可愛い~!!



   6月18日   可愛い~!!





昨日・・・ テンちゃんが何やら じっと見つめているなぁ?と思ったら120130618.jpg







(メ・ん・)?220130618.jpg







おっ(・∀・)!!320130618.jpg







仔猫ちゃんだぁ(*゚▽゚*)  可愛い~!!420130618.jpg

何処かの野良猫ちゃん?が しんママの車の下で涼んでいたようでした・・・


仔猫ちゃんなのに 怖いのか? テンちゃんは「シャーヽ(`Д´)ノ!!!!」と
凄い声で威嚇していました(^_^;)







「今日は このくらいにしておいてあげるワ!」 (^^;520130618.jpg


小心者テンちゃんも 可愛い~!! ですょ^^






 

この記事へのコメント:

pure-ko : 2013/06/18 (火) 09:01:18

テンちゃんも内弁慶なのですね
子猫ちゃんの方が度胸があったりして(^^;)

通りすがり。 : 2013/06/18 (火) 21:57:35

テンちゃんだんだん大人っぽくなってきましたね。
内弁慶テンちゃん可愛ぞ~♪

ナベ : 2013/06/18 (火) 22:13:51

確かに可愛い子猫ちゃん♪

ウエチナ : 2013/06/18 (火) 22:26:10

テンちゃん、見つめ合っているうちに
恋に落ちてしまうと思って自分を抑えるために威嚇を?

NORIX : 2013/06/19 (水) 07:42:47

テンちゃんの内弁慶さに、つい涙が・・・。

そんなに遠くから威嚇していたら、その内距離がドンドンはなれても威嚇しそうな気が・・・。

しんママ : 2013/06/20 (木) 19:28:13

pure-koさん     へ


こんばんは(*´∀`*)ノ
そうなんです^^ テンちゃんは思っていた以上に
家族以外の人間を怖がって ビビリさんなんです(^_^;)
猫って 犬よりも人に懐かない!とは知っていましたが
本当に 知らない人や 知らない動物には臆病みたい(´∀`*)
愛想(^ω^)♥をやたらにふりまかないという感じ?^^
そんなテンちゃんだから (=‘x‘=)にゃ~ん♥と甘えた声で
スリスリ))))擦り寄って来ると めちゃ可愛く感じます(-^〇^-)

あ、仔猫ちゃん・・・
「(メ・ん・)?この人(猫)誰なんだろう?!」って感じで
テンちゃんを キョトン(・∀・)?と見ていました
小さくて ちょっと前のテンちゃんを思い出しました(*´∀`*)♥









通りすがりさん     へ


こんばんは(*´∀`*)ノ♪
そうですね(・∀・)!! 知らない間に大人っぽくなってきていたのですね!
車の下からひょっこり顔を出してくれた
どこぞの?仔猫ちゃん(あれから見かけませんが・・・)と比べると
テンちゃんの方が3倍くらい体が大きい\(◎o◎)/!
スクスク成長☆していたんですねぇ~ヽ(*´з`*)ノ
頼もしいですよ^^
これから益々 大人になるのですね
仔猫ちゃんの小さくてコロン♥としていた感じがなくなってきて・・・
体も顔も シュッ!としてきた感じ・・・
可愛いー(≧∇≦)♥って感じが 減っていくようで
ちょっと寂しい気もしますが(^^;)
我が家の面々には まだまだ甘えん坊さんでいて欲しいです(#^.^#)









ナベさん      へ


こんばんはヽ(*´з`*)ノ☆彡


はい(^ω^)♥ 
何処からともなく現れた☆彡 野良仔猫ちゃん?!
めちゃ可愛かったです^^ 
鳴き声もニャ♪って小さくて赤ちゃんみたいでした(^v^)
その後 何処へ行ったのか 見かけませんが
元気でいるのかなぁ?
いつぞや?ブログにUPした 三毛猫が仔猫の近くに居たので
もしや その三毛猫が親なのかな?

そうそう、猫っぽくて可愛い(^_-)-☆といえば・・・
“しょこたん”可愛いですよね(´∀`*)
最近は CMでよく見かける “剛力彩芽ちゃん”も可愛い!!と思います^^
ロングヘア時代の画像を見たのですが
やはり ショートヘアの方が可愛くて 私は好きかな(^v^)♥
もものジョアのCMが好き~(^▽^)/












ウエチナさん     へ


ガハハ(≧∇≦)!!  やはりバレてしまいましたかぁ^^
・・・さすが ウエチナさん!!
必殺☆彡 瞬殺☆彡 警察☆彡 挨拶☆彡 万冊☆彡 
瞳を見つめるだけで 見知らぬ女性がバッタバッタ))))と失神してしまう
心♥鷲掴み ウエチナLOVE♥眼力ビーム!!の秘密の技☆の持ち主!!!
テンちゃんの心の理性が 分かるのですね(^_^;)
そうなんです! 知らない子と
しかーも 可愛らしいお子ちゃまと恋に落ちてはいけません!
わかりましたか? ウエチナさん!
(メ・ん・)? ?????     違うかぁ(≧∇≦;)スミマセン。。。。

この仔猫ちゃん とっても可愛かったので
ついつい 私も虜♥なっちゃいそうでしたよ(#^.^#)
よちよち(*´з`*)ノ)))))なんてしちゃったら
(*≧∀≦*)キャピ♥ きゃわいい~~~~~~~~!!!!!!
一瞬で 恋に落ちてしまいそう^^
(^凹^;)イカンイカン・・・ 
我が家には 可愛い仲間♥が沢山居るのでもう増やせないなぁ^^
特に テンちゃんが めちゃヤキモチ妬きそうです(^^;)










NORIXさん      へ


こんばんは(*´∀`*)ノ♫

(^┰^;)ゞ・・・ お家で大将!!テンちゃん
気に入って頂けましたでしょうか^^
実は 私、しんママも 子供の頃によく言われてました(^凹^;)

仔猫ちゃんが 車の下で姿を現さずにゴソゴソ))))してる時は 
テンちゃん 興味津々(・∀・)!!で じーっと見つめていたのですが
仔猫ちゃんが不思議そうに 見つめてきたら
「シャーヽ(`Д´)ノ!!!!!」急に 低い声で
威嚇し始めましたよ(≧∇≦)! 襲って来ないっつーの^^
テンちゃんの ちょっと必死な姿に 笑ってしまいました(^ω^;)
一方、仔猫ちゃんは(メ・ん・)?って感じでした^^

テンちゃん・・・周りが強いのばかりで
きっと野良猫の世界では暮らせないネ(^_^;) パシリにされそう・・・。
ずっと これからも我が家で大将<(`^´)>!!でいてくださいな^^
と思う 今日この頃です・・・。







管理人のみ通知 :

トラックバック: