勝負!



   7月4日   勝負!





「皆様~! 今日は あたちとジャンケンで勝ったら 
いい事教えちゃいまちよぉ(^v^)!」
120130704.jpg



それでは 準備はいいでちかぁ?



いきまちよぉ~(^O^)!







じゃ~んけん






ポン!!!220130704.jpg





(≧∇≦;)!!  皆様 弱いでちねぇ~(^^;)

でも あたちは優ちいので 特別に教えてあげるでち~(*´∀`*)ノ




ジャーン!!  ハッピーターンのチーズ味☆があるでちよ(^_-)-☆320130704.jpg








チーズ好き(^з^)-☆には たまりまちぇんネ!!420130704.jpg








チーズの風味が フワ~ン♥ときいて 美味しいでち(*≧∀≦*)!!520130704.jpg


ちなみに、 テンちゃん(=‘x‘=)は 食べられません^^







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/04 (木) 22:00:46

こちらのブログに着く頃はお腹が空く時間になるようです。
冷蔵庫あさりに行こうかな(汗

pure-ko : 2013/07/07 (日) 08:15:18

ハッピーターン 最近味の種類が定番以外にも出たようですね
チーズ味はカールのチーズ味と又違いますかぁ?
大阪梅田にある阪急百貨店にハッピーターンのお店はいまだ行列が絶えないようですよ

- : 2013/07/07 (日) 17:00:13

通りすがりさん      へ


こんにちは(*゚▽゚*)!!
お返事遅くなりました(´;ω;`)ごめんなさいです。

あ^^ 冷蔵庫に美味しい物☆ありましたかぁ~(#^.^#)?!
ちょいと小腹が空いたので 軽く食べよう!と思っていても
ついつい 食べ過ぎてしまう しんママです(^^;)

そうそう、昨日 久々に しんママの実家で甥っ子家族と集まりまして・・・
回転寿司へ行こうε=┌(・∀・)┘!!となりまして
皆で行って来ました^^
そして 大好きなマヨコーン♥を堪能して・・・(^v^)♫
チョコレートケーキと 抹茶パフェをダブルで食べてしまった しんママです(^┰^;)ゞ

夏こそ痩せるチャンス☆と 思っていたのいですが
なんだか まだまだ食欲旺盛o(^o^)oで
ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)!!で~す^^
ちなみに、昨日 スレンダーな姉に 
しんママの腕 太い!!(逞しい腕だ!!)と褒められたよー(@⌒ー⌒@)ノ
(メ・ん・)? 褒めてない?!(≧∇≦;)









pure-koさん      へ


こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう、普通のハッピーターンも美味しい(^з^)-☆ですが
大好きなチーズ味☆は 更に美味しさUP!です(*´∀`*)♥
ハッピーターンのチーズ味は・・・・
カールとは ちょっと違いますねぇ(^v^)
カールの方が チーズが濃い!かなぁ~(^_^)サクサク軽い食感ですネ!
ハッピーターンは 甘くてほのかな塩加減に 後からふわ~♥と
チーズが乗っかって来るような・・・( ´∀`)
柔らかいチーズ風味?って感じました。

阪急百貨店のハッピーターンのお店・・・
YouTubeで 「ハッピーポップ」の紹介している人のを見たのですが
羨ましいかぎりです(@^▽^@)美味しそうです!
メイプルやら、黒糖、紫芋・・・・ 色々な種類があるのですねぇ!!
阪急百貨店限定?! (≧∇≦)いけずぅ~!!!
どこでもドア☆彡 欲しいー!!!

想像を膨らませて(・∀・)♥♥♥
お腹がグゥ~♫ 鳴り出したよぉ(^^;)
秘密の お菓子貯蔵庫を探してみよっと(^ω^)/
普通のハッピーターン まだあったかなぁ~^^











管理人のみ通知 :

トラックバック: