・・・にもかかわらず



   5月14日    ・・・にもかかわらず



先日・・・ 日曜日に「大須」へ行って来ました(^ω^)♥


時間に余裕があったので 猫カフェ(=‘x‘=)にも行って来ましたょ!120130514.jpg






白黒猫ちゃんがいました(*゚▽゚*)♥ この仔は・・・男の子のぱんだ君!220130514.jpg







なんかちょっと 我が家のテンちゃんに似ていて 可愛かったです(//∇//)♥320130514.jpg








      我が家の テンちゃん 


「あたちがいるにもかかわらず 猫カフェに行くなんて・・・(`・ω・´)ぷんぷん!」420130514.jpg

ごめんね~(^_^;)  テンちゃんが一番可愛いよぉ~(*´∀`*)♥






 

   ☆おやつのコーナー☆

今日のおやつ(^_-)-☆520130514.jpg






サクサク☆軽~い感じが とっても美味しかったです(^v^)/620130514.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/05/14 (火) 23:44:03

テンちゃんを見ていると我が家に15年間いた「ねこ」も同じ様な模様なので懐かしく感じます。
その子供がいたのですが名前は「こねこ」でした・・・
僕たち兄弟が名前を付けたんですが・・・父と祖母がねこ、ねこと呼んでいたので「ねこ」って呼ぶと来ていました。
西洋の名前みたいな「ナンちゃらジニア」みたいな(笑

しんママ : 2013/05/15 (水) 19:02:49

通りすがりさん     へ


そうなんですかぁ(#^.^#)
15年・・・長生きな猫ちゃんだったのですネ。
きっと とっても大切に育ててもらっていたのですね( ´∀`)♥
幸せな猫ちゃんですね。
我が家のテンちゃんも 長生きして欲しいです!
(#^.^#)ふふふ
猫ちゃんの名前が「ねこ」ちゃんで^^
その子供猫ちゃんが「こねこ」ちゃん?!(@^▽^@)可愛い~!!!
とっても分かりやすい名前ですネ(^_-)-☆
そうですね^^
西洋風では・・・ ジュニア☆のカッコイイ呼び方ですねo(^▽^)o
オシャレな名前だった!のですね(ゝ。∂)/

ちなみに、私の名前は
子供の頃から すぐに からかわれる名前でーす(^_^;)
小さい頃は それがとても嫌だったのですが
今では 自分の名前が愛くるしく感じます(^凹^;)♥

管理人のみ通知 :

トラックバック: