ニョキニョキ・・・




   7月24日   ニョキニョキ・・・






テンちゃんに これを栽培してあげることにしました(*´з`*)ノ120130724.jpg







ふむふむ・・・ をあげるだけですかぁ! 簡単ですね(^_-)-☆ 220130724.jpg








では 早速。。。。。320130724.jpg







そして 10日後・・・










出てる(・∀・)!!   ・・・ちょっと少ない気もするけど(^^;ま、いいか。  
420130724.jpg










テンちゃん!  さぁ( ^ω^) どうぞ!どうぞ!520130724.jpg

その後・・・ 少しだけ ガジガジ)))噛んでいましたが









遊び道具になっていました(≧∇≦;)あれれ?620130724.jpg


テンちゃんはお気に召さなかったのかな(#^.^#)?







 

この記事へのコメント:

く~ぱぱ : 2013/07/24 (水) 13:31:15

(^-^*)/ちわ^^

いつも訪問thank you !!

今日は、久しぶりの雨ダス。

湿度があってちょっと蒸し暑いかもね。

☆See you

通りすがり。 : 2013/07/24 (水) 22:04:58

テンちゃんは胃が調子悪い時とか草をたべるんでしゃっけ?
食べるより良い遊び道具だったりして。
我が家も冬とか栽培してみようかな?
カメSのおやつでケージに入れとくのも手かなと思っています。

しんママ : 2013/07/25 (木) 21:07:45

く~ぱぱさん     へ


こんばんは(*´∀`*)ノ
今日は 朝、涼しいかなぁ?って思っていたら
お昼から また蒸し暑くなって( ̄▽ ̄;)あぢぃ~・・・!!でした。

雨の日は・・・
ジメジメするし、 洗濯物が乾かないし な~んかドヨ~ン(ノД`)としているので
やだなぁ(* ̄□ ̄*;ですが
夏場は あのジリジリ照りつける太陽の暑さもなくて
まだましかなぁ・・・って思いますょ(^_^;)

クーラーの中は やっぱり天国(*゚▽゚*)♥ですネ!
外に出たくなくなっちゃいます^^
そうそう、我が家には オールシーズン“毛皮”を着た
可愛い♥家族(猫&モルモット)が居るので
夏の暑さには 気を使いますょ(^v^)
クーラーの中の時と クーラーを付けていない時の差が面白いほどです。
外出時は 必ずクーラーを付けて出掛けているので
夏場は電気代が上昇↑↑↑です(^^;










通りすがりさん      へ


▽・w・▽ワンちゃんや、(=‘x‘=)猫ちゃんは 胸焼けをした時とか
毛づくろいして お腹に毛玉が溜まったりした時に
草を食べる!と聞いたのですが・・・
我が家のテンちゃんは あんまり草を食べないです(^^;
遊び道具になっている感じで^^
猫パンチ(*´з`*)ノ!!して遊んでいましたょ^^

あ、この栽培セット・・・ 
水を入れるだけで とっても簡単でしたが^^
私の 想像していた完成形より
草がひょろひょろ~っと 少なかったような感じでした(^┰^;)ゞ

そういえば、ヒマちゃん、ぐらちゃんは
葉っぱを食べますよね(^o^)♥
栽培おやつ☆ 愛情満点!更に格別な味(^v^)♫になりそうですネ(^O^)!








管理人のみ通知 :

トラックバック: