この季節・・・



    5月23日    この季節・・・






今年も この季節になりました!!120130523.jpg







しんママの好きな100均(ダイソー)のすだれで~す(#^.^#)♥ 
220130523.jpg








テンちゃん(=‘x‘=)も いい感じ♥のようです^^320130523.jpg








      ☆真似してみたよ!のコーナー☆


ブログ「色鉛筆diary」の Pure-koさんが作っていたのを
真似して作ってみました~(@^▽^@)/


さっと茹でた新玉ねぎ☆に 
大好きなチーズとマヨネーズ、シーチキンも乗っけてみました(^v^)

後は オーブンで焼きます。・・・もう少し焦げ目がつくと良かったです(^^;
420130523.jpg






新玉ねぎチーズマヨシーチキン焼き☆のお供は これ (^_-)-☆520130523.jpg



ノンアルコールなので しんママもグビグビいけちゃいます(@⌒ー⌒@)ノ


・・・あ、冷たいもの飲みすぎで また胃痛になりそうなので(^_^;)ほどほどにしなくては・・・。



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/05/23 (木) 22:06:23

すだれ涼しそうですね~。
美味しそうな玉ねぎ料理ですね~。
玉ねぎシーチキンマヨネーズ合わないはずがないですよね~。
我が家はノーアルコールビールです。

pure-ko : 2013/05/24 (金) 16:08:09

わ~い!(^^)! 私の瞬間思いつきお料理を試して頂いて有難うございまーす!!
シーチキンが加わって私のより豪華に!!かつ美味しそうになってますね(^∀^)
で、お箸が進みましたでしょうか 
新玉が楽しめるのも後僅か。。。私もまたまた作りマース(^∇^)v

ウエチナ : 2013/05/25 (土) 12:01:40

すだれ☆いいですねー☆
とても涼しそうで心も落着きますネ。
おっ、まさに新玉ねぎチーズのブームですね(^_-)!
ウチもカミさんに頼んで作ってもらおうかなぁ。

しんママ : 2013/05/26 (日) 11:30:13

通りすがりさん     へ


お返事 遅くなりましてごめんなさいです(゜´Д`゜)。。。

はーい(^o^)/ 100均のすだれ☆付けたら・・・
とっても涼しくなった感じがしま~す(#^.^#)♥
やはり すだれがある!と無い!とでは
窓際の温度が違いますネ(^ω^)
これから真夏になったら このすだれの上に
更に“日よけ”が付く 我が家の定番夏窓風景になりますよぉ~(*´∀`*)ノ

大好きな チーズ☆とマヨネーズ、更にシーチキン☆で
トリプル大好き味~(≧∇≦)♥で
新☆たまねぎが 益々美味しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
おっ(・∀・)?! 通りすがりさんは  
ノンアルコールおビールですかぁ?!(^O^)!
そういえば、焼肉屋さんで お子様ビールとやらを見た事があります(^^;
きっと 私でも飲めそうです(^v^)/










pure-ko さん     へ


お返事遅くなっちゃって ごめんなさいです(゜´Д`゜)。。。

(@^▽^@)/))))pure-ko さんの真似してみちゃいました~(^v^)♥
新☆たまちゃんを沢山貰ったので 
おっ(・∀・)! これは アレ!!を作ってみなくちゃ(^_-)-☆と・・・。
これ とっても評判が良かったですょ!
以前作った 新たまのポン酢鰹節かけ☆よりも 
断然!! 皆 お箸が進んでましたo(^o^)oモグモグ)))))
お姉ちゃんは 自分でも作る!と次の日は自分で作ってましたょ(^▽^)♫
・・・グラタン皿で焼いて ちゃんと焦げ目も付いていて
私が作ったのよりも 美味しそうでした(^^;

タマネギって 体にも良さそうだし(ゝ。∂)
これから しっかり食べなくちゃ(@⌒ー⌒@)ノ
又 pure-koさんのお料理☆真似しちゃいますよ~(*´∀`*)♥
よろしくでーす(∩´∀`@)⊃)))










ウエチナさん     へ


すだれ!! ・・・また 暑い季節☆彡が来やがったなぁヽ(`Д´)ノ!!です。
夏になると 我が家のリビングは
とっても南国!(^凹^;)になります!
日当たり良すぎ~(≧∇≦)!!で 朝から眩しい☆彡です。
お部屋が道路沿いなので 
すだれがあるとちょいと目隠しがわりにもなって良い感じです(^ω^)♥
日陰になって テンちゃん(=‘x‘=)も 涼しそうですょ^^
の~んびり 窓辺で お外ウォッチング(((‥ )( ‥)))してま~す!

そうなんでーす(^v^)♥
新玉ねぎチーズのブーム☆でーす!!
玉ねぎが とっても美味しさ倍増!o(^o^)oであります!
チーズのトロ~リ♥に マヨネーズの風味が更に押し寄せて(・∀・)!!!
そこに シーチキンの旨みも加わって・・・
新☆たまねぎの甘味がふわ~(*´∀`*)♥っと・・・
熱々を ホフホフ(^ω^))))が また( ゚v^ ) オイチイ!です。

大好きなものをトッピング☆したら 超☆美味しいですネ(^_-)-☆


 
 



 

管理人のみ通知 :

トラックバック: