暑い・・・


   7月10日    暑い・・・



連日、猛暑が続いておりますが 皆様お元気(@⌒ー⌒@)ノでしょうか?


我が家の周りの森の色も グリーングリーン夏の色!です。

とうとう 家の目の前の森でも セミの声が・・・120130710.jpg








「(TwTlll) う、うるさい・・・」220130710.jpg








「ただでさえ暑いのに ミ~ン♫ミ~ン♫されたら 暑さ倍増よね(* ̄□ ̄*;」320130710.jpg









「あ、(°°;)"((;°°) あたしは うるさくないわょ!!」 
420130710.jpg
ゴマ模様のカミキリムシ 発見(^v^)!!









「皆様、こまめな水分補給をして 熱中症に気を付けてくださいでち!」520130710.jpg






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/10 (水) 21:11:57

ただでさえ暑いのにセミの声を聴くとジリジリとお尻から炙られてるようですね。
お水はこぼして遊ぶと楽しいじょ~byヒマ
我が家のカメSは水をこぼして遊んでいます。

しんママ : 2013/07/11 (木) 18:25:14

通りすがりさん     へ


今日も 暑かったですねぇ~(* ̄□ ̄*;
最近 猛暑続きなので この先体力がもつか心配ですょ(^┰^;)ゞ

あ、そうそう・・・
昨日 うるさかったセミは 何処へ行ったのか?
今日は うるさくなかったですよ(メ・ん・)?
本格的にうるさくなるのは これからですかね(^_^;)

あらら(#^.^#) ヒマちゃんは水遊び。。。してるのかな?
そっか・・・ヒマちゃん達 リクガメさんは
我が家のクサガメズのように通常 水に入っていないのですもんね^^
水がいっぱいあるのはビックリしちゃうかな(・∀・)?!
“水遊び”って言ってたら プールに入りたくなりますね(^ω^)♥
プールなんて ここ何年行ってないなぁ・・・(^^;
お風呂に お水をはって プール気分(^▽^)♫でも 楽しもうかなぁ~!
一人 お風呂で浮き輪プカプカ)))) (;゚Д゚)!
人には見せられませんネ(≧∇≦)!!
あ、想像しないでください^^
(//∇//)恥ずかしすぎ~(≧∇≦*)!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック: