気づいたこと・・・




   6月6日    気づいたこと・・・




テンちゃんの 黒い胸毛が・・・


ヒヨコちゃんの形に見えた(・∀・)!!

120130606.jpg


ピヨピヨ(´ε` )♥220130606.jpg






お姉ちゃんの携帯に付いてるストラップが・・・320130606.jpg







テンちゃんに似てる(*≧∀≦*)♥420130606.jpg







ガリガリ君 リッチの 「いちごオレゼリー」が

めちゃ美味しかった(≧∇≦)!!520130606.jpg



以上 気づいたこと! でした(^v^)♪





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/06/06 (木) 22:03:41

お姉ちゃんニャン子ストラップ可愛いですね。
今日ちょうど@niftyのニュースでガリガリ君の事が書いてありました
ガリガリ君の設定は、埼玉県深谷市に住んでいる小学生で、(発売当初は中学3年生の設定)。
なんかタイムリーな記事で・・・ガリガリ君食べたい((笑)

ラム : 2013/06/07 (金) 23:06:58

しんママさんこんばんは
テンちゃんに似てますね~
ヒヨコはどうしたの?
まさか?まさか?買っちゃいました・・・(笑)
それではまた

ウエチナ : 2013/06/08 (土) 01:45:18

お姉ちゃんのストラップ、テンちゃんにソックリデスネ!
テンちゃんの胸毛、ス・テ・キ☆です。
まさかヒヨコちゃんまで生むとは、テンちゃん、実は宇宙人ネコ?

しんママ : 2013/06/10 (月) 09:38:15

通りすがりさん    ラムさん     ウエチナさん          へ




皆様! コメントのお返事が大変遅くなりまして ごめんなさいです(´;ω;`)



通りすがりさん・・・・


ガリガリ君の設定(・∀・)?! そうなんですねぇ^^
私的には もう少し可愛いキャラがいいなぁ(#^.^#)
あ、ガリガリ君 ごめんね~(^^;)
以前 ガリガリ君の「コーンポタ味」が 
あまり私のお口に合わなかったですが( ̄▽ ̄;)!!
今回の この「いちごオレゼリー味」は
とっても美味しかったです(*≧∀≦*)♥ また食べたい!味です^^
ソーダ味は ガリガリ君!! 夏の味(^0^)/って感じで
我が家では よく冷蔵庫にストック☆されていますょ(^▽^)








ラムさん・・・・

(ΦωΦ)フフフ… ヒヨコちゃん! 可愛いでしょぅ~(*^_^*)♥
小さくて フワフワしていて もぅたまりません(≧∇≦)!!でしょう!
思わず お家に連れて来たかったですよ^^
ラムさん! また しんママが仲間を増やした!と思ったでしょう(^v^)
残念でしたっ(^_-)-☆

・・・このヒヨコちゃんは 以前行った「農業センター」の
ふれあい出来るヒヨコちゃんを ヨチヨチ(*´з`*)ノ))))した時の写真でーす^^

昔、迷いチャボ?ニワトリ?(家の近くにあった養鶏場から逃げて来た?)を
少しの間 飼っていた事がありますょ(-^〇^-)
これがまた 朝早くからコケ~コッコ~!!!!と鳴く!鳴く!
ニワトリ系は成長すると とってもうるさくて大変な事を学びましたょ(^_^;)










ウエチナさん・・・・

そうでしょう(*´з`*)ノ  テンちゃんストラップ(=‘x‘=)♥可愛いでしょう^^
これ!私も とっても欲しくて 探しているのですが
なかなかないのですよ(TwTlll)
ガチャガチャ☆らしいのですが そのガチャガチャが見当たらなくて(´;ω;`)
猫しっぽだけのとか・・・ 猫ちゃんのにくきゅうのとかはあるのですが
で、お姉ちゃんに「そのストラップ ちょうだい(ゝ。∂)♥」おねだり!を
毎回しているのですが なかなかくれません(`・ω・´)!! ケチ~~~

ふふ(#^.^#) 胸毛・・・いい感じでしょう^^
ウエチナさんみたいですか?(^凹^)! ちがいましたか?(^^;
あ、ウエチナさんは 三つ編みしていましたっけ (;゚Д゚)!す、すげぇ・・・。

そうなんです(・∀・)!!
猫がヒヨコを産んで\(◎o◎)/!オウ マイ ピヨ!!!!
(ΦωΦ)フフフ…宇宙人ネコ だという事は内密に願います・・・・^^
今度は 金の延べ棒☆彡を産んで欲しいです(≧∇≦)♥


 





管理人のみ通知 :

トラックバック: