ありがとう 2




   6月26日    ありがとう 2



今日、しんママが 出掛けようとしたら・・・



ガーン( ̄▽ ̄;)!!  なんじゃこりゃ!120130626.jpg



Σ(゚д゚lll) 実は しんママ・・・
一人でスペアタイヤに交換出来ません(^^;)




たまたま しんパパが早くお仕事から帰って来てくれたので
お願いしちゃいました^^
220130626.jpg







(@_@;)およよ~   ペコペコですねぇ~320130626.jpg





パンクの原因は・・・



これか・・・420130626.jpg



かれかなぁ・・・?  (TwTlll)520130626.jpg







しんパパ・・・ あっ!という間にスペアタイヤにしてくれました(@⌒ー⌒@)ノ620130626.jpg

その後、パンクタイヤも 修理に出してくれて・・・ 至れり尽せりです(//∇//)
パパ ありがとう!!  助かったよぉ~(*´∀`*)♥  







タイヤ交換のお礼に(^ω^)♥  プリンオムレット!!720130626.jpg




・・・これからもしも!という時の為に しんママも一人で出来るようにしなくちゃ!
と 思いました(๑≧౪≦)てへぺろ。  本当かよ^^






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/06/26 (水) 21:48:12

パパさんお疲れ様でした~。
オムレット美味しそうですね。

以前の部署はスタンドでした。
よくパンク修理やガス欠エンコのお呼び出しがありました。
変わったところやでは何かの拍子にRにギヤが入っていてエンジンが掛らないなんてのもありました。

ラム : 2013/06/26 (水) 22:34:28

愛情のこもった、プリンオムレット美味しそうですね~
前回の「職場のお姉さんに貰ったクッキー」
しんパパお姉さんに狙われてますよ~(笑)
しんパパ羨ましいですね~
家で愛され、職場でも愛されて・・・
それではまた

ウエチナ : 2013/06/27 (木) 23:31:01

しん君パパさん、優しーい!さすが、男の中の男です☆
ママさん、よかったですネ。
ちなみに私は最近、肩の痛みが増してきました。
パパさんの肩はその後、どうですか?
しん君ママさん、さらにパパさんに優しくしてあげて下さいね~(^_^)

くま くまた : 2013/06/28 (金) 00:27:19

プリンオムレット美味しそうですね(*ゝω・*)ノ
うちの くまくんも、プリンには目がないようで・・・

パンクは怖いですねΣ(Д゚;/)/
何事もなくて良かったですね~

猫ちゃんクッキー可愛かったです♪

しんママ : 2013/06/28 (金) 20:30:48

通りすがりさん     へ


(^o^)/はーい! しんパパ、お疲れ様でした^^
次の日 パンクタイヤが修理されて戻って来ましたo(^o^)o
やはり 平たい鉄板のような物が刺さっていた所が
パンクの原因だったようでした(^_^;)
知らない間に 踏んでしまっていたのですね(TwTlll)
でも、出先でのパンクでなかったので 救われました(#^.^#)ほっ。
おおっ(・∀・)!!
通りすがりさんは タイヤの修理とかも出来ちゃうのですか?!
すごーい(*´∀`*)ノ♥
何でも出来ちゃう感じですネ(゚∀゚ )?!

あ、プリンオムレット・・・ これも お姉ちゃんのオススメ♥でした^^
コンビニ(サークルK)で買って来てくれましたょ(-^〇^-)
プリンの甘さが効いてました(*´з`*)ノ










ラムさん     へ


はーい(^┰^;)ゞ 愛情てんこ盛り♥♥♥の プリンオムレット!
コンビニで¥210なり!!(๑≧౪≦)てへぺろ
“まるごとバナナ”にプリンが入ってる感じでした(*´∀`*)
スイーツ好き(´ε` )♥には たまりませんよ^^
(メ・ん・)?
なになに???
しんパパが 職場のおねえさんに狙われている?!Σ(゚д゚lll)
(≧∇≦*)キャ~! それは大変!! 私の大事なダーリンが
若いおねえさんに・・・・
(((‥ )( ‥)))キョロキョロ)))))) (・・ )( 。。)ソワソワ)))))))
連れて行かれたらいけないワ!!
首輪を付けて 鎖で繋いでおかなくちゃ!!  って
20年前なら 焦っていたかも(≧∇≦)ガハハ!
あ、ちなみに 
しんパパは 自他共に認める若いおねえちゃん好き♥で~す^^
ん(メ・ん・)? 私ですか?  ←誰も聞いてない(^^;)
私は ご年配好きでーす(^凹^;) (言うのかいな^^)










ウエチナさん     へ


そうなんでーす(^_-)-☆  しんパパはとても優しいで~す(^ω^)♥
はい(^-^)/ 良かったでーす^^
何も出来ない お嬢ちゃましんママですが
いつも助けてくれまーす(^┰^;)ゞ
めちゃ甘やかされている しんママです(๑≧౪≦)てへぺろ ←最近よく出てくる^^

あら(@゜Д゜@; ?!
ウエチナさん もしかして・・・・
四十肩????
そうそう、 しんパパも 少し前まで 肩に
痛み止めや、ヒアルロン酸?の注射を射っていたのですが
最近は調子が良くなって 注射も射っていなくても平気みたいです(@⌒ー⌒@)ノ
(たまに 寝返りをうつときに痛みが出る時があるようですが・・・)

前年の卒業生と一緒に バドのコーチも卒業する事になったので
今は 一般の人達とのバドを始めたのですょ(^v^)/
肩の方は 普通に試合も出来る程に回復してるようですヽ(*´з`*)ノ))))
不思議ですよね・・・あんなに痛くて肩が上がらない(つд⊂)と言っていたのに
いつの間にか 痛くなくなってますょ。
四十肩って そういうものなのですかね?

ウエチナさん お大事にしてくださいね。
早く良くなる事を祈っています・・・
ウエチナさんも ママさんに優しくしてもらってくださいネ(^_-)-☆











くま くまたさん     へ


はーい(*´∀`*)♥  プリンオムレット美味しかったでーす(^O^)/
プリンの風味がホワ~ン♥として 甘くて・・・
(ΦωΦ)フフフ…
くまくん 食べたくなっちゃったですか?(^┰^;)ゞ
優しい(´ω`*)くまたさんに オネダリ♥してネ!
ちなみに・・・ コンビニ(サークルK)で ¥210 だそうです(^ω^)♥

そうなんです(´;ω;`) 予期せぬパンク( ̄▽ ̄;)!!でした。
前日までは 普通に車に乗っていたので
まさか 出掛けようとしたらタイヤがペシャンコ(* ̄□ ̄*;だなんて・・・
でも 走行中とかではなくて本当に良かったです^^

あ(^v^)  猫ちゃんクッキー  見てくれてありがとうございます(*´∀`*)ノ
実は・・・今だに 食べていませんょ^^
そろそろちょっと 味見しちゃおうかなぁ~(*^_^*)って思っています。
美味しいと 食べるの止まらなくなっちゃったりして(^┰^;)ゞ








 

pure-ko : 2013/06/30 (日) 22:12:15

スペアタイヤの交換が出来るようになりたいだなんて しんママさん素晴らしい!!
私なら「さすがぁ!!」とリップサービスするだけで終わり(^_^;)
私が出来るようになるとなぁ~んにもしてくれなくなりますからねぇ

そうそう 私もこの前出掛けようとしたら 自転車のタイヤがパンクしていて
近所の自転車店に持って行きました
そのパンクの箇所は主人が100均の修理セットで修理してくれた箇所でした
チャンチャンでしょ(^^;)

しんママ : 2013/07/01 (月) 21:09:40

pure-koさん     へ


こんばんは~(*´∀`*)ノ♫♪♪♫
えへへ(^┰^;)ゞ・・・実は 自分で出来るように・・・・とは言うのですが
なかなか実行できませ~ん(^^;)
きっと もしまたパンクしてしまった時も
どうしよう(((‥ )( ‥))) (・・ )( 。。)と あたふたして
結局 パパにやってもらうのだろうなぁ~(^凹^;)

おやおや(゜д゜)!!  
pure-koさんも自転車のタイヤがパンクしてしまったのですか・・・
(メ・ん・)? あらら^^
それは・・・それは・・・(^_^;)

そうそう! そういえば 今って自転車のタイヤで
パンクしないタイヤがあるのですよね(・∀・)
中身が空気ではなくて タイヤ全部がゴムみたいなので出来ていたような・・・
時代ですねぇ~(*゚▽゚*)
車のタイヤもパンクしないのがあるのかなぁ
パンクを気にしなくて走行出来たら気楽ですよね~(#^.^#)♥





seed : 2013/07/05 (金) 23:38:32

あーー!私も同じことが1週間くらい前にありましたー
私は気づかずにコンビニまででかけちゃって
タイヤ交換で済んだけど
ホイルまでいってたらと思うとぞーっとしましたよー

- : 2013/07/07 (日) 17:17:37

seedさん      へ


こんにちは(*´∀`*)ノ


お返事遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

(メ・ん・)?
あら~^^ seedさん!! それは奇遇☆でしたねぇ(*゚▽゚*)!!
(^凹^;)コンビニで驚いたでしょう・・・
あ・・・コンビニへ行く途中で パンクしちゃったかもΣ(゚д゚lll)
パンクって イヤですよねぇ~
まったく!何でこんな時にヽ(`Д´)ノ!!って怒れますよねぇ(^^;)

私のタイヤは 何か薄い鉄板のような物を踏んだらしく
ちょちょいと修理してくれたので良かったです・・・。
スペアタイヤの乗り心地の悪い事・・・(^_^;)キュルキュル♫うるさいし^^
タイヤって重要ですネ(^_-)-☆

・・・最近は 真夏の暑さ(* ̄□ ̄*;が続いてますね
もう 7月ですもんね・・・夏☆ですね^^
昨日 我が家の近くの森で セミの声を聞きましたよ(・∀・)!!
あ~~~~余計に暑く感じますょ( ´ ω `; )
暑い暑い夏☆は
やはり・・・☆かき氷☆ですネ(^_-)-☆
しんパパに おねだり(^з^)-☆して 食べに連れて行ってもらいますね~(@⌒ー⌒@)ノ
それでは 夏バテしないように 頑張ってくださいネ(^O^)/)))



管理人のみ通知 :

トラックバック: