あらっ・・・



   7月14日    あらっ・・・






お姉ちゃんが デジタルパーマとやら?をかけて来たよ(・∀・)!!120130714.jpg

               



          ↓  ジャ~ン!!

220130714.jpg



幼なじみのお友達と 名古屋に遊びに行って来たそうです(^v^)/





ママに お土産を買って来てくれました(@⌒ー⌒@)ノ320130714.jpg









あらっ(≧∇≦*)♥ 可愛い!!!   カエルちゃんのホッチキス☆420130714.jpg



ありがとうね~(*≧∀≦*)♥ 嬉しいよー!





この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/14 (日) 21:56:59

何かお姉ちゃんの雰囲気がだんだんお嬢さんになって来たと思うのですが。
カエルホチキス可愛いですね。
松本城の外掘りに縄手通りというところがあります。
カエルを祀った神社があるんですよ。

zzneco : 2013/07/14 (日) 23:17:33

(ё_ё) か・・・ かわいい・・・・・ カエルちゃん




(*^。^*) か・・ か・・・ かわいい・・・・ お嬢さん

ナベ : 2013/07/14 (日) 23:17:44

あらあら、お姉ちゃん、大人の女性みたいになってきましたね。
こういうの、デジタルパーマって言うんですね。
どの辺がデジタルなんだろ?

あっ、カエルちゃん可愛い♪

しんママ : 2013/07/16 (火) 09:42:36

通りすがりさん      へ


(^┰^;)ゞ お姉ちゃんオシャレに興味津々な お年頃のようで^^
・・・最近は 私より高い化粧品を使っていたり(* ̄□ ̄*;
オシャレな美容院を探して行ったりしています(^ω^)
お姉ちゃんの学校は そんなに規則が厳しくないので(^^;
昨年の夏は 毛先だけ茶色のウルフヘアだったり
エクステ(編み込みつけ毛)付けてロングヘアにしていたり・・・
色々やっていました(^凹^)
実際の年齢より 年上に見られる事が多いらしく いつも愚痴っていますょ(≧∇≦;)

松本城・・・黒くて どっしり感があるお城ですよね(・∀・)!
カエルちゃんがいっぱい居そうですねぇ(^_-)-☆
ちなみに、名古屋城は 白くて なんとなく軽い感じがします(#^.^#)♫










zznecoさん      へ


カエルちゃん 可愛いですよー(*≧∀≦*)♥
グリーングリーンしてますよ~(^v^)/

そういえば(ё_ё)
アマガエルちゃんが 昨日の朝から 我が家のお風呂場の外窓の
サッシの所に居ます!今朝も居ましたょ(・∀・)♥
日陰なので居心地が良いのでしょうか?

両生類、爬虫類、哺乳類、鳥類・・・・
生き物は ほとんどだ~い好きヽ(´▽`)/な しんママなので
お姉ちゃんも気を利かせて お土産を選んでくれたようです(^з^)-☆ありがたや^^

オシャレになってきたお姉ちゃんに 
最近のオシャレ について行けないしんママは
何それ(’◇’)?!  え~知らないのぉ?!・・・と
?の事が多くて 時代を感じておりまーす(^_^;)










ナベさん      へ


お姉ちゃん・・・まだ17歳なのに 大人ぶっていますよぉ(^_^;)
よく 成人しているように見られるそうです(^凹^;)
そうそう、私も知らなかったのですが^^
今 デジタルパーマ☆とやらが流行っているそうで・・・
何ぞや? と思ったしんママは 早速調べてみました(・・ )( 。。)・・・・・

デジタルパーマ・・・形状記憶パーマ
熱を出すロッドを巻き込んでパーマ液をかける
熱+薬液の併用パターン なんですって (・∀・)ほほぅ。
熱を併用すると 髪が渇いた時に元の形に戻ろうとする力が強まるらしいです。  (^v^)へぇ~
その他 形状記憶パーマの仲間に
デジカール、セレブカール、メモリーカール、マイクロパーマ なんてものもあるらしいです!
(≧∇≦)なんじゃそりゃ~^^ ですけど
色々と新しい☆ものが出てきますねぇ~。
時代に着いていかなくちゃ(๑≧౪≦)!!

カエルちゃん 早く使いたいなぁ(^v^)♥
只今 置物になっております (ё_ё)ゲコッ♫









 


管理人のみ通知 :

トラックバック: