さすが・・・



   5月16日    さすが・・・





テンちゃん 今日はボール遊びに夢中でした(^ω^)♥120130516.jpg





先日 お姉ちゃんも夢中になっていた事が・・・


お姉ちゃん 初☆体験! ジェルキャンドル作りです220130516.jpg







カラフル☆な砂が自由に選べます(*´∀`*)ノ320130516.jpg






そして・・・ お姉ちゃんが「面白い(゚∀゚ )♥」と作っています!420130516.jpg







お姉ちゃんの作品・・・








ジャーン!  さすが(≧∇≦)♥  テンちゃん大好き! 白黒色(ゝ。∂)?!520130516.jpg







ピーちゃん「白黒なら あたちもでちょ(`・ω・´)プピ~!!」620130516.jpg






この記事へのコメント:

pure-ko : 2013/05/17 (金) 15:27:55

さすがお姉ちゃん!!渋い色ですね~
この砂を入れるの結構難しいんですよね
上手く波のようにされていてお上手です!!

しんママ : 2013/05/17 (金) 17:01:22

pure-koさん     へ


こんにちは(^0^)ノ♫
我が家のお姉ちゃんも「ジェルキャンドル作り」やって来ましたよ^^
(;´∀`)アハハ。 でしょう^^
モノトーンでなかなか渋いでしょう(^_-)-☆
カラフル☆な砂があるので・・・
女の子らしく(^ω^)♥ 明るい可愛らしい色で作るのかなぁ~
と思っていましたが
さすが お姉ちゃん! シックな感じ☆でまとめてきましたよ(*´з`*)ノ
そういえば・・・お姉ちゃんは小学生の頃
男の子の着る服ばかり着ていたり 髪もショートヘアで
ゲームに夢中!で(しんパパの影響大!です(^_^;))
連日 学校から帰宅後に我が家にゾロゾロ))))男の子達が遊びに来て
ケーブルを繋いでゲームの対戦☆彡してワイワイo(^o^)o遊んでいたり・・・
この子は本当は“男の子”なのかしら(;一_一)と思っていた頃がありましたよ^^
そして、さかのぼって・・・保育園の時の「粘土細工」の時も
周りの子達が 可愛らしい“うさぎ”とか“ヒヨコ”とかの作品の中
お姉ちゃんの名前の前の作品は
(・∀・)?! “お鍋”だった事もありました^^
なかなかの個性☆だ!と 苦笑いした記憶があります(#^.^#)
女の子♥だから 可愛い色で・・・とかは 偏見でしょうかね(^_^;)
その子の好きなデザインでしょうし とても素敵な作品☆だと思います(^▽^)/
今度行った時は 私もジェルキャンドル☆作ってみたい!と思います^^
Σ(゚д゚lll)・・・人の事を言えない 
度肝を抜く作品!!!!だったりして(≧∇≦;)ギャハハ。




通りすがり。 : 2013/05/17 (金) 17:42:11

テンちゃん器用にボール遊びするんですね。
お姉ちゃんの作品見てると・・・お腹が減ってきたんですが(^^
チョコケーキとかチョコパフェに見えてコンビニに行って来ます=3

しんママ : 2013/05/17 (金) 18:03:48

通りすがりさん     へ


はい(^ω^)♫ このボール・・・
私の好きな 100均で見つけたボールです(^v^)/
中に小さな鈴が入っていて 音♫もするので
テンちゃんも面白そうに遊んでくれます(@⌒ー⌒@)ノ
でも テレビの下や 家具の隙間にすぐに入ってしまって
(メ・ん・)?・・・(((‥ )( ‥)))あれれ???ってしていますょ(^_^;)

(・∀・)?! 何何・・・
チョコケーキとか チョコパフェに見えてきましたかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♥
お腹が空いている時の お買い物☆は要注意!ですよぉ~(^O^)/
沢山買いすぎに注意してくださいね~(^┰^;)ゞ
あ、残ったのは 全部私が頂きま~す(≧∇≦)!!
安心してくださいネ(@^▽^@)

そうそう、この「ジェルキャンドル」は 砂で作品を作ったら
ジェルを流し込んでくれて 固めてくれます(・∀・)
ロウソクの芯も入れるか 入れないか自由で
飾り物☆置物!としても楽しめるのですょ(^▽^)
お姉ちゃんは シンプルな置物にしましたが
LEDの光☆彡のスイッチを付ける事も出来て
暗い所で 光るキレイな置物としても 素敵でしたょ(*´∀`*)ノ
今度は 是非私も体験☆してきたいと思います!



管理人のみ通知 :

トラックバック: