暖かい日は・・・

   


   
    11月14日    暖かい日は・・・






最近の 我が家のカメさんです・・・ 

暖かい日は 日向ぼっこデス(*´∀`*)
120111114.jpg




こんにちは ボブ(大きい方)です!
                     ・・・サップ(小さい方)は又 石の下です(^^ゞ
220111114.jpg




暖かい日は カラス達も仲良く水浴び?320111114.jpg




おおっ! シンクロの練習みたいです^^420111114.jpg




新しい技!が出来たのでしょうか? ^^520111114.jpg




ルン♪ スキップして さっぱりしたようですね(#^.^#)620111114.jpg




      
      ♪おまけ♪

おまけに弱いママ(^^ゞ  何だかおまけが付いていたので買っちゃったょ!720111114.jpg




おおっ! 折りたたみお買い物カバン イイですねぇ~^^820111114.jpg
では コレ 早速持って お買い物に行って来ま~すヽ(*´∀`)ノ



この記事へのコメント:

ラム : 2011/11/14 (月) 20:25:07

ボブ・サップちゃん、暖かい日は日向ぼっこですか?
優雅で良いですね。
「おまけ付き」ついつい買ってしまいますね
それではまた

しんママ : 2011/11/14 (月) 21:00:15

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`)ノ)))


はい、最近は昼間がまだ暖かいので・・・ 
なかなか冬眠(-_-)゜zzz…に入れないボブ&サップです(#^.^#)
でも、さっきお天気ニュースでは 今週は温度差がきつくなるようですね゚(゚´Д`゚)゚
急に冷え込むと 体がついていけないよぉ~(T_T)
・・・で、先ほど 灯油を2缶買って来ました!
冷え込んでも 暖房準備OK!です(*´∀`*)♪

「おまけ」が付いていると なんか得した気分☆になりますよね~^^
早速 今日のお買い物で おまけの“折りたたみカバン”を使いましたょ!
なかなか沢山入って 良かったデス(^^♪ルン

周平 : 2011/11/14 (月) 22:01:36

ほんといいなぁ~
「きまぐれ ホッとたいむ」に来ると、ホッとして、どうしてもニヤケてしまいます。ヾ(^v^)k

通りすがり。 : 2011/11/14 (月) 22:16:49

ボブちゃんもサップちゃんもそろそろオヤスミの季節ですね。
今のうちにしっかり太陽を浴びていくんだよ~。
エコバッグですね僕もオマケとかお買い得とかにものすごく弱いです…
広告のお買い得とかサービスとかお店の思う壺です(^^;
あっカラスの行水だ~僕のお風呂の時間と同じです

くるみ姉 : 2011/11/14 (月) 22:34:37

私もおまけに弱いです!この前”マカロン”のストラップの付いた烏龍茶を買ってしまいました。おいしそうなマカロン。食べたいな~。

しんママ : 2011/11/14 (月) 22:52:38

周平さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 周平さん(*´∀`*)


わぁ~! そんな褒めて頂けて とっても嬉しいですよ~\(^^@)/ワーイ!

無趣味な私(しんママ)に 何か夢中になれるような事はないかなぁ~と思っていて
初めは パソコンの電源を切るのもどうやってやるのかも分からない
超!初心者のママに 熱心にパパが教えてくれまして・・・・
どうにか1人でブログをUP!出来るまでになりました。
この「きまぐれホッとたいむ」を始めて 私にも趣味☆が出来ました(#^.^#)

題名の通り きまぐれに撮った写真ばかりですが
少しでも楽しんで頂けたら 嬉しいです!(^v^)/
オート機能のデジカメで カメラにお任せで撮っている写真ですが(^^ゞ
また 覗きに来て下さいネ!(*´∀`*)

しんママ : 2011/11/14 (月) 23:01:41

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(´∀`*)♪


ボブ&サップも もうそろそろ冬眠かなぁ~(-_-)゜zzz…と思っていますが
最近 暖かいので なかなか冬眠のタイミングが分かりません・・・。
お日様に当たって ポカポカ気持ちイイのか
目を閉じて お昼寝している姿は 萌え~(*´▽`*)です!

お買い物バック、最近は必需品!ですもんね^^助かります。
このバック 思ったより沢山入るので 重宝していますヽ(*´∀`)ノ

(´▽`*)アハハ・・・通りすがりさんも お風呂は カラスタイムでしたかぁ?
我が家のパパも同じです(^^ゞ
ちなみに お姉ちゃんのお風呂タイム☆は 超~長いです(^J^)

しんママ : 2011/11/14 (月) 23:14:33

くるみ姉さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! くるみ姉さん(*´∀`*)♪

( ´∀`)/ わーい! くるみ姉さんも「おまけ」に弱いですかぁ~^^
マカロンのストラップ付き烏龍茶・・・
しんパパが 知ってる!知ってる!(#^.^#)って言ってましたょ!
マカロンといえば・・・
ちょっと前に 松山ケンイチが出ていたドラマ(銭ゲバ)の中で
お金持ちのお嬢さんのお家のおやつ☆で出てきてから
我が家のお姉ちゃんがハマって・・・(~_~;)
それで 初めて知りました( ´∀`)甘くて美味しいですよね~!
うん、うん!高級なお菓子!って感じ(*´∀`*)

あ、そういえば 今週 遊びに行けるの とても楽しみデス(´∀`*)
どうぞよろしくお願いします! 
早く くるみちゃん よちよち(*´∀`)ノ)))したいなぁ~!


管理人のみ通知 :

トラックバック: