もうひとつの顔・・・



   7月3日   もうひとつの顔・・・



普段、テンちゃんはこんな感じで
120130703.jpg






ふぁぁ~(´O`)  とあくびをしたり・・・220130703.jpg







ゴロゴロ)))))としていたり320130703.jpg







寝てたり(#^.^#)・・・  リラックスしてる表情です420130703.jpg




       が・・・・








物音が(来客)すると・・・


ピキ~ン!!!と 一気に緊張した表情になります(^^;)  
520130703.jpg







ご近所さんが 採れたての「とうもろこし」をもって来て下さいましたo(^o^)o620130703.jpg






(*゚▽゚*)おぉぉぉぉ!! 実がプリプリぎっしり(((o(*゚▽゚*)o)))720130703.jpg




早速 茹でてみました(@⌒ー⌒@)ノ






わぉ(((o(*゚▽゚*)o))) めちゃ甘~い!! プリプリ感☆がたまりません!!820130703.jpg



ご近所さん! どうもありがとうでした(*´▽`*)♥

とっても美味しかったです!!



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/03 (水) 22:12:19

テンちゃん超内弁慶ですね。
でもそんなテンちゃんも可愛いぞ~♪

pure-ko : 2013/07/04 (木) 09:26:18

まぁ!!!又しんママ家とご一緒ですわ~(≧∇≦)
うちも日曜日お友達にとうころもし ん? もとい とうもろこし
を頂いたんですぅ
しんママさんのお言葉そのまんま プリップリであまーくて(^ε^)
チョコちゃんにもあげたらあっという間に食べちゃいました
こんな美味しいモノを頂いたらスーパーでは買ってこれないです(^^;)

しんママ : 2013/07/04 (木) 17:17:33

通りすがりさん     へ


はい(#^.^#)ほほほ。 
家族以外の人とかには 警戒心がまだまだご健在!のようで・・・(^_^;)
なかなか人には懐かない感じです^^
猫にも性格というのがあるのでしょうか?
テンちゃんが我が家に来た日と そんなに変わらないくらいに
私の姉も 野良猫ちゃんを飼い始めていたのですが
姉の所の猫ちゃん(=‘x‘=)オス は、とても人懐っこい(^ω^)♥らしいです^^
(メ・ん・)? 飼い主に似るのでしょうか(^┰^;)ゞ

最近 テンちゃんと 家中追いかけっこε=┌(・∀・)┘!!をしてます(´∀`*)!
猫の俊敏さに 改めて感動します(^^;)
あっ!!と言う間に 階段を登って来ます^^
私も 真似して一段抜かし!!で頑張ってますが
なかなかどうして(^^;)気だけが先走るだけで
体が着いて来ません(≧∇≦)アハハ~
二昔前なら 行けたのに・・・(^凹^;)どんだけ~^^
追いかけっこで 転ばないように気を付けたいと思います(ΦωΦ)フフフ…










pure-koさん     へ


あら(・∀・)♥ それは奇遇でしたねぇ(^_-)-☆
pure-koさんも とうころもし ん? もとい とうもろこし(≧∇≦)!!を
頂いたのですね~(´∀`*)♫ 何かを頂ける!って嬉しいですよね!!
感謝!感謝!ですよね~(^з^)-☆
ふむふむ・・・
プリップリで甘~かったですかぁ(^v^)♥
美味しいですよネ!とうころもし ん? もとい とうもろこし(≧∇≦)!! ←もういいっちゅうねん(^^;)
(・∀・)?! チョコちゃんも食べられるのですネ!
チョコちゃん!美味しい物も食べられて幸せ者ですネ(*≧∀≦*)♥
そうそう^^
スーパーで買えなくなっちゃいますよね(^┰^;)ゞ
だって・・・ 頂いて 美味しい(*゚▽゚*)!!のですもんネ(*´∀`*)ノ
お友達様に 心の中で「また よろしく~(∩´∀`@)⊃」って
思わず 叫んでしまいますよね(^ω^)ふふふ。

最近は ご近所付き合いも だんだん無くなりつつある世の中ですが
我が家の周りのご近所さんは 優しい人が多くて
本当に嬉しいかぎりです(^v^)
ご近所さん付き合い 大事にしたいと思います(*´∀`*)ノ







管理人のみ通知 :

トラックバック: