雨でも・・・



   5月12日    雨でも・・・



週末、土曜日は生憎の雨降りでした(TwTlll)

雨でも・・・ 楽しめる所へ行って来ました  ここ (^ω^)♥120130512.jpg







小型犬大型犬に分かれていて ふれあう事が出来ます(@⌒ー⌒@)ノ))))220130512.jpg






お勉強コーナーもあって 本も読めます(^ω^)320130512.jpg






しんパパ・・・小型犬コーナーで(*´∀`*)ノ))))よちよち♥420130512.jpg






お姉ちゃん・・・大型犬コーナーのバセットハウンド犬 よちよち(*´∀`*)ノ))))620130512.jpg







しんママ・・・「ぶちょうちゃん」をよちよち(*´з`*)ノ)))))
・・・この仔は ここの女営業部長!らしいです(^┰^;)720130512.jpg

「ふれあい わんこハウス」 入場料一人¥300

この日、我が家は2時間まったり寛いじゃいました(´∀`*)



            








        ♥母の日♥


今日、お姉ちゃん彼氏くんから 

母の日のプレゼントを頂きました~(*≧∀≦*)♥
820130512.jpg

920130512.jpg

1020130512.jpg

1120130512.jpg

1220130512.jpg



ありがとう~~~~~~~(*≧∀≦*)♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
めっちゃ嬉しいよ~!!!



これからも 「母」を頑張ろう!と思いま~す(#^.^#)/



この記事へのコメント:

ナベ : 2013/05/12 (日) 21:26:29

お姉ちゃんは毎年母の日のプレゼントを贈ってえらいですね。
僕は実家を出てからやっと毎年贈るようになりました…
一緒に暮らしていると照れくさくてね。

これからも良いママさんでいてくださいね♪

ウエチナ : 2013/05/12 (日) 22:31:26

ここなら、雨の日も安心ですネ!
あら、何かのCMみたいになってしまいました(#^.^#)

お姉ちゃん、エライ! しん君ママさん、よかったですネ~☆
ウチの娘なんか中2にもなって、「今日は肩をもんであげるネ!」
と言った後に、
「母の日なので特別に300円で!」とお金を取ろうとして
叱られていましたよ(笑)

- : 2013/05/12 (日) 22:34:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがり。 : 2013/05/12 (日) 23:04:49

何か楽しげなところですね。
ぶちょうちゃんですか愛嬌がある顔だ事♪

しんママ : 2013/05/13 (月) 15:16:07

ナベさん     へ


ナベさんはきっと・・・
ブログでの 我が家の歴史を一番良く知っていらっしゃると思いますので(^v^)?!
お姉ちゃんの成長ぶりを一番良く知ってくれているかと・・・^^
そうなんです(^_-)-☆
年中反抗期?!(^凹^;)と思われていた お姉ちゃんですが
とっても優しいで~す(´∀`*)♥
ケンカする時は ガチンコヽ(`Д´)ノ☆彡で お互い手加減しない親子ですが
その分 お互いの事を良く分かる つもり^^です(#^.^#)
最近は お手伝いをよくしてくれるようになりましたょ(@⌒ー⌒@)ノ
少しづつ大人になって来たなぁ~(^ω^)って思います。
大きくなるにつれて 色々な事も話し合える仲になりました(*´∀`*)ノ
これからも お互い サポートし合える 良き親子でいたいでーす^^
あ(^v^) ナベさんは お母様には やはりちょっとテレちゃいますか?( ´∀`)
お母様 毎年 喜んでいらっしゃると思いますよ(^_-)-☆
親孝行♥の優しい息子!!って(*´з`*)ノ
私も 見習わなくちゃ(ゝ。∂)!










ウエチナさん     へ


そうです! ここなら 雨だって大丈夫です(#^.^#)♥
大雨だって 雨漏りしません(*´∀`*)ノ))))
長時間 安心♥です(@^▽^@)

アハハ~(≧∇≦)!!!!
ウエチナさん家の娘様! さすがウエチナさんのDNA☆を
しっかり受け継いでいらっしゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃまいった(^凹^)!!
「母の日なので特別に300円で!」これから 私も使おうかなぁ(^┰^;)ゞ
でも 実は とっても優しいのですよね(^ω^)♪
きっと ウエチナさんに似て?!
とっても照れ屋さん(*´д`*)だから
日頃からしっかり親孝行♥しているのだと思います(#^.^#)

我が家のお姉ちゃんも なかなかワンパク娘☆ですが(^^;
時々 とても助かるなぁ~(^ω^)って事をしてくれたり
優しい面がありますょ(^v^)
そうそう、一緒にお買い物に行ったりした時に
偶然 色違いの同じ洋服をいいなぁ!って見ていたりして(・∀・)?!
好みが似てきたかも・・・(*´∀`*)
お姉ちゃんも 結構ボーダー柄好きかも(≧∇≦;) DNAか?!









鍵コメ さん      へ


(≧∇≦)ニャハハ~!!!!!!

はい(^-^)/ 喜んで! (←元気なお寿司屋さんのように)

どうぞ!どうぞ! マネしてくださいまし^^










通りすがりさん     へ


ここは 以前・・・・ブログに登場!した事がある
名古屋港水族館の横にある 遊園地の所にあります(^ω^)/
入場料も なかなかお安くて^^
時間制限が無いのかな(メ・ん・)?
の~んびり出来ちゃう 我が家の癒しスポット☆でーすヽ(*´з`*)ノ
ワンちゃん好き♥には たまりませんよ!
ちなみに、ここに居る ワンちゃん達は
比較的 高齢のワンちゃんが多くて
バタバタ走り回ったり 暴れたりする仔が少ないので
の~んびり♥ ま~ったり♥ ゆ~っくり♥な感じで
色んな仔を よちよちヽ(*´з`*)ノ)))))してたら・・・・
この日も あっ!と言う間に2時間たってました(^^;

ぶちょうちゃんは 以前も膝の上に乗ってきて
ズボンがヨダレの跡で 笑ってしまいましたが(^凹^;)
今回も 膝に登って来て 心地良い重みでした(;´∀`)可愛かったです^^




 

pure-ko : 2013/05/13 (月) 17:32:56

素敵なプレゼントですね~!!
いやぁしんママさんの乙女心をよーくご存じではないですかぁ(≧∇≦)
お誕生日のプレゼントと併せて体型もメイクもばっちりですね
あっ!!メイクは元がいいからそれほど力入れなくても大丈夫なので
紫外線対策ですね(^^)v

しんママ : 2013/05/14 (火) 14:42:37

pure-koさん     へ


はい(^v^)♥ お姉ちゃんと彼氏くん2人から貰えるなんて
とっても嬉しかったです(^_-)-☆
そうそう^^ このファンデ☆は 前から欲しかったんですよ(*´∀`*)♥
私の些細な言葉を覚えていてくれたのでしょうか・・・o(^o^)o
早速 使っておりますよ~^^
(ΦωΦ)フフフ… なんかいい感じ♥ですょ(^o^)/
お花は テンちゃん(=‘x‘=)ニャ~♪ にイタズラされないように
お部屋の高い壁の所に飾りましたょ(ゝ。∂)
アームカバーも これからの季節は必需品☆ですネ(^_-)-☆
しっかり日焼け防止!しなくちゃですヽ(*´з`*)ノ
(メ・ん・)?
・・・・もぅ~ pure-koさんったら
またまたそんなに 私を喜ばせて~(//∇//)
何か欲しいのですね(^_^;) ちょっと待ってくださいよ・・・
ゴソゴソゴソ)))))))) ←只今 ジーパンのポケットを捜索中))))))
・・・・・
・・・・・
(≧∇≦)あちゃ~!! ごめんなさい^^
ポケットの裏地が出てきました(^^;
今回も何も差し上げる物が・・・・(TwTlll)
これに懲りずに 
是非、素晴らしいpure-ko様ボランティア精神!で 
次回もどうぞ宜しくお願い致しまっす(^v^)えへっ^^




 



管理人のみ通知 :

トラックバック: