見て! 見て!



   5月13日    見て! 見て!





今朝 洗濯物を干していたら・・・ ご近所さんが 

「見て!見て! こんなのがいたよ」と見せてくれました!



120130513.jpg







お~~~~~\(◎o◎)/!  こんなのに刺されたら・・・220130513.jpg


暖かくなってきて 虫達も活発になって来ましたね!

危険な虫には 十分注意をしなくちゃ!ですね(・∀・)


ちなみに、先月・・・
我が家のお姉ちゃんがムカデに足を刺されてしまいましたが(゚ロ゚)!
めっちゃ痛かった(>。≪)!!! そうです・・・。








そして・・・


先日・・・しんパパ「見て!見て!」と持ってキタ━(゚∀゚)━!

テンちゃん「これは何かしら?」320130513.jpg





テンちゃん「クンクンクン))))  ん(=‘x‘=)???」420130513.jpg







テンちゃん「これ 食べ物じゃないわよ( ̄▽ ̄;)!!」520130513.jpg





これは・・・・・





セブンイレブンの 一番くじ☆  C賞!  おめでとう(*゚▽゚*)♥620130513.jpg


ワンピース好き(*´ω`*)♥な しんパパの 男のロマン部屋に仲間入り(^^;





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/05/13 (月) 22:37:16

テンちゃん食べ物じゃなくて残念でしたね。
大きなスズメバチですね我が家にはスズメバチの巣が2個飾ってあります。
スズメ撥も父が接着剤で付けてあります。

しんママ : 2013/05/14 (火) 14:57:45

通りすがりさん     へ


フフッ(^┰^;) テンちゃんは はじめ興味津々で
(((‥ )( ‥)))クンクン)))))していましたよ(^ω^)
食べられないし 遊べない( ̄▽ ̄;)!!で 残念そうでしたょ^^

お隣りさんが 庭にいたよ!って見せてくれたスズメバチは
本当、大きかったですよΣ(゚д゚lll)
こんなのが飛んでいたら 怖いなぁ~(◎o◎)!!!
これから ハチも元気になるので
森などには近寄らないようにしなくては・・・
我が家の周りは 森や竹林が まだ結構ある所なので
色々な虫が出て来ますよ(^ω^)
虫好き♥な私も さすがにこんな大きいスズメバチは
ちょいと ご遠慮しまーす(TwTlll)って感じです^^

通りすがりさんのお家には スズメバチの巣があるのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
スズメバチ付き!で 本格的な巣☆みたいですネ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: