どっちかな?


   7月11日   どっちかな?





昭和ロマンで お姉ちゃんと芸術対決☆してみました(゚∀゚ )?!120130711.jpg


大好きなマヨネーズで テンちゃん(=‘x‘=)を描きました!


どっちが上手いかな(^ω^)?










お姉ちゃんの作品!220130711.jpg








しんママの作品!320130711.jpg









ぎょッ(@_@;)?!  どっちも恐るべきヘタクソ・・・・420130711.jpg


ははは(;´∀`)  お味の方はとっても良かったです^^











☆今日 ほっこりした事(´∀`*)・・・☆

お姉ちゃんと一緒に 昔ながらの のんびりお買い物出来るお店へ行きました。 
食品売り場へ行く時の通り道に お茶屋さんがあって
そこに 売り物ではない?可愛らしい置物が色々飾ってあってありました
お姉ちゃんと「かわいいね~(^v^)♥」と話していたら・・・
「何がかわいいの?」と お店のおじ様が出て来て

見ていた タヌキちゃん?アライグマちゃん? どっちかな? を
「ハイ!あげる」 と1つくれました!!   ありがとう(*≧∀≦*)♥ 520130711.jpg



お買い物帰りに お茶屋さんのおじ様に お礼がてら

缶コーヒーマドレーヌを差し入れ☆しました(^v^)/

そしたら・・・




なんとΣ(゚д゚lll)  かわいい仲間を全部くださいました!!
・・・そんなつもりではなかったのに 
逆に気を使わせてしまったようで申し訳ないような・・・





めちゃカワイイ~(*≧∀≦*)♥  大事にしま~す!!620130711.jpg



今度は おじ様のお店に お茶を買いに行こう!!と思いま~す(^O^)!



この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/11 (木) 22:21:09

お姉ちゃんの顔モナ顔に似てる様な~♪
何か恋のマイヤヒ聴きたくなったです~
YouTubeに=3

zzneco : 2013/07/11 (木) 22:47:18

カ・・・・ カワイイ・・・・・ (ё_ё)

pure-ko : 2013/07/12 (金) 15:37:24

きっとタヌキだと思いますが・・・
メッチャ可愛い~!!!(≧∇≦)五人囃子にしたくなりますぅ(≧ε≦)

しんママ : 2013/07/14 (日) 17:08:57

通りすがりさん     へ


お返事遅くなりまして ごめんなさいです(´;ω;`)。。。

あ(^v^)!!
マイヤヒ~♫ マイヤハ~♪ 懐かしいですネ(^_-)-☆
流行りましたよね^^ 何処へ行ってもその音楽が流れていて
ついつい口ずさんでしまいましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
YouTube☆ (=^▽^=)
見だすと止まらなくなっちゃいますよね(^┰^;)ゞ
私も いつも楽しませてもらっていますょ( ´∀`)/










zznecoさん     へ


お返事が遅くなってしまって ごめんなさいです(´;ω;`)。。。


(#^.^#)ほほほ♥  ありがとうございます^^
たぬきちゃん? 可愛いでしょ(^_-)-☆
愛くるしい!というのは こういう感じでしょうか(^ω^)
テンちゃん(=‘x‘=)に イタズラされないように
玄関の所に 飾ってあります(*´∀`*)ノ
「ただいま~!」って帰って来ると「お帰り~(^v^)♥」と
可愛く出迎えてくれますよ(´∀`*)
先日、ジブリ映画 「平成狸合戦ぽんぽこ」を見て(・∀・)・・・
なんか 自然の生き物との共存を考えさせられました。










pure-koさん     へ


お返事が遅くなってしまって ごめんなさいです(´;ω;`)。。。


やっぱりタヌキちゃんかなぁ(^┰^;)ゞ
可愛いでしょ(^_-)-☆
お姉ちゃんと 何気なく「可愛いねぇ~♥」と見ていたら・・・
まさか 貰えるなんて(゚д゚)!驚きました^^
優しいお茶屋さんのおじ様でしたょ(^ω^)

タヌキちゃん!5匹揃って 我が家の玄関を可愛く♥してくれています(^v^)
よ~く見ると 1匹だけ違うポーズ!なんですょ(´∀`)
“おひけ~なすって”ポーズ☆なんです^^
めちゃ可愛いです(๑≧౪≦๑)♥

管理人のみ通知 :

トラックバック: