今日は・・・2


   7月8日   今日は・・・2



今日は・・・ ピーちゃんが我が家に来て


1年が経ちました記念日 O(≧▽≦)O 120130708.jpg

朝から プピプピ♫元気に鳴いてくれて(^^;  すくすく育っています(#^.^#)

ピーちゃん!これからも 元気でいてネ(^_-)-☆









最近の雲・・・220130708.jpg







モクモク)))) 夏らしいですね!320130708.jpg








今年も ケイトウが咲き始めましたぁ~(*≧∀≦*)♥
暑い中 元気に咲いてますよ~(^_-)-☆420130708.jpg









暑い日は・・・ やっぱり 食べたくなりますよネ(#^.^#)520130708.jpg







あ・・・   やっぱり見られています(ΦωΦ)フフフ…620130708.jpg






いただきま~す(^o^)♥720130708.jpg







この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/08 (月) 21:51:39

ピーちゃん1周年おめでとう~♪
その3等身は可愛すぎですよ~。
ケイトウの花を見るとユーミンの歌を思い出します。
ピノ美味しそうですね。

しんママ : 2013/07/09 (火) 09:32:42

通りすがりさん      へ


ありがとうございます(´∀`*)♥
ピーちゃんも 我が家に似て 
これ!といった病気もケガも無くて無事に1年が過ぎました(^v^)♫
3等身☆ なかなか可愛いでしょぅ~(^┰^;)!!
1年前より どっしり感増して コロコロ体型!ですょ(^^;)
たまに リビングに開放してあげると
プ、プ、プ、プ。。。。♫って なんか効果音みたいな声?を出しながら
走る姿が また可愛いのなんのって(^_-)-☆
あ、その時は テンちゃん(=‘x‘=)ニャォ~ は 
大人しくゲージの中に入っていてもらいますよ^^
猫ちゃんの本能で 追いかけて捕まえてしまいそうです(ーー;)
最近、テンちゃんも じゃれて遊んでいても 噛む力が出て来て
不意に☆⌒(>。≪)イテテテ!!となる事があります(^_^;)
爪も切っているのですが 先日、私の背中に登って来ようとして
失敗して ズルズル)))))と落ちた時
爪が!!!! あ~~~~(→o←) 
ふくらはぎが負傷しました( ̄▽ ̄;)!! 只今 赤い線が10cm・・・^^
ミニスカートが履けません!!
ガハハ(≧∇≦;)ミニスカートなんて 元々履きませんでした(^^;
巨大 ダイコンが2本!! Σ(゚д゚lll)な、なんじゃありゃ?! になっちゃいますネ^^
・・・ユーミン いい曲♫がいっぱいありますよね(^▽^)♥
ダンデライオン、ダウンタウンボーイ、リフレインが叫んでる・・・好きです(^з^)-☆
恋人がサンタクロース♫は ピチピチ☆の若い頃の冬を思い出します(#^.^#)
スキーにハマっていた頃の 体力!よ カムバ~ク!!!(^凹^;)

最近・・・何故か 静かで落ち着く“寺院めぐり”とかに惹かれます・・・(^_^;)


 



 

pure-ko : 2013/07/10 (水) 16:40:38

ピーちゃん 貫禄が出てきたような・・・(^_^;)
テンちゃんと対照的な動きで癒されそうです(*^^*)

ピノ食べてたら櫻井君が横に来てくれませんでしたか?(≧∇≦)
それで「いいねぇ~」って言ってくれたら最高です(^O^)

しんママ : 2013/07/11 (木) 18:05:30

pure-koさん      へ


は~い(^v^)/  ピーちゃんは日に日に まぁるくなってきました(^^;
我が家に来た頃の写真を見ると・・・
やっぱり きゃしゃな気がします(#^.^#)

モルモットを飼うのは ピーちゃんが初めてなのですが
本当に よく食べて、よく飲んで・・・よく出します(^凹^;)スミマセン。
ゲージの掃除を してもしても すぐに汚れています(^_^;)
生き物といっても 本当に色々な感じなのだなぁ~と
改めて 感じさせられましたょ(^ω^)

テンちゃん(=‘x‘=)は トイレでしっかりするので
ピーちゃんと比べると 本当にお利口さんに思えてしまいますよ(^┰^;)ゞ
あ、でも 可愛さ♥は み~んな同じですけどネ(^_-)-☆

(メ・ん・)?・・・
櫻井翔君が?!(≧∇≦)!! 横に来たら
すかさずハグして よちよち(*´∀`*)ノ))))))しまくって
おばちゃま蟻地獄状態!になって・・・
(つд⊂)助けてくれ~!!って櫻井君は逃げ出してしまいそう(^凹^;)
ちなみに・・・ しんママは 嵐では「松本潤君」が一番好きでーす(^┰^;)ゞ
やっぱ“花男”の頃の あの感じがいいなぁ~(*≧∀≦*)♥
凛々しい眉毛も素敵~(≧∇≦)!!




管理人のみ通知 :

トラックバック: