今日は何の日?



   6月2日    今日は何の日?





昨年の今日・・・アカハライモリちゃん達が我が家に来た日(*´∀`*)ノ120130602.jpg







スケさん、カクさん、ハニーちゃん 1年記念日☆おめでとう(*^_^*)!!220130602.jpg







ピーちゃん 「イモリちゃん達、あたちより1ヶ月くらい先輩でちネ!」320130602.jpg








テンちゃん 「あら・・・ あたちより 大先輩だったでちね(・∀・)!」420130602.jpg









ボブ&サップ 
「(ΦωΦ)フフフ… 私達なんてここに来て10年以上になるわよ<(`^´)>エヘン!」
520130602.jpg


先輩も後輩も みんな仲良くスクスク育ってくださいな(*´∀`*)♥

我が家の 可愛い仲間たち♥ これからもどうぞよろしくです(∩´∀`@)⊃





この記事へのコメント:

zzneco : 2013/06/02 (日) 19:40:16

フムフム この家はミニ動物園っと!      φ(.. )メモメモ

通りすがり。 : 2013/06/02 (日) 22:09:16

イモリちゃんトリオ1周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
ピーちゃんもオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
みんな元気でスクスク育ってね~♡

しんママ : 2013/06/03 (月) 20:19:03

zznecoさん     へ


えへへ(^┰^;)ゞ  気付いたら・・・
可愛い仲間が増えていましたよ(#^.^#)♥
お家に居ると 寂しくないですよ(^_-)-☆
そういえば 私は小さい頃から生き物が好きな子供でした^^
虫も大好きで(^v^)♥
小学生の頃は 女の子同士でお人形遊びなんかよりも 
一人でキャベツ畑で青虫採集!をして
蛹→成虫(((o(*゚▽゚*)o)))にする事が 好きでした(^_^;)
子供の頃は 家の前に小さな池があったので
朝から晩まで 近所のお兄ちゃん達と
池の魚釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡をしたり
カエルやカメ、ザリガニを捕まえたりしていましたよ(-^〇^-)/

そして、今は亡き おばぁちゃん(父方の母)に
こども動物園(小動物のふれあい動物園)によく連れて行ってもらいました(*´∀`*)ノ
懐かしいなぁ~(○^ω^○)
いつも 生き物に触れていたいのは 子供の頃から変わっていませんょ(^^;
これからも 我が家の可愛い仲間☆と仲良くやっていきたいで~す(^з^)-☆










通りすがりさん     へ


ありがとうございま~す(@⌒ー⌒@)ノ♥
無事に1年が経ちました!
昨年の今頃は まだ細い体のイモリちゃん達でした(・∀・)!
夏の暑さが心配でしたが 無事にクリア出来て・・・
今度は 冬の寒さが心配でしたが
またまた なんとか無事に冬も越せて(^v^)ほっ。
一回り 体もガッチリした感じです(´∀`*)/

ピーちゃんや、テンちゃんのご飯やお掃除・・・
特にボブ&サップの水換えは頻繁です(^_^;)
↑に比べて・・・イモリちゃん達は
とっても お世話が楽ちん☆で 手間がかかりませんょ^^

これからも皆 元気でいてくれる事を願っています(*´∀`*)ノ
我が家の ゆかいな仲間たち!を
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃


 

管理人のみ通知 :

トラックバック: