確保っ!!



   7月19日    確保っ!!






お姉ちゃんの部屋・・・120130719.jpg







網の中に 確保されていました(≧∇≦)!220130719.jpg







お姉ちゃんテンちゃん・・・320130719.jpg








おねえちゃん: 「こらぁ! 確保っ~!!!(*´з`*)ノ」420130719.jpg
 いじめているのではありません(≧∇≦;)











☆本日の プハー(≧∇≦)♥は・・・  これ ☆520130719.jpg








テンちゃんは 見てるだけ(^^;620130719.jpg







この記事へのコメント:

ナベ : 2013/07/19 (金) 18:47:10

ほー、今日も珍しい炭酸飲料。
やっぱ夏は炭酸ですね。
すっきり爽やか!
僕はビールでも飲むとしますか。

通りすがり。 : 2013/07/19 (金) 22:05:31

お姉ちゃんとテンちゃん仲がいいですね。
いいコンビですね見ていて微笑ましいです。
ジュースを見るテンちゃん良いリアクションだ事。

しんママ : 2013/07/20 (土) 21:19:09

ナベさん      へ


そうですね~(○^ω^○)♥ 
シュワっと爽やかな炭酸飲料!は 疲労回復☆彡にも良いようですし^^
夏のダラ~(* ̄□ ̄*;な体を シャキッ☆とさせてくれますよネ(^_-)-☆
(メ・ん・)?
(’◇’)何何・・・
ナベさんは おビールですかぁ(^O^)!
ほろ酔い気分(*´∀`*)♫で 気持ち良さそうですね(^_-)-☆
お酒には おつまみ♥も 美味しそうですよね~!
あ、そういえば・・・
:(゙゚'ω゚'):!!美味しそうな ソーセージがUPされていましたネ(・∀・)!!
釘付けでしたよ(^┰^;)ゞ
プハ~(@⌒ー⌒@)ノ。。。は 頑張っている自分へのご褒美☆ですよね!
これがあるから頑張れる(´∀`*)ですね。











通りすがりさん      へ


テンちゃん(=‘x‘=)は 自分の“命の恩人”という事を分かっているのか
お姉ちゃんに 甘えん坊( ^ω^)))))スリスリ  なんですよ^^
お姉ちゃんが話しかけると ニャー♫って
ちゃんと返事をしたり(^ω^)♥
部屋に行こうとすると 一緒に階段を登って着いて行ったり・・・
なかなかいいコンビですょ(´∀`*)(*´∀`*)
お姉ちゃんも テンちゃん(=‘x‘=)の事を「娘」って言ってます(^^

あ、最近 新しく出たジュース☆を
お姉ちゃんが買って来てくれるので 色々と楽しんでいます。
興味津々で 匂いをかいでいましたが
さすがに テンちゃんは 飲もうとしませんでした(≧∇≦)



管理人のみ通知 :

トラックバック: