暑い日は・・・

   5月22日   暑い日は・・・



最近 とても暑いですね(* ̄□ ̄*;

暑い日は  こんな風に水風呂でチャプチャプ)))したい しんママでーす(*´з`*)ノ
120130522.jpg

のんほいパークのペンギンさん 友情出演(´∀`*)






我が家のイモリちゃん達も水温に気をつける季節になってきました(・∀・)!!220130522.jpg






ボブ&サップも 日陰に隠れています(^ω^)320130522.jpg






ピーちゃんは 相変わらず(^^; 食べてます・・・420130522.jpg






足が落ちそうな このお方は・・・520130522.jpg







風が通る場所で お昼寝(-_-)゜zzz…しています(^^;620130522.jpg




皆様! 暑くなってきましたので水分補給に気を付けて 
熱中症にならないように頑張りましょう(@⌒ー⌒@)ノ))))






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/05/22 (水) 22:24:20

今日は真夏みたいな日でした・・・
明日から部屋のエアコンを入れていかないといけない様な陽気になりました。

しんママ : 2013/05/23 (木) 18:28:43

通りすがりさん     へ


本当ですねぇ(^_^;) 最近は夏!!のような陽気で
昼間は「暑いねぇ~」が口癖になっています・・・
そして、暑くなってくると・・・
室内温度に気をつけなくてはいけなくなりますね(・∀・)!!
“生き物飼い”の心配事が増えますね(^^;
暑い日は、閉め切って出掛けるとなると 
長時間の外出は出来なくなるし
エアコンを入れて出かけなくてはいけませんよね。
夏場の外出は エアコンを入れて出かけても
エアコンちゃんと付いているかなぁ・・・
故障なんてしていないよね・・・
とか 変な心配ばかりしてしまって 
買い物に出掛けても なんだかゆっくり買い物が出来なかったりします(^_^;)

一年中 過ごしやすい季節☆だったらいいのに~(^_^)♥と
暑くなってくると いつも思います^^

あ、話は ズレますが(^凹^;)
先日 ソフトボールの応援⊂(^・^)⊃に行った時
日焼けをしてしまった腕が 今日、皮がめくれてきましたよ(≧∇≦;)
これからは 日焼け止めクリーム☆をしっかりしなくちゃ!
紫外線☆彡 恐ろしや~(゜´Д`゜)。。。。。


管理人のみ通知 :

トラックバック: