフル☆で 賑やかでーす(*^_^*)
でもね、夜になると・・・
ナメクジが 沢山出てくるので 
お花を守るのも大変だよ~(゜´Д`゜)って言ってましたょ^^
あ、ちなみに 我が家のお花は
年中枯れない 造花☆でーす(^凹^;)







管理人のみ通知 :

トラックバック: