いつぞやの・・・




   7月1日    いつぞやの・・・




いつぞやの風景・・・

テンちゃんが眺めているのは?120130701.jpg






我が家のクサガメ  ボブサップでした(^v^)♥220130701.jpg
320130701.jpg








「ねぇねぇ、この前 ボブが穴を掘ってまちたよ(・∀・)!」420130701.jpg








今年も ボブ(メスです(^_^;))が タマゴを産んでいたようです・・・

残念ながら みんな割れてしまっていました520130701.jpg

・・・というか、我が家のカメさんメス同士だと思いますが^^
今まで 一度もタマゴは孵化していません(^^;)










☆いつぞや?の お夜食☆

ヤマザキのバケット にチーズを乗せて~  
620130701.jpg




トースターで ちょっと焼いてみると・・・



美味しいです~(*≧∀≦*)!!720130701.jpg









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/01 (月) 21:19:25

カメは無精卵を産卵するようです。
我が家のぐらも・・・
やはり心配ですね。
テンちゃんの顔可愛いです~♪

先日ご飯にかけるチーズを発見パンにかけて見たいような感じです。

pure-ko : 2013/07/03 (水) 15:50:48

フランスパンにチーズは美味しいですよね~!!
焼きたてをほおばって上あごがやけどしてしまうこと よくあります
皮がズルッとむけてしまう(>_<)でもやめられない。。。

しんママ : 2013/07/03 (水) 16:25:01

通りすがりさん     へ


(^ω^)フムフム・・・ そのようですね。
ボブが初めてタマゴを産んだ時は ドキドキしちゃいました(^^;)
沢山 子ガメが増えたら どうしようかなぁって^^
でも・・・
ボブとサップが初めて我が家に来た頃の
あの可愛らしい コチョンとした子ガメちゃんだった頃を思い出すと
(//∇//)♥可愛いだろうなぁ~ ってニヤけちゃいます^^

チーズ☆ 美味しいですよね(^_-)-☆
チーズ好き(*´∀`*)な人は 色々なものにコラボしたくなりますよね(^▽^)♫
ご飯にチーズ?(#^.^#) リゾット風で美味しそう~(*゚▽゚*)!!
最近、黒糖パンにチーズを挟んで食べるのもハマっていま~す(^v^)










pure-koさん     へ


そうなんですよね~(^_-)-☆
フランスパンを焼くと・・・・
あの サクサク感☆が また更にチーズのトロリ感☆を
美味しく引き立ててくれるのですよね~(*´∀`*)ノ
(≧∇≦)!!
上あごヤケド・・・しんパパがよくやりますよ(^_^;)
「あ~~~~~~~☆⌒(>。≪)!!!!」って叫んで
急いで冷たいお茶を飲んでます(^凹^;)
「誰も取らないから ゆっくり食べて(#^.^#)」と
小さい坊やを諭すように しんママにお決まりのセリフを言われています^^

あ、ちなみに 今って
100均にも 美味しいパンが売っていますネ!
このバケットも 100均のパンなんですょ(-^〇^-)♥
気兼ねなく 沢山食べられま~す(@⌒ー⌒@)ノ
・・・身になる事を気兼ねしなさいヽ(`Д´)ノ  ですね(^┰^;)


管理人のみ通知 :

トラックバック: