ありがとう!


   6月24日    ありがとう!





今日、しんパパが 職場のおねえさんにお土産☆を頂いたようです!120130624.jpg







キャー(*≧∀≦*)♥ カワイイ~!! 猫ちゃんクッキー(=‘x‘=)220130624.jpg


職場のおねえさん ありがとう!(^v^)♥
可愛すぎて 食べるのが(´・ω・)カワイソス・・・^^









あ、 我が家にも カワイイ猫ちゃん(=‘x‘=)が居た! 




「いやいやいやいや(〃ω〃)  それほどでも(^^;)」320130624.jpg



                    めでたし。


この記事へのコメント:

ナベ : 2013/06/24 (月) 23:58:05

いやあ、それにしても可愛い猫ちゃんクッキーですね。
さすが職場のお姉さん、お目が高い。
あっ、テンちゃんはもっと可愛い猫ちゃんですよ♪

通りすがり。 : 2013/06/25 (火) 22:02:18

テンちゃん可愛いですよ~♪
そしてお腹毛触りたい~

ニャン子クッキー見たら夜なのになんか食べたい

しんママ : 2013/06/26 (水) 20:37:25

ナベさん      へ


でしょう!でしょう~(*´∀`*)♥
とっても可愛い猫ちゃんのクッキーでした!
なので まだ1つも食べていません(^^;)
Σ(゚д゚lll)本当ですよ・・・
あのお菓子大好き♥しんママが・・・   です(^_-)-☆
前に しんパパがバレンタインの時に貰った
動物チョコの「カバさん」をくれたのですが なんか可哀相で
食べられなかったですもん(^┰^;)ゞ

(^ω^)ニャハ♥
「ありがとうでち~(//∇//)うれしいでち!!」  ← by テンちゃん
(ピーちゃん語のようですが^^)

ちなみに、テンちゃんの眠そうな顔(眠りに入る前)は
半目開きで 超恐怖です(≧∇≦;)









通りすがりさん      へ


ありがとうでち~(//∇//)♥ うれちいでち~!!
(メ・ん・)?
あたちのモフモフお腹が触りたいでちか?(^v^)
通りすがりさんなら 特別☆でち!
モフモフ))))よちよちヽ(*´з`*)ノ)))))してもいいでちよぉ~(^_-)-☆   by テンちゃん

(´∀`*)ニャン子クッキー
せっかく頂いたのですが
なんか食べちゃうの可哀相で  まだ食べてないでーす(^_^;)
可愛い形のものとか 綺麗なものって なんか食べにくいですよね^^
・・・・食欲の方が勝ったら 食べちゃうかなぁ(^┰^;)ゞ

最近 遅くまで起きているので ついつい“夜食”を食べちゃいます・・・
焼きトーストにチョコレートホイップ♥  いかん・・・いかん・・・(^^;


     

管理人のみ通知 :

トラックバック: