なんじゃこりゃ?!



   6月29日   なんじゃこりゃ?!






( ̄▽ ̄;)!!  なんじゃこりゃ?!120130629.jpg



ワーニー君の手が~~~~~(つд⊂)。。。






誰じゃ~! 犯人は(`・ω・´)プンプン!!








「あ・・・・  あたちですけど(◎-◎;)!!」220130629.jpg





320130629.jpg




テンちゃん・・・ 只今いたずら盛りで~す(^_^;)





 

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/06/29 (土) 23:21:25

あらまっ!テンちゃん本当におてんばさんになりましたね。
我が家のぐらだときっと食べてしまってるかも・・・
テンちゃんもやっぱり怒られると逃げる場所あるのかな?

ウエチナ : 2013/06/29 (土) 23:41:52

テンちゃん、元気がいい証拠ですね!
階段での反省ポーズが可愛いーヽ(^o^)丿
今度は何をやらかしてくれるのか楽しみだニャ~(笑)

zzneco : 2013/06/30 (日) 20:46:31

ヾ(@^▽^@)ノわはは
おもしろ~い
しんママさんの表現力に感服です
写真と文字入れが 絶妙♪

落ち込んだテンちゃん 最高です~~ o(^o^)oあはは

しんママ : 2013/06/30 (日) 22:36:32

通りすがりさん     へ


そうなんですよぉ(^_^;)  なんか静かだなぁ~なんて思っていると・・・
Σ(゚д゚lll)な、なんじゃこりゃ~!!!
という事が増えてきましたよ(^┰^;)ゞ
先日は・・・ 
お姉ちゃんの部屋のドアを開けっぱなしだったら
(お姉ちゃんが家に居ない時は閉めてあるドア)
テンちゃんが部屋に入って イタズラしていたようで
「うわぁ(;゚Д゚)! なんじゃこりゃー?!」と お姉ちゃんの声???で
何何(’◇’)?!と見たら
学校に提出するレポート用紙がビリビリで(≧∇≦)!!!
周りはテンちゃんの歯型付きに・・・^^
お姉ちゃんは テープでとめて提出していましたよ(;´∀`)
本当 目が離せませんょ(#^.^#)ほほほ。

テンちゃん 一応、怒られてるって分かってるのかなぁ^^
一瞬 シュン(´;ω;`)って表情になるのだけど
すぐにじゃれついてきますよ(^_^;)ハァ・・・










ウエチナさん     へ


(;´∀`)あはは  そうですね^^ 
お陰様で 元気で 何よりですよ(^ω^;)オホホ。

テンちゃんの反省ポーズ・・・気に入っていただけたでしょうか(*´∀`*)ノ
ウエチナさんも ママさんに怒られた時に
是非 やってみてくださいネ!
きっと 直ぐに許してくれると思いますよ(^ω^)♥
あ、この反省ポーズ☆は 顔をお腹にしっかりとくっつけるのがポイントです!
体が柔らかくなくては イテテテテ☆⌒(>。≪)となってしまうので
イテテテテ(→o←)ゞとならないように
常日頃からの柔軟体操が必要となります!
という訳で・・・ 今から お相撲さんの股割りから始めましょう(^_-)-☆
まずは 格好から入らないといけませんね(^v^)/
では 早速、この黄金色の☆のマワシを付けてくださいネ!
これは 純金100%ですからね(*゚▽゚*)わぉ!
・・・・お着替え中・・・・
\(◎o◎)/! おぉぉぉぉ  ウエチナさん!とってもお似合いです!!
とても個性的☆です! 皆が二度見しそうです!!
まさに ヒーローです(@^▽^@)!!
それでは これから毎日 この格好で柔軟してくださいネ^^
あ、 でも くれぐれも この格好で峠を一人で越えないでください!
追い剥ぎに遭遇してしまい・・・
いや~ん(*´д`*) という格好になってしまいますからね(^^;)









zznecoさん     へ


えへへ(^┰^;)ゞ・・・
あ、ありがとうございます^^
そんなに褒められたら 思わず木に登ってしまいます(^凹^;)
そして 案の定・・・木から降りられなくなってしまって
「誰か たちけて~(つд⊂)。。。。。」と なりそうです^^
大迷惑です(^_^;)

あ、 登る・・・・ 大迷惑・・・・   と言えば

そうそう、zznecoさん! 登山 お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
スライドショーを見せて頂いて 懐かしい風景を思い出しました。
私も 昔・・・登山にチャレンジしたのですが
標高が高くなると あの気圧の変化に耐えられず(ーー;)ダウンで^^
一緒に行ったメンバーの人に付き添ってもらって
すぐに下山した経験があります(TwTlll)
今思うと・・・ メンバーの人に迷惑かけてたなぁ・・・と反省ですm( __ __ )m

テンちゃんは 立ち直りが とっても早いのですよ(*^_^*)
というか  怒られてる事とかが分かっていないのかも・・・^^
イタズラされるけど 憎めないテンちゃんでーす(^v^)♥























管理人のみ通知 :

トラックバック: