最近・・・



  7月29日    最近・・・






最近・・・ ワイルド路線?(^^; のしんパパ  が 120130729.jpg







情熱♥の赤いカメラを買ったようです(・∀・)!!220130729.jpg







写真☆を撮りに ここへ行きました・・・320130729.jpg








お昼に行ったので とても暑かったです(^_^;)420130729.jpg








やはり・・・が多いですね^^520130729.jpg








その中で 頑張っている蓮の花が・・・o(^o^)o 可愛らしいピンク色!620130729.jpg








ここぞ!とばかりに しんママも負けじと咲いてみました(≧∇≦)?!
720130729.jpg



これからも しんパパカメラに 
ちゃっかり割り込んでやろう!と企んでいる しんママでーす(^┰^;)ゞ












「パパとママがお出掛けしてる間 あたちは寂しくお留守番でちた(´;ω;`)」820130729.jpg

最近・・・ テンちゃんの胸毛が

やっぱり ヒヨコちゃんに見えて仕方ない(^^;



この記事へのコメント:

ラム : 2013/07/29 (月) 18:31:17

しんママさんこんばんは
蓮の花に負けてないですね~

本当だ~ テンちゃんの胸毛
ヒヨコに見えますよ~
それではまた

zzneco : 2013/07/29 (月) 21:35:38

確か・・・・
蓮の花って 朝方に咲いて午後にはしぼむんじゃなかったっけか?
違っていたらごめんなちゃい

通りすがり。 : 2013/07/29 (月) 22:00:23

パパさんいいカメラ買いましたね~。
ママさんもチャッカリ割り込みいいですね。
テンちゃんお留守番のお土産もらったのかな?

しんママ : 2013/07/30 (火) 10:12:28

ラムさん     へ


キャハハ(*≧∀≦*)!!  ありがとうございます!
頑張って咲いた甲斐がありました(^_^;)
お昼時の 暑~い時間帯だったせいもあって
池は とっても空いていましたよ^^
あ、でも・・・
私達が帰る頃に 大きなバズーカみたいなカメラを構えた方が来ましたょ。
そういえば この池は「カワセミ」でも有名!な所なので
カワセミ狙いでしょうか(一_一)?!
カワセミって 夏場も居るのかな・・・?(^v^)
鳥の撮影☆って 凄く忍耐がいりますよね!
鳥が来るのをじっと待っているのですよね・・・
ナイス☆なショットが撮れた時は 格別に嬉しい!!でしょうね(*゚▽゚*)♫

テンちゃんの胸毛ヒヨコを見ると・・・ ヒヨコが触りたくなりますよ(^ω^)ふふふ。
また SEEDさんに教えてもらった あの「農業センター」へ行って
キャワイイ~(≧∇≦)♥ヒヨコを触って来たいで~す^^










zznecoさん      へ


(´∀`*)そうそう、 確か・・・
以前 ここの池の記事をUPした時に
蓮は 朝早くに開花するんだよ!と教えて頂いた記憶が・・・(^ω^)/
早朝のこの池は きっと凄く綺麗なんだろうなぁ~(//∇//)♥
朝早い時間帯は 涼しくて の~んびり花も見られるだろうし・・・^^

この日は たまたま家へ帰る途中に
この池へ寄ってみたんですよ(^^;
しかーも、めちゃ暑かったので お外は(* ̄□ ̄*;あぢぃ~~~~~
とろける~~~~~(TwTlll)・・・・ 喉渇いた~休憩した~い( ̄▽ ̄;)!!って
半ば 巻いて巻いて)))))状態でして・・・^^

蓮の花も やはり 涼しい時に活動!したいのでしょうね(^ω^)
蕾が多かったですよ。
半分開いている花は 超☆サービス精神が旺盛!なのか?
体内時計が狂ってしまったのでしょうか(^_^;)
でも 淡いピンク色は なんだか
可憐な乙女(#^.^#)♥ちっくで 萌えました^^










通りすがりさん      へ


そうなんですよぉ~(^O^)!  しんパパのお気に入り☆
赤い彗星の・・・なんちゃら?(^^;のような色!で
念願のズームが効くカメラですょ(#^.^#)/
しんパパは このカメラで色々と 撮影☆したくてたまらないようです(^v^)♫

昨日は このカメラで 何やらコソコソ)))))面白い事をしていましたょ・・・
しんパパ・・・カメラを固定して 自撮り☆してましたよ(≧∇≦;)?!
あ、しまった!!
私・・・ちゃっかり 割り込み!!するの忘れてた(^凹^)!!
後ろから 心霊写真~って(;´∀`)よくイタズラしますょ^^
近くの物をマクロで撮っていたりする時とかも
わざと そこに手を伸ばして ピース!!ってしてみたり(≧∇≦)
「ちょっと!!邪魔ー!!ヽ(`Д´)ノ」って
毎回怒られたりして(^┰^;)ゞ
たいがいにしなくちゃ ですね(^^;ハハハ

残念ながら・・・テンちゃんのお土産(猫缶) 
いつもの鰹缶が売り切れしていて(TwTlll)おあずけでした・・・。
今日 探しに行こうかな^^






  

管理人のみ通知 :

トラックバック: