これは?!


   7月25日    これは?!





今日、お姉ちゃんが 何やら買ってきたよ!120130725.jpg



       これは?!   ↓






シェリエドルチェの 7月25日 1日限定☆ 窯出しプレミアムプリン!!220130725.jpg








眩しっ!!    ・・・230円 プレミアムな輝き☆   
320130725.jpg









美味しい(*≧∀≦*)!!! とろける~♥コクうま~o(^o^)o420130725.jpg




“限定品”は 美味しさも倍増ですネ(#^.^#)♥

この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2013/07/25 (木) 22:14:25

アハハお姉ちゃん買ってきたんですね。
会社でもお昼休みの食べてる人見つけました・・・
僕は食べ逃しました。
テンちゃんの頭と足の方向が面白くて可愛いです。

しんママ : 2013/07/26 (金) 21:46:32

通りすがりさん      へ


はい(^v^)/  
お姉ちゃんは さすが☆新しい物に敏感!な お年頃・・・?!(^^;
バイト先のお店で 新しい商品が出るとよく買って来てくれます!
このプレミアムプリンも お姉ちゃんのお店には50個仕入れだけだったようです・・・。
それにしても 1日限定商品って・・・(^_^;)
数が限定されている!というと
貴重な感じが さらに美味しさを増してくれて^^
めっちゃ美味しく感じましたよ(@^▽^@)♥
また いつか 復活版☆で出るといいなぁ~ヽ(*´з`*)ノ

テンちゃん(=‘x‘=)と 今日もバトルしていたら
また 新しい☆引っかき傷が増えちゃいました(^凹^;)
猫って、はじめ じゃれている( ^∀^)))))))と思っていたら
いつの間にか 本気モードヽ(`Д´)ノ))))))になって
だんだんハードな遊びになってしまいますよ(^^;


管理人のみ通知 :

トラックバック: